Limtough Company 第200区

  • 1◆3oPb8ocBIE24/10/26(土) 04:01:49

    まだ夢が覚めただけで冒険はこれからやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:14:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:16:11

    おいっ10レス位はつけてやれよ
    10レス行かないスレは2時間で落ちるんだからなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:19:13

    200区二度打ちヤンケ
    どないする?深夜だしもう埋まりそうやしまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:19:19

    しゃあっ 拳獣リカルド・初見突破!

    ツヴァイイシュメールがいなかったら相当苦戦したと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:25:26

    第2眷属まではハンデ有りで何とかなったのに第1眷属になったら完全な余興に過ぎなかったのは格の違いを感じますね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:29:53

    もしかしてリンバスカンパニーで一番ヤバイ技術は人格学習チケットじゃないスか?
    どんな激戦繰り広げてもちょっとしか経験値積めないのにこれ使うだけで一瞬で強くなれるんだ
    戦闘経験=神
    鍛え上げられた体は才能を凌駕するんや
    まぁ同じレベルなら才能がモノをいうんやけどなブヘヘヘ

  • 8◆3oPb8ocBIE24/10/26(土) 04:30:20

    >>4

    はうっ

    保守とか次スレとか普通に忘れてたのん、スレ番号まで被ってるとかそんなんあり?

    スレ立てする自覚が足らんのとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:31:26

    今のドンキ人格…糞
    色欲出血パでミルカラ使いたいのに出血と色欲両立してるのがN社とかいう糞雑魚チンチンジャワティーしかいないんや
    まぁ囚人EGOが色欲だから中指でも十分色欲は用意できるから普通に使うんやけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:31:57

    >>8

    うーん今まで

    人におんぶにだっこだったから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:33:22

    >>8

    まぁ気にしないで

    こんな時間に埋まりそうなタフ本スレの次スレを建ててくれるってだけで滅茶苦茶ありがたいですから

    スレ番は次のスレの時202にすればええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:33:32

    藍色の老人のお陰でリカルドというか中指から助かったのは良いと思う反面…中指の報復対象から逃れられてねえじゃねえかよえーっという衝動に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:42:14

    クククク⋯ 血液バーは人間の血を含まずに血鬼に必要な栄養が含まれている血鬼完全食だァ
    味は知らない 知ってても気にしない

  • 14二次元好きの匿名24/10/26(土) 04:45:53

    >>12

    上手いことどさくさに紛れて老人にヘイト滑りしててくれないかなと思う

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:55:58

    あれ以来何故か中指からの干渉が無いのは藍色の老人への報復を優先してるからなんじゃないスか?
    恐らく多勢に無勢だいっけぇ…うぁぁぁ藍色の老人に差し向けた中指の刺客が練り全滅してる…とか起こってると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:36:22

    御サラジネだあっ
    サビのハモリ…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:14:41

    敵勢力がまだまだ謎なのが怖いそれが僕です
    N社もデミアンもユロージヴィも目的が見えてこないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:08:54

    EGOが打てなくなるバグ…糞糞糞糞糞糞
    守備スキルもEGOも反応する事なくやり直しを矯正させられたんや
    折角処理落ちを切り抜けて来たのにこ、こんなの納得できない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:15:31

    お変クイサンのS2と船長メールのS3で1ターンキルされたツヴァイフィクサーに哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:03:45

    うーん1ミスで壊滅する薔薇の騎士やオトンに比べてヌルいのは仕方ない本当に仕方ない
    エイハブの時みたいなボスラッシュだされても困るしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:06:56

    パッシブが無法過ぎて侵食フィクサーより侵食血鬼達の方が強いんだよね
    問答無用で削ってくるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:17

    パパドンキの遺体はp社の対魔人にきっと引き取られていったけどまさかバキバキしてパパが蘇る展開はあるんじゃないですか?エレナの耐久力見てるとあり得そうだし三章でのソードさんの復活例あったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:15:20

    おーっ200区が増殖しとるやん
    恐らくR社の特異点だと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:19:01

    N社とデミアン陣営は繋がってる素振り今のところ見せてないと思うんだけどユロージヴィはデミアンともN社とも繋がってるっぽいんだよね
    恐らくホンルの兄がN社のヘルマン陣営に所属していることから8章で少しは謎が解き明かされると思われるが…
    待てよクボと朋だったイサンの章でクボがN社に所属した目的が開示されることは無かったんだぜ 恐らく彼は不在で事が進むと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:13

    >>22

    頭のルールとかは一旦置いといてドンキのピンチに颯爽と駆け付けるパパは無茶苦茶見たいのが俺なんだよね、絶対カッコイイでしょう

    P社的にもあの能力無茶苦茶有用だしな!まぁ生態部品と化したオトンに悲しき過去…もあり得そうで怖いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:47:27

    >>25

    LCD支部送りだと考えられる血鬼繋がりもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:44

    これでも私は慎重派でね
    サンチョが理髪師の服を着なかった理由を分析させてもらったよ
    その結果 衣装が理髪師や姫みたいな胸元おっぴろげで恥ずかしかったことが分かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:27:40

    ウェルギリウス
    ・red gaze
    ・短剣使い
    ・鏡技術を使うリンバス社
    ・孤児院の家族を失った過去
    ・昔所属していた事務所が壊滅
    クボ
    ・red glass
    ・短剣使い
    ・鏡技術を使うN社
    ・イサン(家族)を失った過去
    ・昔所属していた9人会が壊滅
    因縁のライバルだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:35

    タフコラで振り返るリンバス7章

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:37

    >>27

    サンチョに中指の格好を着せたいなり

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:53:50

    当人の名前は…キホーテ…。
    そこに! 何度でも正義の心で立ち上がるという意味の性をつけ、ドン・キホーテ。
    何度でもリトライし夢へ向かって走るフィクサーである。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:33
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:40

    クボ……短剣一本のみ持ちて特色に挑まむとするさま……我が眼にはこの上なく朋として見ゆる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:24

    >>33

    イサンが朋たちを遠回しに無謀な馬鹿だと言ってるんスけど……いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:10

    もしかして第一眷属相当と推定されるエレナはアホほど強かったんじゃないスか
    討伐に一ヶ月かけるなんて黒チン夫妻の自覚ないんとちゃう?と思っていたのに今ではえっ一ヶ月でボボパン出来るんですか?なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:28

    あの7章は様々なタフ要素で充満してるでやんす!彼岸島とドリトライと米軍5対5マッチ編の混ざった虹色章でやんす!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:48

    >>35

    特色クラスが複数集まっていただろうチャールズ事務所でも討伐に1ヶ月以上費やしたと考えるとアイツの暴れっぷりを嫌でも察せられるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:08

    ドンキみ 味方混乱ボイスにめっちゃ生々しい唾の音を入れるのはやめろ

    ドンキみ 劣勢時ボイスでいきなり超シリアスになるのもやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:32

    本編は良かったのに彼岸島とかラマンチャのあの男とかゴールドタイガーとかドリトライとかのノイズが脳裏を掠めるのはインターネットの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:19

    >>38

    ピンチになると思わずサンチョに戻ってしまう

    そんなドンキを誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:37

    揺らぎとヌオーヴォ生地だけをパッシブに携え、ガチガチにメタられた血袋を連れ、特に強くもない回復するだけの掃除屋みたいなバトルページで調律者に喧嘩を売る
    そんなエレナを誇りに思う

    ぶっちゃけワシが血鬼の存在を心の浅い所で舐めてたのは殆どこいつのせいなんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:52

    >>33

    あの男は赤い視線にナイフ一本で戦いを挑む気か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:05

    >>37

    第一眷属単騎と死んだように生きる血袋の群れの血染めの夜であの惨状だとフルスペックのラ・マンチャランドとか調律者案件にしか考えられないんスけど…良いんスかこれ

    まぁフルスペラマンチャ=ドンキが真に諦めただからバリが介錯しに行くだろうからまぁええやろ(頭のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:19

    >>39

    あの男って… ま…まさか

    松本幸四郎…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:05

    >>41

    待てよ

    最終戦で横から飛んでくる威力無視回復無効ページとかクソ痛い個別広域とかはいやらしいんだぜ

    つくづくどうして取り巻きが朱色の十字だけで来たの?なぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:48

    まさかのジーキル、ハイド、パクのスレ画コラが伏線になるなんてビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:01

    >>45

    朱色の十字がハナ乳房全部仕留めた上でエレナに特大デバフ与えたかもしれんやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:12

    >>37

    まあローランの暴れ振りに比べたらしょうもなく見えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:57

    >>47

    見せろハナ乳房見せろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:39

    どうしてリンバスはちょっとずつ話に猿エッセンスが加えられてるの…?なぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:56

    >>50

    待てよ 猿エッセンスが加えられてるのではなくワシらの猿エッセンスセンサーが成長して来てるだけなんだぜ


    リカルド? クククク……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:51

    もしかしてエレナがあの2人から逃げられたのはこんな風に体を血液状からじゃないですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:00

    入園パスと告解の鞭の組み合わせ……糞
    開戦と同時に誰かが出血14回数4の重荷を背負わされるんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:40

    >>51

    ふうん黄金の猿の自動調律ということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:28

    >>38

    えっこのドンキって7章前のドンキじゃなくて7章後のドンキだったんですか

    7章攻略前にシーズンパスで手に入ったから前者だと思い込んでたんだよね あざーす

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:56

    >>53

    なんじゃあこの入園パスはおそらく地雷だ

    まあ取り直すのも面倒くさいし別にええやろ

    おーっ理髪師神父姫の三択ヤンケ

    ムフッブ・メ・シは面倒くさそうだし神父と姫ならまあ比較的優しそうな神父の方行くのん

    神父「あなたにギフトを差し上げますよ…ただしデメリットしかない地雷をね!」

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー綿花綿花綿花綿花綿花綿花その後ワシは血液バーをガン無視して戦闘中の出血ダメージにキレながら何とか間抜けトリオとオトンをしばきあげて帰った

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:05

    >>53

    おそらく血餐貯め用ギフトだと思われる

    だったら最初から血餐くれよあーーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:33

    >>56

    神父も驚いたと思うよ、血鬼専用の施設に態々来るんだからね

    あの…なんか寄越せと言われても血鬼用の自罰鞭しかないんスよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:03

    >>57

    しかし…血鬼なら与ダメで回復できるからこういう回りくどいやり方でもいいのです

    あっひたすら出血回数増やされてるマジ死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:14

    ドンキホーテファミリーを組めるようになればメリットにもなるだろうけど現状だとデメリットを押し付けられまくるのがキツいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:17

    そういえば最後の戦闘はなんで囚人ドンキ使えないんスかね
    まだ完全には戻ってきてなかったからスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:33:13

    >>61

    囚人ドンキ人格は人格牌未使用状態と考えられる

    つまりあの時はドンキじゃなくてサンチョ状態だったんだよね ”使えないッ“というより”上書きされてて出せないッ“という感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:59

    (六章上プレイ中のワシのコメント)
    なんじゃあこのすぐ死にそうな血鬼ハンターとフィクサーどもは 
    あっ1発で裏切り者が死んだっ
    (六章中プレイ中のワシのコメント)
    なんじゃあこの死にそうな管理人血鬼どもは 
    あっ1発でフィクサーどもがナレ死したっ
    (六章下プレイ中のワシのコメント)
    なんじゃあこの侵食されてるツヴァイとセンクは
    あっ1発でセリフなしで退場したっ
    なんじゃあこの血鬼まぬけトリオは
    あっ1発で死んだ後のセリフなしに退場したっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:09

    かなり前のスレに貼られてた多分ここのマネモブが描いた様子のおかしいもちもちシーチュンを抱っこしたシーチュンのファン・アートがメチャクチャ気に入ったんだァ 絵師モブがいたら保存してもいいのか教えてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:48

    序盤でハナの偉い人が言ってたように上澄み以外の木っ端フィクサーなんて都市では切っ掛けさえあればあっさり死んでいく奴らに過ぎないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:27

    >>65

    なんならそのハウエルさんですらラマンチャランドに入ったら殺される可能性あるしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:35

    ストーリー中に過去を乗り越える囚人を見るのもエエけどねぇ……ストーリー終わったあと乗り越えた後の囚人の変化を実感するのもウマいでっ

    ああーっ早く次の話をくれェ
    早く今のドンキがどんなパーソナリティなのか見たいんだあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:27

    俺なんて囚人達の為に道となる芸を見せてやるよ
    お見事ですダンテポー

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:49

    ドンキパパが異常に弱体化していたのは時計ヅラの頭の中にある枝の欠片と共鳴した黄金の枝君が全力でナーフしていたからでそれがなかったら一級フィクサーがしばきあげたらぁっしようとしてもたぶん一瞬で邪魔だクソゴミされるだけなんだよね。怖くない?
    それにあのままラ・マンチャランドに人間が逐次投入され続けてたら血を十分に吸ったドンキホーテ家門の連中がおいしゅうてハッピーハッピーになるために外部に進出して大惨事になってた可能性があるんだッ これはもう都市の星級の災厄だっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:28

    囚人=星
    管理人としてその星がもっと輝けるよう祈っとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:54

    よくよく考えてみれば今の囚人たち、引いてはリンバス・バスは"P社から直々の依頼を受けそこそこ有名なカミーユを含め数多の名うてフィクサーを食らったという都市悪夢案件を解決した集団"の名声を得てるんスね
    意外と情報通の間では名が知れてきてるんじゃないスか?忌憚のない期待って奴っス

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:05:41

    そういやロシナンテの正体って結局なんなんだったのか気になるそれがボクです
    ドンキホーテが血で作った自律する馬をサンチョの為に靴にしたんっスかね?
    それなら囚人の時も足から血液を補給する事で飢えなかったと納得出来るよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:14

    >>69

    "老衰と飢え"で"攻防レベル減少10止まり"!?

    どうして子供達と同じかそれ以上くらい断食してるのにこの程度で済んでるの?


    足し引きレベル80相当だからマジでこの時点で戦う相手じゃないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:53

    こんなのが都市悪夢とかふざけんなよボケが
    ダイイチ眷属って事はほぼ血染めの夜なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:44

    >>64

    下書きを越えた下書きのアレなら何でもいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:43

    >>74

    全盛期だとドンキホーテはエレナより強い可能性あるんだよね怖くない?

    しかしそんな強者も本編みたく落魄れるってのには人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:01

    断食してた上に子供たちに200年ボコボコにされてもレベルマイナス10相当で済んでるのは化物を超えた化物なんだよね
    血の飢え我慢して共存できそうだと思うのも仕方ない精神力なんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:58

    これ建物も血液で構築されてるならそれ食べたり出来ないんっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:36

    >>75

    あざーす

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:14:38

    呪いのバトキンマスクを付けられ、眷属から200年間ボコボコにされ続け、黄金の枝が突き刺さり、サンチョの手前本気を出せず…
    それでも一撃で囚人を邪魔だクソゴミできる力を持っていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:18

    >>78

    硬化血液を改良したのが血液バーだからラ・マンチャランドの文字通りレンガは血液バー以下のクソゴミ鬼龍弱き者宮沢家スペシャルライスなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:18

    6 7 8章で家族絡みのこといっぱい見てきた良秀さん心情が知りたいそれが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:33

    はーっ良秀よ 経産婦であれ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:39

    >>82

    良秀は親なのか娘なのか教えてくれよ


    ま…まずいよこのままだとロージャに続いて良秀も母乳が出ちゃうよ…

    お前は何処までも平凡だな!ロージャ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:35

    一応二百年間の断食と磔による弱体化で血鬼の一番の強みとも言える再生力も死ぬほど衰えてるんスよね
    そんなボロボロの状態でもサンチョ以外の囚人が全滅した上に残ったサンチョも時計ヅラに投げられた槍を防いだ時点でほぼ対抗するための力を使い果たした惨状になってるんだから話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:29

    >>84

    …そもそもロージャは母乳出しませんねパァン

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:58

    というか全盛期だったら普通にヴェルギリウスと戦えると思うんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:24:02

    >>76

    というか本人の弁を信じるなら第一眷属の中で最強なんだよね

    ◇この化け物を超えた化け物と三日三晩戦ったバリは一体…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:08

    >>88

    サンチョも特に修正しないし本当だと思うそれがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:19

    そういえばロージャの左乳には囚人のマークと同じタトゥーが掘られてるみたいなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:48

    P社ドクケベスーツとシーチュンと理髪師と姫とミルカラと呪いの釘侵食ロージャとグレゴール血液がぶ飲みASMRがカリジャナリの色欲共鳴を支える…ある意味"最強"だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:08

    >>88

    アンジェラが図書館キングになったら命を狙ってくるフィクサーなんだ!キモ傘如きが勝てるわけが無い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:00

    >>83

    >>84

    本当に産経婦だったら男相手に股を開いたと言う事実に仰天するんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:32

    >>93

    待てよあの世界は手を繋いだら子供が出来るかもしれないんだぜ

    見てみぃローランを

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:28

    >>94

    …アンジェリカがアナアサ使ってケツアナアラス工房したに決まってますよね🍞

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:58

    エイハブ「━━そうしてスタップは人魚になってしまったが鯨を狩るという強い意志で蒼白な鯨の方へ泳ぎ続け英雄スタップの尽力によってついにワシらは全ての悪の根源の居場所に辿り着いたんや」
    ドンキホーテ「おおおおおおおおおっサンチョこの後どうなるんかな 」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:51

    5章だ リカルドが目の前にいる
    先輩時計ヅラ達が口を揃えて難所を越えた難所と言うだけあって初めて負けかけたんだよね 強くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:51

    >>72

    あれで血液賄えるならドンキホーテは全員に靴を作ってあげたら良いのにと思っているそれがボクです  

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:58

    リカルドに握シンとDHの野蛮人達を放てっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:15

    7章が終わっても結局どういう存在なのかよくわからない、それがロシナンテです
    本来の姿は赤い馬や薄汚ぇ運動靴ではないようだし、今のところデュラハンくんと同じよくわからない何かなんだよね。謎を超えた謎

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:43

    >>98

    何かしらの方法で血液を賄っているのではなく血鬼としての性質を抑える事でそもそも血液を飲まなくても大丈夫なようにしているみたいなので厳密にはロシナンテはただの拘束具なんだ……だから、すまない

    何よりもし量産出来たら眷属たちに配っていたはずなので、恐らくロシナンテは血鬼としての能力で生み出した偶然の産物か、誰かからの貰い物か何処かで拾った存在かなにかで量産は不可能だったのだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:35

    血で出来たラ・マンチャランドが崩壊してもロシナンテは無事なんだよね
    ◇この靴の仕組みは一体…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:43

    遺物がどうのとか言ってたからそれの力じゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:45

    >>97

    初めて負けかけたってま…まさか…

    初見突破…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:30

    今のところドンキホーテが死んでも形状崩壊起こさないし、バリと出会って以降のドンキホーテは遺物収集にハマっていたらしいからロシナンテもドンキホーテが見つけたか遺跡探索してるバリから譲られた遺物の一種である可能性が高いっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:29

    例のメチャクチャ探してた兜を加工したものじゃねぇかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:44

    老衰と黄金の枝で超弱体化しても大技で全員血祭りに上げる
    そんな真ドンキを誇りに思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:43

    >>106

    ◇兜見つける以前に馬になって冒険に同行しているこのロシナンテは……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:43

    もしかしてロシナンテを核として作られたんじゃないスか?
    今は全く音沙汰ないけどサンチョの意思に反して動いてたしサンチョが真面目に止まれって言ってたしで最初は意思のような物があったと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:41

    >>108

    はうっ

    どないする?まぁ(遺物とロシナンテの意志が合わさってあの靴の力になったって言い訳しとけば)ええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:23

    >>106

    マンブリーノの兜はパパホーテが着けられてるヤツじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:28
  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:10

    ドンキホーテ父上 血を飲まなくても攻撃防御レベル10減少止まりのお前に下位血鬼の乾きが分かるまい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:40

    >>114

    待てよ 管理人血鬼がどれだけ血を飲んでたか思い出せないけど、ドンキホーテは「刺された杭は愛ですね……飲まされる血は栄光ですね……」みたいなこと言ってたから最近血を飲まされているっぽいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:17

    (ドンキパパのコメント)
    ふぅん血鬼ってのは血を飲まなくても案外生きていけるものなんだな
    (眷属達のコメント)
    あーっ血をくれぇ血がないと生きる意味が見つからないんだぁうーっ血を飲ませろあんなクレパスレンガなんて食いたくないぞアニキ
    (ドンキパパのコメント)
    わがままを超えたわがまま
    ま、そのうち分かってくれるだろうから心配はいらないんだけどね

    すれ違いの悲哀を感じますね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:55

    >>112

    この血鬼の頭に猿を植え付ける騎士の目的は…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:48

    これでも私は初心者でね 血の霧福袋 初めて君を試させてもらったよ その結果
    船長と銛ヒースがバカみたいな出目を叩き出した う…うえーっ怖いよーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:43

    >>118

    とにかく血の霧と福袋は「呼吸と出血をちょっとでも持ってりゃダンジョンで使える」レベルに当時の評価軸を定めた危険なギフトなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:42

    最近推してた配信・者がP社での大規模作戦へ参加する配信を最後に更新が途絶え、すべてを察した時のワシ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:57

    リンタフでバリがドンキホーテとサンチョにタフの猿展開を教えて脳に猿を植え付ける人みたいになってる…こ…こんなの納得出来ない…まぁ面白いからええんやけどなブヘヘヘヘこのシーチュンをマネモブにマネモブに狙われてブチギレしてるホンルは…?この顔がシュラスコみてぇにぐにゃぐにゃなシーチュンは…?(ホンル書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:40

    >>120

    カミーユの死体はロボトミーE.G.Oに侵蝕され原型がほとんど無かったらしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:21



  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:46

    ちなみに醜いけど神父グレゴールの右下に血液バーとおじさんの友達がいるらしいよ

    ギャハハ虫の血飲んだ方がマシなモノに虫がたかってるのオモロイでェ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:37

        ・・・・
    🪳ククククおいしいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:03

    血鬼達がドンキに杭を打ち込んでたのってやっぱり粛正されない為なのか気になるそれがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:11

    そういえばカセッティが持ってた出血パメタみたいなパッシブをラ・マンチャランドまぬけトリオやドン級キホーテは持ってなかったっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:42

    Wow wow wow 血液バーを食え!!

    Wow wow wow 我が子!!

    Wow wow wow 血液バーを食え!!

    我が子‼︎ 血液バーを食え我が子!!‼︎‼︎血液バーを食え‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:10

    >>127

    嘘か真か血餐がある意味出血メタみたいな能力なんで、カセ丸の出血メタはそっちに統合されたという研究者もいる

    まっ腹いっぱいかつWARP列車内の環境バフもかかってる状態だったカセ丸、単純にランド内の弱りに弱った血鬼たちと比べられるようなもんじゃないからね(グビッグビッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:08

    >>128

    恐らくラマンチャランドに野生の小松が通りかかっていれば問題を察して解決してくれていたと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:38

    >>25

    パパも驚いたと思うよ自分と似た技術扱って制服がピチピチスーツやし自分もP社へ実験台としてピチピチスーツを着ることになるんだからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:19

    >>127

    カセッティが生み出した独自の戦闘方法なんじゃないすかね?基本的に血鬼達は親であるドンキホーテと同じで武器に血を纏わせるけど自身の血を食らうことで強化する戦闘方法に変えたと思うんだぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:28

    >>131

    荼毘に付したオトンが墓から蘇ってた上に対魔忍みたいになっていたドンキに悲しき過去…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:45

    カリジャナリさん 俺に”今後入手しておくといい自販機産人格やE.・G.・O“を教えてください。
    進行度は4章のダンジョン前なんだァ

    編成はこんな感じで全員同期Ⅲ・初期EGOなんだよね
    イサン(ロボトミー)
    ファウスト(握るもの)
    良秀(ロボトミー)
    ホンル(ディエーチ)
    ロジャ(ディエーチ)
    シンクレア(センク)
    他全員初期人格

    もしかしてキャラそろえる前に同期Ⅳ目指したほうがいいタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:27

    >>134

    ファウスト水袋はおおっぴらに取っておけよ それなりの威力の広域打撃に体力回復と精神回復な上に同期4にすると精神実質+-0で撃てるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:18

    >>130

    23区の料理人に監修してもらうべきだったかも知れないね

    あっオトンが渋い顔したあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:59

    チェーザラさんがおとんの死体を管理するからそこまでひどいことにならなそうやし重要参考人やから肛門にK社アンプルを3本突っ込んで生きてる感覚がぐるぐるとやってくるじゃないかと思ってんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:05

    >>137

    K社アンプルってガッツリ荼毘に付してたら意味無かった気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:44

    まあアナアサ夫妻に完全に討伐されたと思われた血染めの夜も墓から甦るッしたしオトンが墓から甦るッするより良くなれる希望持ってええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:25

    >>135

    あざーす

    やっぱありがたいっスね回復効果は

    急げっ交換・ラッシュだ


    あと今の編成だと憤怒スキル持ちがホンるS1しかないんスけど自販機産の人格で憤怒スキル持ちの使いやすい人格っているんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:16:20

    グッドスタッフ人格の中で憤怒持ちならヂェーヴィチロージャかりょみぱ良秀がパッと思い浮かぶんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:22:39

    同期Ⅳ…強化幅が人格によってまちまちで判断が難しいと聞いています
    握るファウストは強化自体は大したことがないけどあのパッシブで回避が色欲になるのが偉すぎて優先度が高いというこれだけでもなんか基準がわかりにくいと

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:30

    憤怒か……ウサヒースのS1は憤怒だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:27

    血液バーの製造過程からして血に感情が含まれないから味が良くなる道理が無いっていう考察を見かけて腑に落ちたのは俺なんだよね
    23区の連中も調理過程に重きを置いていたでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:49

    不思議やな、ボスよりもまぬけトリオの方が苦戦した気がする
    ボスの方は何回か全滅したはずなのになんでや

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:31:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:34

    >>144

    逃げ惑う奴らより立ち向かってくる奴らの方がおいしいというのもテンプレ吸血鬼のセリフというだけじゃあながちなさそうなんだよね

    はーっ熱の通った血はおいしいのおーっ

    より激しい感情が籠ってるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:14

    >>146

    ああワイハヒーススキル1か

    あんた大抵デュラハン反撃に変換するからほとんどいらない

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:59

    人間から血を吸う→人間に輸血する→人間から血を吸う

    オトン……永久機関が完成したけどこれでラ・マンチャランド救えんかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:35:59

    >>140

    高レアと被ってないキャラで言うならR社ヒースクリフと中指ドンキホーテがスキル1、

    船長イシュメールと頭目ムルソーとラマンチャランド理髪師ウーティスのスキル3が憤怒っスね

    R社ヒースクリフ…聞いています スキル3が現状でも最強だと それ以外のスキルは流石に若干微妙になってきたと

    長期戦に弱いのがちょっと欠点っスね

    中指ドンキホーテ…聞いています 普通に使ってもそこそこ強いけど嫉妬属性染めができるようになると真価を発揮すると

    見た感じ嫉妬がそこそこ多そうだから交換しても良いかもしれないと思う反面…流石にピーキーな気もするっ!

    残りの連中は全員雑に強いっス ただスキル3しか憤怒が無いから本来の目的に合うかはシラナイ

    船長=神 唯一味方の行動回数を増やせるんや しかもディエーチホンルと相性が良い… まっちょっと癖はあるけどねっ

    頭目=鬼 結構慣れるまでは使いづらいけど鬼のような火力を出すんや 憤怒を稼げるか?ククク…

    理髪師=神 回復しながら火力を出せるんや しかもかなり癖がなく使いやすい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:06

    >>149

    与えたら血袋になりそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:18

    サーシャも持ってたし同じようなパッシブを持ってたしもしかするとワープ列車に乗った血鬼特有の現象なのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:43

    >>141

    あざーす

    候補にいれるっス。ただ今の人格もすごく強いので入れ替えに悩むんだ


    >>142

    強化素材もバカにならないので悩みますね

    ガチでね...


    >>143

    暴食スキルも持ってるからファウストと相性がいいのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:35

    一応人間の血が含まれてるだろう血液バーをいくら食べても飢餓感を多少誤魔化すのが限界で血鬼からも虫の血をすすったほうがマシと評されるあたり、血鬼は「血液」ではなく「血液の中にある人の感情」で幸福感や満足感を得ている可能性が高いんだよね
    この考察が正しければ輸血パックや人工血液であっても血液バーと効果は大して変わりないだろうから、血鬼が幸福な場所を作るには人間を家畜化するしかないんだよね
    こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:56

    >>153

    メンツ見た感じ高レアで色欲持ちが4人揃ってない気がするから握ファウ前線に出しながらパッシブ起動しにくいんじゃないスか?

    恐らく憤怒持ちかつ色欲も安定供給して口笛を吹きやすくできる人格が求められると思われるが…

    時期的にワシはやっぱり理髪師がオススメなのん 個人の意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:53

    >>153

    個人的にはrヒース、中指ドンキ、船長イシュメール、ラマンチャ理髪師のどれかをお勧めするんだぁ

    序盤の内の交換はかなり貴重なんだ 出来る限り囚人高レア被りはしない方が良いっ

    もちろんめちゃくちゃ個人の意見

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:46

    そういえば4章ダンジョン前というなら後続の章のために今の内にイシュメール、ヒースクリフの強人格を揃えるのも手かもしれないね
    ツヴァイイシュメールとかとりあえず守備撃って暴れることを意識すれば使いやすいと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:15

    ま…まさか 第四眷属?

    目が赤く見えるからあり得ると思うんだァ

    グレおじに付き合って不味いバーを食べるとは見事やな…

    >>124

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:20

    >>150

    >>155

    >>156

    出血持ちと交換して血まみれにさせるのが強いのかもしれないねパパ。

    あと自販機にウーティスがいないとおもったらもうすでに持ってたんだ。マヌケが深まるんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:00:52

    チャールズ事務所のフィクサーが単騎で都市の星を落とせるみたいな話がどっかにあったと思うんすけどワシの幻魔っスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:55

    >>158

    いやちょっと待てよ。人間以外を眷属に出来るという話は聞いたことがないし、単純に血液バーが血鬼にとって虫の餌くらいにしかならない虚飾と欺瞞に満ちたクソみたいな食べ物だという暗喩という方がしっくり来るんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:34

    ヒースは最悪毎回フレンドで借りても良いのん ワシは交換したのに育成が追いつかなくてずっとレンタルしてたんだよね
    ちなみにイシュメールはストーリーで出番がある時に勝手にレベルが上がるから無理に育成しなくても良いらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:11

    鏡ダンジョンは属性染しないとキツいスからね
    ワシは最近沈潜と充電しか持ってなくてメチャクチャ苦労してるから出血パを目指すのはオススメなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:39

    久しぶりに聞いたぜドンキホーテさんの''タリョナガゲッソー!''の一撃
    w社をかなり長いこと使ってた身からすると''あの''ドンキホーテが帰って来た気がして嬉しくなったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:37

    >>157

    >>162

    わかりました。

    ツヴァイイシュメールの交換を視野にいれます。


    ちなみにK社ホンルも一応いるんスけど役割は結構違うタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:13:05

    >>165

    kホンルは火力が無い純粋な壁役っスね

    自爆のリスクを回避できれば無敵の耐久力が魅力的なのん

    ツヴァイイシュは雑強の極みスね もちろん振動パでも強い

    2、3ターンに一回防御さえすればマッチは勝てるし高打点で敵は死ぬのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:01

    >>165

    ダメージを''喰らって受け止める''K社ホンルに対して

    ''高いマッチ力と混乱無効化能力でひたすらダメージを抑える''ツヴァイイシュメールという感覚

    Kホンルはマッチ威力は高くないんだ まっ3回まで死にかけたら超回復できるし毎ターン一定数回復するようになるから糞強いんだけどね

    ツヴァイイシュメールはマッチがめちゃくちゃ強い代わりに自主的な回復手段がないんだぁ

    そして第三のタンク ディエーチロージャ

    そこそこの火力とマッチ威力、めちゃくちゃに手に入るバリアで高耐久を誇る… かなり優秀だ

    枠が余ったら雑に使える高耐久がディエーチロージャ、死ぬ心配を基本しなくて良いのがkホンル、雑には使えないけど超優秀なイシュメールってかんじっスね

    勿論全員めちゃくちゃ強い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:23

    槍をぶつけ合おうで一瞬変な想像をしたワシを殺してくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:36

    >>166

    あざーっす

    とりあえず鏡周回しまくって箱集めるっス


    ちなみにダンジョンはオートで楽できる&レベルが自動的に45になってくれるからシミュレーション一択でやってるんすけどさっさとレベル上げてリトルネッロに挑んだほうがいいタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:04

    >>169

    リトルネッロはレベル上げて同期化4にしてマッチ力あるEGO集めないと話にならないと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:54

    ウム…状態異常パ、特に出血が組めるならそこそこの育成でも抜けれるけどそうじゃないならちゃんとした育成とEGOやら資源調整やらが必要になってくるんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:08

    血の霧って早めに資源系ギフト入手して出血持ってる星3人格6人45にでもすれば行けるとは思うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:50

    リカルド 
    血の霧が乗った薬指イサンで相手をぐちゃぐちゃにするのはおもろいやろ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:12

    >>154

    遊園地で楽しませてもらった対価としてもらっている血液を材料にしているはずなのに腹の足しにもならないなんてそんなんあり?

    薄め過ぎたかもしかして恐怖とか怒りとかのネガティブな感情を食らわないとおいしくないのとちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:21

    >>167

    リンバス社タンクトリオは魅力的ですね、マジでね。



    >>170>>171>>172

    育成追いつくまでおとなしくシミュレーションを周回するんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:18

    流れてくる7章クリアスクショのMVPが軒並みお変クイサンなのめちゃくちゃ笑っちゃうんだよね
    まっワシもMVPはお変クイサンだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:25

    ラ・マンチャ血鬼まぬけトリオも²/₃を血点描画でブチのめしたんだっ
    これはもうその辺のS3やE.G.Oを寄せつけない便利さだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:38

    ワシは最近始めたんでイサン抜きでクリアしたんスけどオトンが大変だったんでまだクリア出来てないモブはまず交換を検討した方がいいスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:13

    お変クイサンは序盤にテディの杭貰えるのが大きいんスよね
    S2の再使用判定の前に杭のデバフが入るから再使用の確率が80%になるんだ 火力が増すんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:51

    お変クイサンッテナンダ?
    薬指のことなのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:33

    もちろんめちゃくちゃ薬指
    実装直後の頃はもっと薬キメた暴れ方してたんだよね、怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:38

    お前変なクスリ指スチューデントのイサン…聞いています…出血人格に置いて最強の強さを誇り、スキル1と3の便利さに加え、血点描画が猛威を奮っていると…

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:40

    お変クイサン……聞いたことがあります
    公式が調整をミスって誕生した悪魔を超えた悪魔だと

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:47

    >>181

    昔のお変クイサンはとんでもない数のEGOギフト対象になったんや…その内訳およそ「火傷・出血・振動・破裂・沈潜」

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:18

    あざーす
    薬指も自販機にあるなんて...もうダンジョンを周回しまくるしかない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:06

    Youtubeだろで各属性ごとの採光効率パーティ編成を見てたら全属性でお変クイサン入ってて腹筋がバーストしたんだ

  • 187◆OFszr.iKa7u824/10/26(土) 17:57:44

    ここにもちょっと次スレが作れそうな時間があるな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:19

    薬イサンは本体が超強いけどサポアビも相当強いんだよね

  • 189◆OFszr.iKa7u824/10/26(土) 17:59:35
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:02

    >>174

    嘘か真か「血液にこもった感情は短時間で揮発してしまう」から新鮮な血でなければ満たされないと分析する科学者もいる

    ただドンキパパが子供達と同じくらい断食していた筈なのに割と平気な感じだったり、「血鬼は血液にこもった感情を消費しながら生きている」という推測が正しければ「夢や情熱を血から得るのではなく自分から抱くことが出来れば血の渇きに対抗できる」可能性はあるんスよね。実際ドンキパパが飢え始めたのも心が折れて夢を諦めた頃(覚悟してくださいッ黄金の枝を打ち込みますッ)であるなら、ただ父親に言われたから人と共存しようとしていた他の血鬼と比較して異様に飢えてないのもわかるんだ

    勿論これは滅茶苦茶個人的な推測

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:01

    今日のド早朝に新スレ立って夕方にはもう埋まっている
    そんなリンタフスレを誇りに思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:08

    これでもお変クイサンは弱体化された過去があるんやで ちったあリスペクトしてくれや
    まぁ弱体言ってもキーワード能力禁断の"5つ持ち"だったのが出血だけになっただけだからカネ返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:08

    血点描埋

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:55

    早・埋・ク

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:36

    埋め立てる一撃

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:40

    >>194

    早く埋めやがれ、それだけしか価値のないクソ以下のマネモブ共が……!

スレッドは10/27 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。