大分印象変わったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:21:32

    キヴォトスに似つかわしくない優しすぎる子だと思ってたのに、土壇場になると肝が据わっていて大胆な行動に走る強い子だった…
    ていうかバイクを運転出来るという事実に興奮するわ
    めっちゃアクティブやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:27:47

    やはりマリーもキヴォトス人なんだなぁ
    色々な意見もあるけど個人的には性格に面白味が出たから満足です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:58

    俺も更に好きになりましたね
    X見てても割と受け入れてる人のが多いイメージ
    解釈違い言ってる人もいた事には居たけど数は少ないですし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:04

    言っちゃなんだけど、キヴォトスに似合わないぐらいの優しさがあるって事ぐらいしか分かってなかったからな…
    それ以外が見れる状況じゃなかったから当然と言えば当然ではあるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:04

    シスターになる前には既に乗れてたのか
    シスターになった後に乗れるようになったのか
    どちらにせよ単車乗り回せるような豪の者じゃったのか…てなってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:42:05

    >>3

    解釈をこっちが間違えてただけなのにねぇ‥‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:43:39

    あのまたのんき先生でも見誤ってた部分あるんだからしゃーない
    マリーの情報が補完されたことを素直に喜ぼうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:46:47

    今まで見えてたのがシスター伊落マリーで今回見れたのが学生伊落マリーって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:47:22

    生徒たちの青春活劇なわけだから
    「生徒の成長」とか「普段とは違う衣装に浮かれ気分」と解釈すればキャラブレとは感じなくなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:17

    >>7

    またのんき先生も適応してもう少しはっちゃけさせても良いかもって言ってましたね…適応力と順応性高くてこれはまたマリー本出そうで楽しみです


    二次とかのイメージ強いと受け入れられないって人も居るのかもしれない

    とはいえシスターじゃない時はマリーも等身大の女の子らしくわがままになれるって知れて本当良かった…益々好きだよマリー

    しかも卑しさまで上がったから益々可愛い…先生もくすぐったりしてるしお互い距離感凄い縮まったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:53:53

    状況的にトリニティの内戦が勃発仕掛けたからなりふり構ってられないってのもあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:57

    スレ画これオマージュだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:10

    >>12

    DE抜くわバイク乗り回すわで、ヨランダとエダを足したみたいな感じになってるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:27

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:18

    ヒフミがスクーター乗り回すぐらいだからなぁ マリーも愛車持ってるかはともかく乗れなくはないんだろう きっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:01

    >>6 ほんとこれ

    一側面だけで見て理解したつもりになってんじゃねぇべよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:48

    ロビーのマリーみてると膝の上に載せてなでなでしたり抱えてぐるーんしたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:17

    金色のデザートイーグルによって生まれてる説得力だよね
    細身のライフルとかだったら解釈違いの人は増えたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:20

    >>12

    もしかして元ネタの一つなんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:55

    まあそもそも冷静になって考えると
    ・やる前に「どうか、私の罪をお赦しください」と懺悔する
    ・威嚇射撃のみで傷つけてない
    ・マリーのことなので最終的にバイクはちゃんと返したと思われる
    ・動機が内戦が起こりそう(ガチ)なトリニティを救うため

    なんでキヴォトスでは大分穏当だと思うんですがね
    キヴォトス人の9割は銃弾をぶち当てて問答無用で借りると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:31

    >>16

    そもそも初期から居るヒナでさえも長い間内面理解できてなかったしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています