ほう…またキー坊でかくなったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:26:15

    キー坊は無差別で闘うことを望んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:29:40

    強くなれ熹一…!お前でワシは一儲けさせてもらうんや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:31:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:33:29

    オジサンの娘がね…ビョーキでね…

    おカネがいるんでちゅよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:36:18

    歩くの…早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:36:33

    なにやってんだお前ら
    早く警察と児相に連絡しろよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:41:23

    >>6

    社会のルールは無視する

    ただキー坊の事を児相や警察に相談するものは確実に宮沢静虎に殺される

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:42:11

    あぎゃああ りょ…良心が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:44:55

    やっぱり静虎さんは凄い
    自分が出りゃもっと楽に稼げるのにダルいからという理由で赤ん坊を出場させるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:47:15

    >>2

    そういうのやめませんか静虎さん

    まだ年端もいかない子を実の子じゃないからって金稼ぎの道具にするのは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:14:34

    恐らく呪怨をくらって廃人状態のオトンの医療費を稼ぐために出場してると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:16:11

    観客…全然沸いてないんスけど
    っていうか戸惑ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:17:15

    灘の技はまだ覚えてない頃だから弱いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:18:03

    >>10

    >>11

    待てよ

    本人の意思で無差別に戦う事を望んでるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:39:17

    マネモブ… これあげる 
    これがあれば好きなキャラを大きくできるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:40:39

    ほーら熹一さん ミルクですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:23

    “潰して欲しい”と言った理由ってま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:37

    おいおい歩き飲みとか行儀が悪すぎるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:24

    ほう…またキー坊でかくなったね
    でも無理な体重増加は内臓疾患を起こすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:49

    殺人の英才教育受けているということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:28

    >>17

    まさか…寝かしつけ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:27

    >>19

    まるで盆と正月に遠方から帰省してくるオジさんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:46

    なんかこんなのでちょっとホッコリしちゃった自分にムカついてきますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:48

    >>19

    これでもまずいだろ...と思ったけどガルシアはガキの時に髭生えた軍人のオッサンとタイイチして勝ってたのを思い出して何も言えなくなっているのが...俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:42

    >>24

    しかし...9歳(ガルシア)と4歳(キー坊)は割とスペックが違うのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:04

    >>19

    あの…無事に勝ち抜いてるんですけど…良いんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:52

    >>26

    マンモスの遺体は体内に侵入したキー坊に食い荒らされ内臓はほとんど残ってなかったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:20

    スマホじゃコラージュできないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:11

    >>27

    一寸法師サイズってわけでもないだろうがよあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:26

    赤ン坊がどうやって戦うんだよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:10

    お前…若いのに強いんだってな ひとつおてやわらかに頼むよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:12

    おそらく生まれた時から地上最強と思われるが

スレッドは10/27 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。