【ドラゴンボールDAIMA】悟空の強さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:18

    小さくなって感覚が掴めない所はあるがかなり弱くなっているわけじゃなさそう
    これなら1クールあたりには超サイヤ人にはなってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:38

    ガスで動き辛い環境なのプラスしてもやっぱり強いな
    かめはめ波撃つのもこれなら速そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:54

    悟空はブウ編後だろうから全然弱くないし、敵も1000近くも最初はないだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:03

    チンピラ共は本当に無印自体にでてきてもおかしくない強さに感じる
    数値にしても2桁クラスじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:30:11

    むしろあの超サイヤ人のシーンが2クール目だとすると話進まなすぎだし近々超サイヤ人になるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:30:28

    >>4

    小さくなったとはいえ悟空が動きづらいと言ってる中生まれ育ったとはいえ普通に動けてる時点でそれはないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:52

    かめはめ波は6話辺りかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:37

    ビーム式とはいえ盗賊やボッタクリ店員が銃にビビる程度だものなあ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:48:14

    第21回目のクリリンでも常人には見えないスピード出せるのを考えたら今回のやつらはかなり弱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:48:58

    >>9

    あそこの連中で常人って誰やねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:38

    >>10

    天下一武道会の観客

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:34

    ドラゴンボールは上が強すぎるから下がわからんが
    ダーブラが「すごい王様」であっても「規格外の戦闘力」でなかった場合は
    フリーザ編や人造人間編くらいの戦闘力のやつがぽろっと出てきてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:47

    GTみたいに序盤で強い奴が現れる可能性はあるが、少なくても今回のチンピラは本来の悟空なら視聴者が見えないスピードで手刀で一撃で倒せるレベル
    なんなら気合いで触らずで吹き飛ばせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:58:07

    子供化とガスでデバフかけまくりでこれだからやっぱり悟空さはつえーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:59:51

    来週にはもう少し悟空が苦戦するような相手が出てくるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:20:39

    体が小さい、ガスのデバフがあるとしても強くなさそうな雑魚に苦戦したら困惑するしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:34

    環境的に結構なデバフがかかってるからあのチンピラ共も魔界を出たらナッパ級位あってもおかしくはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:41

    そもそも悟空ですら大幅弱体化する環境であれだけ動ける魔界人が弱いわけがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:37:38

    >>13

    とりあえずGTのレジックポジションの悟空がその気になれる強敵みたいなのは欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:22

    現状小さい身体に慣れてなさすぎて距離感とか
    気のコントロールが上手く出来てないだけだからな
    単純に武術使う分には弱体化はしてないだろし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:58

    >>12

    この世界では貴方達が一番強くても魔界ではダーブラが圧倒的一番って界王神がブウ編で言ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:35

    悟空もどれくらいかは分からないけど弱体化してるわけだし
    超サイヤ人2以上にはなれないとかだったらダーブラクラスの敵がラスボスって可能性もあるのかな

    玉神がダーブラでも手出しできないほど強いとかだったら超サイヤ人3やひょっとしたら新形態も出るだろうけど

スレッドは10/27 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。