サンダーバードには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:51

    3号が空気なことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:21:43

    4号の移動手段がチンカスジャワティーなことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:55:00

    2号がカッコよすぎることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:47:00

    輸送機なのに一番人気ってそんなのアリ?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:51:32

    あ…あの…自分6号なんすスよ
    語ってもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:55:43

    旅客機が1番カッコいいことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:57:57

    >>5

    あわわっ お前は模型ではなく実機使って撮影された映画限定の実在機体

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:00:18

    発進シークエンスは2号よりも1号が好き
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:02:13

    まてよワクワク感あるけど登場機会がほぼない5号も大概なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:05:37

    久しぶりに観るとかなりの猿展開に笑ってしまうことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:08:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:08:45

    3号と5号がボボパンしてるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:12:46

    >>10

    ↓コレで大惨事に至るパターンが多すぎるだろうがよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:14:56

    >>5

    6号… 最後は立木に突っ込んでいたと思うんスけど 大丈夫だったんスかあれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:18:09

    秘密隊員がペネロープ以外ほとんど活躍しない事や
    まああのアメリカの農夫の親子の1話限りのめちゃくちゃな活躍だけでもバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:21:15

    結局ハイテクロールスロイスが1番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:26:22

    >>10

    超高層ビルかなんかの地下駐車場に爆速で突撃して大炎上した猿女の回は何回見ても笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:27

    そういや何年か前に3Dアニメやってたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:00

    3号を思い浮かべたつもりが5号を思い浮かべていた
    それが僕です

    しゃあけど次男が5号で三男が2号で五男が3号なのは紛らわしいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:05

    4号にサンダーバードの称号与えるならこいつにもあげて良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:06

    第1話が最高傑作すぎて他の話があまり語られんことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:38

    撮影にホンモノのワニを使ってやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:03

    そしてこのテクノボイジャーはサンダーバードの正統後継者である


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:14

    >>13

    現実でも大惨事が起きる時は大抵こんなんだしマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:01

    >>3

    不思議やな…緑色のずんぐりむっくりなのにこんなに格好良く感じてしまうのは何でや

    ちなみに自分は太陽に引き寄せられる3号を助ける話が1番好きらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:45

    国際救助隊以外のメカも普通にカッコよくて目移りしてまうことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:03

    あれっ サンダーバードS号は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:59

    >>26

    こいつの暴走の原因が運転手の食中毒ってそんなんあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:20

    >>28

    👺“問題の大部分はマシンの側ではなく人間の側にある ということだ”

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:54

    猿危機管理能力と猿セキリュティと猿原子力がサンダーバード世界の事故を支える
    ある意味最悪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:48

    人形がきもくて大っ嫌いだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:34

    「暴走してるマシンの方はどないする?」 「まあ人命救助は達成できたから放置でええやろ」

    みたいな話が結構あることや

スレッドは10/27 02:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。