えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:42

    作者マネモブなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:59:29

    >>1

    ウム…確信犯なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:46

    ふざけんなっこじつけを愚弄に来たワシの時間返せっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:02:02

    >>2

    コモドドラゴン…?

    多勢に無勢…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:02:48

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:24

    >>2

    この画像別スレで見たけどこの作品なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:39

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:04:17

    >>5

    なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:04:28

    >>2

    走り方とかまんまなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:22

    >>9

    なんならPC書き文字もまんまなんだ

    が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:33

    全ての漫画の起源は猿漫画だからね リスペクトしてしまうのは仕方ないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:45

    >>2

    書き文字の形がまんまタフなんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:18

    >>5

    ここまでしてコモドドラゴンって言いたいあたり頭の中が猿漫画でいっぱいなんじゃないかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:38

    ネタかと思ったらツーアウトくらいはあるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:07:25

    >>14

    スリーアウトチェンジ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:08:32

    ま……まさかコイツも猿アシって事はないよね?
    主人公の父親鬼龍にした大武ボーみたいに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:08:36

    オトン…
    マネモブ営業って漫画の宣伝になるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:10:37

    >>17

    宣伝にはなる!

    ただ肝心の漫画の内容がアレやとここで散々愚弄される運命なんやがなブヘヘヘヘ

    それはそれとしてスレ画は面白いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:36

    この作品に限らず最近の漫画はちょこちょこマネモブ・フレーバーな台詞を見る気がするんだよね
    漫画の数自体が増えたからってのはあると思うんだけど、もしかして猿先生ェは日本の漫画界に意外に大きな影響力を与えているんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:36

    俺は"NTR嫌悪者"のミノタウロスだ

    そして俺は"わからせ"のオークだ

    "クソ鳥"ハーピー

    不健全な空気は通さない…
    この"ピュアラブコメ派"のコボルトが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:15:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:17:13

    >>17

    おいおいここで話題にしてもらえたでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:18:50

    恐らくエロい雰囲気にしてきますみたいに
    ネット・ミーム的なパロディとして使用したものと思われるが…

    待てよ
    コモドドラゴンを放つのはギリギリありうるとしても
    多勢に無勢だいっけぇは明らかにマネモブなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:28:27

    なにっタフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:31:17

    よしじゃあ企画を変更して野蛮人レイパーと悲しき過去を出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:32:45

    INM営業は人権侵害だからね
    問題のないタフ営業に取って代わられるのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:03

    博士の名前がドワオだしデザインがあれだから完全にそっち側の人なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:42:36

    も、もしかして後世に影響を与える作品を描ける猿先生は天才なんじゃないスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:02:51

    ドドドドの擬音が完全に猿先生の透明カクカク書き文字なんだよね
    モンキー・ファクトリーの隠し子…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:05:06

    モンキー・ファクトリー出身者は人物画がヘタクソッでも背景だけやたらと丁寧だったりするからこの人は違う気がするんだよね

スレッドは10/26 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。