ソールタイムいいなーとか思ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:43

    レーベンがなんかすげータイム出してて草
    どーなっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:11

    タイムだけで測るもんじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:53

    >>2

    はえー初心者だから知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:58

    併せ馬が外で結構ついて煽ってきてるのも考慮すべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:53

    >>4

    こうやって強めに追い切りやってるのはなんか理由あるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:22:11

    当週にこんなタイム出して大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:58

    基本的に過去の本人と比べて見るもんだってばっちゃが言ってた
    でも頭下がってるとか荒ぶってるとかそういうのは横でも見ろってじっちゃが言ってた
    たまにクソ追い切りで擬態する奴がいるから気をつけろって上司が言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:58

    追い切りの良さだけでは何もわからないと秋華賞の時分かったはずでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:06

    >>8

    過去の追い切りってどこで見れるの?レーベンとかYoutubeで調べても出てこない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:50

    追い切りの良さだけで勝てるならドウは無敵になるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:05

    >>7

    俺もタイムすげー!より先に心配が勝つようになっちまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:15

    追い切りで勝ち負け出来るなら去年のドウデュースは秋古馬三冠取ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:16

    よくわかんねーけど調子悪いってわけじゃないんでしょ?なんか問題なん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:58

    トモの動きが良いとか足の踏み込みが良いとか足の動きて分かるもんなのかね
    流石にそっぽ向いたり首を上げたり下げたりするのは分かるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:38

    >>14

    前取りたい馬が外に行ったのとタイムが早すぎて本番に疲れが残るかも知れないこと

    そして何よりルメールがジシンガアリマスしてないこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:37

    正直レーベンスティールは地雷だと思ってる…
    鞍上ルメール以外で買いたくなる要素無いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:33:27

    まぁ重賞で戦って来た相手はとても一線級とは言えんからな
    相手のレベルが上がり切ったこの舞台でどんな走りを見せてくれるのかに注目してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:23

    調教だけの判断は秋華賞で痛い目見たやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:36:30

    >>17

    正直どの馬も安心感ないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:40:40

    ぶっちゃけそんなに強いと思ってないけど1回叩いてるのは良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:45:58

    普段よりタイムがいいならよほど無理な過程を踏んでない限り加点にはなるよ
    そういう意味だとドウデュースはもう狼少年というか
    いくらいい調教を見せて状態をアピールしても本番の馬場展開に左右されすぎてて参考ににならなすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:36:12

    田原も言ってたな「追い切り良すぎるから引っ掛からないか心配」って
    あと他にもオールカマーからの参戦だけど前走から調教後馬体重が+10kgってのもちょっと怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:37:44

    正直切りたくてしょうがないんだけどもう俺はルメール切れない呪いにかかってしまっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:39:29

    >>17

    一応出走馬の中では五本の指には入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:42:24

    後ウッドチップコースは走った位置も考えなきゃだぞ、当たり前だが内を通ればその分タイムは縮まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:55:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:46:58

    美浦がコンディション良いってことじゃないの 調教だって馬場差はあるんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:14:00

    >>28

    レーベンの時も全体的に時計出てるとは聞いた

スレッドは10/26 19:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。