そしてこの私はブルーアーカイブのノウハウを全て受け継いだ正統後継者である

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:32:24

    ちなみにキービジュ描いたのはミカやキサキのキャラデザ担当したYutokaMizu氏で統括Pはブル・アカと兼任のヨンハらしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:33:55

    なんか正統後継者じゃない輩がいるような言い草やのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:34:30

    マサイの戦士見逃さない
    奥の子のおっぱいがデカいのはニオイでわかはーおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:34:34

    ヘイローがないからブルアカの世界観とは設定が違うんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:34:54

    >>2くんごめんねーヨースターの知り合いが似たようなタイトルのプロジェクト発表しちゃって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:34:55

    太陽の子…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:30

    >>6

    神の子ってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:32

    ◇この既視感は・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:35

    ショートパンツを履いたメスブタは半脱ぎにさせたいのォ
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:48

    ようやく本物の後継者が出てきて良かったですね…本気(マジ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:36:26

    >>2

    いくはもがいても死んだ事実からは逃れられないというのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:06

    不思議やな……
    初めて見る作品のはずなのに「あの男」の残気を感じるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:14

    >>2

    死んだ子の歳を数えるのはやめろーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:31

    UE5って必要スペック上がるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:07

    >>12

    彼らは今どこで何をしてるんやろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:10

    しかしセリフの元ネタは不当後継者なんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:30

    >>12

    お前はぱんつがえろいそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:46

    >>12

    ◇このビジュアルは・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:39:39

    >>14

    そもそもUE使ったスマホゲーってあんまり心当たりがないんだァ

    誰か有名タイトルで知ってたら教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:39:48

    >>14

    機能をフル活用するなら上がるけどさすがにある程度の所で抑えると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:42:18

    もしかしたら何かあった未来ではスレ画のメス豚が頭に輪っか乗せて刀振り回してたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:42:41

    >>19

    >>20

    ワシはPCならそこそこの奴持ってるからそっちでも遊べたら嬉しいっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:43:27

    ブルアカから受け継ぐノウハウなんてあるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:43:34

    >>12

    こっちの方が魅力を感じるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:44:33

    >>23

    SDモデルがいっぱい動く…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:44:48

    生活コンテンツとか言ってるしもしホームが寮とかだったら
    KVの学生寮設定がまじでアウトなんだよね楽しみじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:46:02

    >>23

    やらかした時の火消しノウハウ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:47:33

    >>27

    その部分ほぼ偉大なる統括Pに依存してないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:48:11

    ◇軌道に乗ったブルアカを任せてRXに本腰を入れるはずが諸々のせいで兼任することになったキムヨンハに忙しき現在…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:53:30

    >>23

    というかブルアカが日本でだけそこそこ売れて他の国では微妙なあたりその辺の売り込みノウハウはネクソンじゃなくて日本版のローカライズ担当してるヨースターの方に集約されてると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:55:13

    ブルアカのノウハウを全部ぶちこんでいるので順当に行けばブルアカを超える作品になるはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:56:43

    >>28

    つまり統括Pが同じこれはそれを受け継げるってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:59:49

    これそもそもスマホゲーなんスか?
    ネクソンだからオンゲーって線もあり得ると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:03:05

    >>31

    ふぅんKVが赤テーマカラーなのは青に対抗してではなく長門の赤髪からインスパイアされたということか

    しかも意外とプロジェクトRXの三人は第7班っぽいカラーリング…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:05:26

    >>34

    ブルアカじゃなくてNARUTOのノウハウを継いでるじゃねえかよ えーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:06:42

    >>25

    ブルアカのSDはよく出来てる方だと思うけどSD目当てで美少女ゲー始めるやつはいない気がする

    それが僕です


    ムフッせっかくUE使うんなら細部まで作り込んだメス豚モデルのパンツでキモータから集金しようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:16:29

    でも嬉しいなあ
    何かと不安視されてはいたけどブルアカ的な雰囲気を踏襲した真っ当な後継作品が作られるっぽくて

    ……で、これ以外に情報は無いんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:06:37

    >>27

    ウム…

    どんな失態を犯しても上っ面の謝罪とばら撒きだけでなんか許されたムードを作り出す術はネクソンのみならず全ゲーム企業が習得すべきだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:01:50

    このメスブタ共は下着を開示するのかどうか教えてくれよ

スレッドは10/26 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。