未来などどうでも良い!私は今

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:42

    二つ目のカルラが欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:52

    カルラのMSVでも作る気ですか宰相殿?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:45:40

    まあ最低限、普段使いとパーツ取りと予備機で3台はあるはずだよな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:45:55

    >>2

    白い部分を黒く塗るのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:20

    >>4

    黒のブラックナイトスコードナーガ!

    更にもう一機を赤く塗ってブラックナイトスコードガンダルヴァだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:57:36

    カルラ(通常)とカルラ(プラウドディフェンダー装備)かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:27

    ブラックナイトスコードでインド映画でも撮影するの?バックダンサーは無人機?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:54

    >>5

    そしてその3機のブラックナイトを分離合体させてブラックナイトスコードトリシューラになるんだな

    最後はシヴァが投げてCE爆散

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:53

    ルドラの予備機はありそうだな、アルマーズとかそんなペットネームで呼ばれていそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:47

    まぁノーマルモードと戦闘モード(エフェクトついてるやつ)両方飾っておきたい感はある(ガンプラ脳)

  • 11二次元好き匿名さん24/10/26(土) 11:30:40

    型番的にカルラの一個前が空いてるから未登場の機体はありそうなんだよね。ジグラードを単座で操作しようとして頓挫したとかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:58

    >>11

    カルラとルドラの間のM3が欠番だな確かに、何か別の機体でもあったんかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:19

    >>12

    妄想でインド神話でのカルラの前身ガルダの兄弟神「アルナ」の名称を持つMSがM3だったんじゃね?とか考えた。


    All-un.A


    てな具合で

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:51

    >>12

    ラクスを手に入れた前提で何かしら計画してて

    ラクスが手に入れられずか

    ファウンデーションとコンパス前にだれかアコード別に処分されたのか

    乗り手がいなくなって頓挫したMSでもいるのかなと思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:53

    カルラが本来オルフェとラクス用でイングリット用のMSが別にあったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:45

    >>14

    銀髪の赤ん坊がシュラだとすると年齢が合わないんだよな…(メンデル襲撃はキラが生まれて割とすぐ。シュラはまだ生まれてない)でもあの集合写真にそれっぽい年の子は見当たらない。設定ミスなのかはたまた…

  • 171324/10/26(土) 22:28:10

    >>13

    ちなみにアルナは母親が焦ってアルナが入っていた卵を予定日より早く割ってしまい上半身しかなく、怒ったアルナはその母親に500年続く呪いを掛ける、というアウラからすると縁起の悪い機体名なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:11

    もしも種運命が劇場版じゃなくて地上波かOVAだったら大気圏用の広域戦仕様ブラックナイトスコードとかは出てたかも、とか個人的に思うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:19

    シヴァと対の重砲撃戦仕様のブラックナイトスコードドゥルガーとか考えたことあるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:01

    神話的にはシヴァとルドラが関連付けられてるのでシヴァがコスト度外視の限界性能突き詰めた性能試験機で、ルドラがそのノウハウを反映させた高級量産機って考えてた。

    でも射撃を一般パイロットや無人機に任せているとはいえ戦況の収集と味方機への共有をする指揮官機は必要だよなぁ、ブラックナイトスコード全機が指揮官機の役割を負っているとも言えるけど、まぁ経験不足が響いてそこまで気が向かなかったのかもしれんが

    シヴァの予備機とか予備パーツ掻き集めてアグネス用にシュラがブラックナイトスコードドゥルガーをでっち上げそうな気がしないでもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:03

    >>15

    俺もカルラの後部座席はラクス想定だと思ってたから、それだとしっくり

スレッドは10/27 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。