主人公とヒロインの初会話シーンをカード化したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:35:59

    不思議やな 笑ってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:37:05

    ワシ 意地悪(殺◯予告)をしちゃう理由に心当たりがあるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:39:45

    もらった招待状をビリビリに破いてやねぇ
    少女の涙に触れてやねぇ
    耳元でささやくのもウマいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:42:22

    不思議やな
    なぜかデデンッという音が聞こえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:49:57

    ヒイロ側のセリフが「お前を殺す」しか無いから会話シーンかも怪しいのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:51:52

    良いゲームだな ユニオンアリーナだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:52:33




  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:52:57

    (絶望)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:15:48

    …ファーストコンタクトは海岸です🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:21:30

    なんなの…このカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:32:17

    このあと貰ったレターを破るのにマナ加速してるっぽいんスけど…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:38:55

    なんで涙を拭ってあげたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:42:47

    >>11

    ああ加速が本格的に生きるのは次ターン以降だから「早く私を殺しに来てくれって思ったね」を再現できているから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:01:50

    W一話のツッコミどころには色々あるが…この"招待状を破った後無駄にキリッとしているヒイロの表情"が一番の笑いどころだと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:19:18

    ヒイロはリリーナに顔を見られた事で自分のミスに腹を立て、救急車を持って逃走する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:43:00

    不思議やな、破るカードでもないのにカードから裂ける音が聞こえてくるのはなんでや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:44:59

    ねーっ なんなのこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:56:09

    >>17

    不思議やな

    リリーナのセリフのはずなのにリリーナの事を言っているように聞こえるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:57:14

    早く私を殺しにいらっしゃいってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:00:44

    >>19

    早くわたすを殺しにいらっしゃいを逆から読むといゃしっらいにしろこをしたわくっ 早

    私は彼岸島の単行本修正は隅々まで探すようにしています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:02:11

    >>19

    何って…殺されてもいいから一目でも会いたい乙女やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:02:31

    タフって言葉はリリーナの為にある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:05:42

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:05:57

    ふうんリリーナ・ピースクタフトということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:11:08
スレッドは10/26 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。