【閲覧注意】ジークくんとWジャンヌの色々を妄想するスレ

  • 1ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:24:53

    ここはタイトル通りジークくんとWジャンヌの色んなことを妄想するスレだ

    出来れば皆の妄想を俺に教えてくれたらと思っている



    俺はお互いの微妙な立ち位置(サーヴァントと、端末という写し身同士)で避けたり直接関心を持たないようにしてた所に、別の自分がジークくん♡ジークくん♡してる所をたまたま見つけて『は?』ってする聖女がみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:26:12

    聖女に両耳ASMRされるジークくんが見れるって聞いたんですけどここでいいですか?

  • 3ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:26:55

    >>2

    あぁ、ここにある


    今から貴方が作ればあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:27:49

    >>3

    夜勤帰りだから眠くて無理ぽ…

  • 5ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:28:19

    え?!ジークくんをおっぱいや太ももで挟みながら

    『好きです♡』
    『すーき♡』

    『こっちを見てください♡』
    『あっち向いちゃ嫌です♡』

    って言いながら乳首くりくりするW聖女だって!

  • 6ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:28:54

    >>4

    お疲れ様です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:32:58

    なにっ、不可能を可能にする女×2のアタックを受けるジークくんだって!?

  • 8ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:39:57

    「???」
    みたいな表情のジークくんの手を取ってシャワー室に連れ込もうとする弓を思いっきりゲンコツする裁が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:41:40

    水着だから一緒にお風呂入っても健全ですよね!

  • 10ジークを喰らう聖女下さい24/10/26(土) 01:42:24

    >>9

    『ジークくんは裸ですよね💢💢』

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:43:02

    どうせいざヤるってなったら邪竜ちんぽで2人まとめて無様にハメ潰されるんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 12聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 01:56:09

    邪竜ちんぽにあへあはおほおほするW聖女とても良きよね

  • 13聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 02:38:07

    ジークくんの邪竜を見せつけられてメスになるWジャンヌが見たい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:41:05

    二人のジャンヌからキスマと噛み跡付けられすぎてみんなから生暖かい視線向けられるジーク君みたい

  • 15聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 02:45:47

    >>14

    最高かよ……最高だな(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:58:21

    逆にジークくんにキスマつけられまくったWジャンヌも見たいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:04:02

    WジャンヌにWパイズリされるジーク君が見られると聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:27

    Wボテズリされるジークくんください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:04

    最初はご奉仕されるぐらいだったのが、自主的に二人を喜ばせたい(+若干の独占欲とか支配欲がちょっと出てき始めた)
    と思ったジーク君が自主トレだったり色々勉強を重ねた結果邪竜として覚醒して
    目の前で赤面しつつもお尻を振って誘ってきちゃうようなジャンヌ二人を抱き潰しちゃうジーク君の姿が…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:14

    爬虫類の中にはペニスが二股のもいるらしい

    ということはジークの邪竜ちんぽが二股でWジャンヌに同時挿入も・・・・!

  • 21聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 17:25:42

    >>19

    すんごいすけべでよき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:38

    >>8

    ジクジャンの混浴見てぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:38

    >>1

    (なんで?)(私は避けられてるのに?)(今はその時じゃないって、いつか再会した時の為にって、そう思ってたのに……!)

    ってもう一人の自分相手だからこそ出せる黒い感情全開にして欲しい

  • 24聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 21:42:18

    >>23

    わかるー!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:56

    姉発案ハメ撮りビデオ再生中
    1:05:14/12:00:00

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:29

    >>25

    もうホームビデオやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:27

    意外と筋肉質なジーク君の身体に男を感じて欲しい

  • 28聖女を喰らうジーク下さい24/10/26(土) 21:53:54

    >>25

    定点カメラを沢山設置すんのかなww

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:25

    うちのカルデア

    本体がジャンヌ関係の記憶を渡さなかったんで色々あやふやでルーラーとの交流を遠慮している端末ジークくん
    いつか裏側にいるジークくん本体と再会するための無限チャレンジ中な大本の記憶を所持しているため、そのうたかたの人生独自の交流関係を確立した端末ジークくんは見かけるだけで嬉しいという見守り態勢に入っている裁ジャンヌ
    彼の写し身が友人と青春してるのは嬉しいが女の子とも友好関係を築いているのを知って(恋心は自覚してないけど)「あちらのジークくんと交流できる私を派遣するのはありでしょうか…」と魔が差してしまった英霊ジャンヌ
    「ルーラーゆえに本体と地続きであるあの私と違い、この私はつまりカルデアのジークくん専用ということですね!」と思いきってしまった(裁とは別個体で召喚された)弓ジャンヌ。当然人理が正されても記憶を本体に戻さずに抱えおちだし、本体もそれは理解している
    姉を前面に押し出すのではなく夏霊基らしい積極性&包容力で接することで、なんだかんだでシミュレーターでデートするようになった端末ジークくんと弓ジャンヌ
    夕暮れの砂浜を二人で手をつないで歩いてくれ

  • 30スレ主24/10/26(土) 22:42:23

    >>29

    うーんこれは強いあねww

  • 31聖女を喰らうジーク下さい24/10/27(日) 03:43:29

    ある時
    ジ「ルーラー」
    裁「はい、なんですかジークくん」

    またある時
    ジ「水着の〝ジャンヌ〟」
    弓「はーい、なんですかジークくん」
    裁「?!?!」


    ジ「俺……というか本体にとってその名前はとっても特別な名前だから、子機である俺が軽はずみに使うのはおこがましい気がしたんだと、水着のジャンヌに説明したら『なら他の要素を付き足して別の言い方にしちゃいましょう』と」
    裁(ずるいー!?!?え?…………ずるくないですか?!?!)

スレッドは10/27 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。