【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」裏背景スレ Part120

  • 1アイン&ケイ24/10/26(土) 00:44:24
  • 2アイン&ケイ24/10/26(土) 00:44:42
  • 3シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 00:45:33

    たて乙

  • 4ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 00:45:48

    立て乙です

  • 5刀好きの6級フィクサー24/10/26(土) 00:46:23

    立て乙です

  • 6「????」24/10/26(土) 00:47:50

    (スレ立てお疲れ様です。)

  • 7シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 00:50:09

    保守せよ!保守せよ!

  • 8刀好きの6級フィクサー24/10/26(土) 00:50:44

    保守代わりに

    アテンション!以下に注意して読む人は読んでね!

    ・ねじれ現象について理解度が高くない

    ・カルメンのエミュ分からなかったからすごい解像度低い

    ・そもそも文が読みづらい

    Writeningwritening.net

    閲覧パスは onmyway

  • 9シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 00:55:13

    >>8

    イッツ確認!

  • 10ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 00:55:50

    >>8

    いいね

  • 11刀好きの6級フィクサー24/10/26(土) 01:02:20

    >>9

    >>10

    感謝!

  • 12シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 01:02:21

    >>8

    ふむ!ねじれとしては200%のクリオリティ とても好き

  • 13茸剣のフィクサー24/10/26(土) 01:07:05

    立て乙

    >>8

    👍

  • 14シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 01:34:39

    手を…手を差しのべてくれるのか!?

    ………何で…何で早く……モット早く…!!!
    何で裏切ったんだぁぁぁヨォォォゥ!!俺も!お前も!!何で!!モット!!早く!!

    ぁぁぁ憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい憎たらしい
    俺が…!俺が悪かったってゆうのかよ!?すべての全ての全ての差しのべられた腕が!俺のただ大事な…大事なものを全部奪っていったってのに!?

    何で!!何で!!ぁぁぁ!ユルシテクレ…何で…モット早く…何であのときいつものように…腕を取らなかった…!?
    ふざけるなぁぁぁあ!!!殺し!殺せ!!お前を殺して俺をコロセェェェェッ!!

    って感じのねじれ アイディアはわいたけどどんな能力かは思い浮かばねぇんだよね

  • 15ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 01:51:59

    >>14

    なんか全身伸ばされた手で縛られてて、手を伸ばすことさえできないような姿してそうだな。

    どんな能力か...手...そうだな、手が重要そうだからなぁ

    純粋にバカみたいな力があるだけでもよさそうだけどなぁ、ギミックっぽいのなら思い付くんだけど

  • 16「亡者兵団」24/10/26(土) 01:57:28

    パトリオットのEGOお漏らし
    全盛期に戻る

  • 17シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 02:56:02

    過去書いて来ましたー!無茶苦茶長い&駄文です…

    見てくれると幸いです

    Writeningwritening.net

    c.help

  • 18ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 03:01:52

    >>17

    なるほど...差し伸べられた手が全て裏切りであったがゆえに、本当の善意で与えられた救いを自分の手で断ち切ってしまったのか。

    救いねぇな。

  • 19シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 03:08:09

    機嫌の悪い時の実際の負の苦しみに救いを入れて救いを自己嫌悪から破壊する

    一番苦しいことは救いの手のようで救いの手ではないことと……偽の救いの手からの逃走のために、拒絶し続けてきた腕のなかには、本物の救いの手も混じっていたことへの気付きが一番きついからね

    外部からも内部からも粉々に粉砕するマダンテ+メダパニである

  • 20シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 03:16:09

    >>18

    もうちょっと早かったらね…もうちょっと早かったら…


    複合的な罪だよね

    孤独を埋めるため、人腕を求める色欲

    他者の救いを待ちつづける怠惰

    その先に待ち受ける裏切り後のなにかを求める暴食

    ついにその甘えを叩き折る憤怒

    身なりのよさそうな叔父様の服への嫉妬

    そして 果てしない憂鬱


    結構強いねじれになるかな?それともねじれ通り越すのかなこれ?

  • 21ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 03:21:16

    >>19

    自らの手で救いを断ち切ってしまったと知った時ほど絶望する瞬間はないだろうねぇ...


    >>20

    う~ん、多数の罪を内包するっていうことは薔薇の掲示板みたいな感じの奴になるんかな?

    ねじれとしての強度は結構強そうだよねぇ

    このねじれ、下手したらエディスが辿っていた末路全部辿ってやがる...エディスにとっては地雷以外の何物でもねぇな。

  • 22シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 03:32:39

    >>21

    薔薇園かぁまじで手に負えないクラスになりそうだ

    蒼星見たいなのにもなりそうじゃない?吸い込まれるんじゃなくて手を取りたい気持ちと手を拒絶する重力で引きちぎられる


    エディスの乗り越えイベントとして使えませんかね……ふむ

  • 23シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 03:34:50

    ちなみに三回目の裏切りで完全に心が粉々に粉砕されてました。
    それ以降はいつか必ず自分を救う手がくる いつか幸運は自分に微笑むと思って常に腕を握り返し続けてたんです
    つまり幸運信仰

  • 24ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 03:35:40

    >>22

    エディスの乗り越えイベントか、ありえたかもしれない自分を見るっていう点ではありかもしれん。

    選択肢ミスると内なるエディスも自分にも救いはないのだと考えるようになって余計に殻に閉じこもることになるかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:41:08

    このレスは削除されています

  • 26シャムロックの少女【HE】24/10/26(土) 03:43:52

    >>24

    仲間がいますので行けそうですよ。一人だと大変でしょうけど…


    きっと度重なる裏切りを喰らう前に、手を押し退けて…けれどその手を無理やりつかみとったやつらですから

  • 27ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/26(土) 03:50:21

    >>26

    仲間がいるよ展開できるかなぁ...できたらいいなぁ...

    このねじれ戦が終わったとき、完全に元に戻ることは無理だろうけど、エディスが少しは現実を受け入れられたらいいな。


    一応BADなルートに行ったとき様にねじれエディスの方の設定を詰めておこ

スレッドは10/29 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。