クロス 閲覧注意 ミレニアムは動物の研究も盛んでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:13

    特に類人猿に関してはミレニアムの中でもかなりの規模を誇っている、彼らと私たちはどこで別れたのか…何故別れたのか ロマンがある気がしてくるだろう?
    最近チンパンジーを保護したんだ、どうやら密猟者に狙われていたところをたまたま通り掛かった生徒が保護したらしくてね 引き取ったんだ
    チンパンジーの中でもとても知能が高くてね…名前はアンクって言うんだ
    そろそろ実験が始まるから見に行かないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:59

    あにまんでやるにはマイナーすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:00

    キヴォトス人とはいえ大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:37

    今すぐその猿は隔離して出来れば灰すら残さず燃やしたほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:54

    >>4

    なにも大丈夫ではない…が 鏡にまつわる神秘がある奴はいける そして鏡は古今東西昔から神聖視されてきてるから割とセーフな生徒は多そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:59

    そもそもキヴォトス人はどう進化してああなったんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:54:19

    銃を使わない殴り合いが各地で繰り広げられるキヴォトス…怪力組がやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:22

    あの小説めっちゃグロいもんな…閲覧注意いるわ
    ところで鏡関係でアラームコール耐えれそうな生徒っている?教えて有識者

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:51

    >>9

    とりあえずホルスとかアヌビスはいけるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:11:01

    テスカトリポカといい小説読みまん民おるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:15:44

    >>6

    アビドスは多分大体セーフ?そもそもアラームコール聞かなそう

    だがミレニアムは多分半壊で済めばマシな方なんじゃねぇかな……科学的証拠が見つけづらいしアラームコール耐えられる生徒いなくて普通にアンクがどっか行くのを待つしかなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:18:35

    >>11

    佐藤究作品ではないけど殺し屋シリーズのクロススレもあったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:25:04

    なんとなく思ったんだけど鏡像認識してない動物でも普通に群れ作って社会生活営むのに急に凶暴になって誰彼構わず襲うようになるっておかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:50:16

    >>14

    ロスト・エイプが共通祖先でないとアラーム・コールへの反応回路は作られないから矛盾はしないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:01:52

    そもそもチンパンジーは群れで戦争をするタイプなのでパニックホラーにはならないと思うんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:14

    >>16

    思考回路として

    「この鏡に映る俺っぽいやつ殺す」「こいつの眼に映ってる俺に似たやつ殺す」だから余裕でパニックになりますね…群れの中で同士討ちが起こるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:02

    そもそもキヴォトスの祖先がなんなんだという疑問はあるが…まぁスレ的にアラームコールは効いた方が面白いか
    銃捨ててめちゃくちゃ暴れ回るヒナを臨戦モードで止めるホシノ アリだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:41:05

    >>18

    ヒナ角ついてるから頭突きの威力高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:57

    >>12

    アリスとアラームコール喰らってない生徒次第だな…ノアはアラームコール喰らったら記憶力でどうこうできればイケるけど無理で暴徒化したら後がやばそう

    ユウカを傷つける可能性がある なんならユウカもノアを傷つける可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:00

    キヴォトス人が銃捨てて脳のリミッター外して襲いかかってくるの怖すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:57

    これ一番マズイのって先生が生徒と一緒にいる時アラームコールもらう場合だな…キヴォトス人と先生が殴り合ったら先生が死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:17

    ザックリ言うと、ジョジョのサヴァイバーが現実にあったら

    そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:15

    >>7

    まさかキヴォトス人のルーツを探るイベントになるとは思ってもなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:48

    大丈夫?研究の結果キヴォトスの人間は霊長類とは違うやつから収斂進化で生まれた人型の何かだったことが判明したりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:22

    >>25

    そもそもが進化してああなったのか作られたのかもわからんからな………

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:42:18

    >>11

    おそらくこのスレに集まる民はミステリーやSF小説で育ってきた可能性が高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:35

    これ言っていいのかわからんけどそもそもキヴォトス人とチンパンジーに遺伝子的な関連性があるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:29

    ヒマリが最悪の形で立ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:35

    ミラーリングはミラーニューロンによって行われるからサイコパスとかだとそもそも平気だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:44:40

    >>30

    そのレベルのやつキヴォトスにおるんか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:50

    ツルギが暴れてる………どっちだ………?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:46

    >>31

    サイコパス自体は善悪ではなくミラーニューロンの働きが弱いという障害なので

    犯罪を犯さず社会性に関しても周りを模倣することで溶け込んでる奴はいる

    本当は人の心がわからないというところは同じなので延々と問い詰めると違和感は出るだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:08

    >>32

    素手ならアウト 銃ならセーフだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:09

    一応アンク殺せばなんとかなるが…それまでに何人死ぬんだ?
    後キヴォトスのチンパンジーはただのチンパンジーなのか?拳銃くらいは扱ってくるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:19

    元ネタ的にもわかりやすく対策できそうなテスカトリポカ系の神秘生徒がいないのよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:14

    >>36

    そういや作者同じで鏡関係か…鏡三部作だっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:44

    生徒にはまるで効かずに先生だけ暴れるタイプかもしれん
    その時は危険だから先生立ち入り禁止かお猿さん殺処分コースで楽なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:16

    >>38

    あの…先生に効くってわかった時点で一回先生が暴徒化してるんですが…………あでも同族しか狙わないならギリ生徒には手出さないかな?自分の鏡像見たらヤバいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:19

    その辺のクーデターより質悪くて草
    規模としては小さめの学園が一個滅ぶレベル?実際京都がかなりやばかったし
    音声だから離れた場所でも同じことが起こる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:48

    なんやかんやでレッドウィンターでアラーム・コール起きてクーデターと間違えられるのはありそう よく見ると同士討ちしてるし誰も武器を持っていない異様な光景………よく考えたらこれ動物の要素入ってる生徒はどうなるんだ?脳依存だから特に変化なしで普通に暴れるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:13

    実際この状況だと誰が一番強いんだろうね リミッター外れた状態の武器無し拳のみ勝者あり

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:01

    >>36

    テスカトリポカもだけどアステカ神話系の生徒がいないのってなんでだろう。

    これからって可能性もあるけど、破壊と再生を4回もやってるから世界が少しでも崩壊する可能性もつキヴォトスと相性悪いからいないとかあるのかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:15

    >>43

    インドもおらんから深い意味はないで

    ジャ◯プとアメ◯プにはわからんやろつって絞ってるだけや多分

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:33

    >>43

    生贄重視の考えが微妙に食い合わせ悪いとか?

スレッドは10/27 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。