見積もり激甘競馬初心者の私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:04

    細江さんが客入り少なくなったってツイートしてたから明日の天皇賞で初現地だけど余裕で構えている!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:24:57

    大丈夫?指定席券か入場券ちゃんと買った?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:27:23

    東京のG1で初現地とかよほど命が惜しくないとみえる……
    過去の初観戦スレを探して必要そうなものをちゃんと持っていけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:03

    天皇賞秋は日本ダービー、有馬記念と並んで激混みするレースやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:07

    いくら減ったつっても天皇賞はやばいんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:35:10

    俺も初競馬場秋天だったけどそんなに苦労した覚えないし正直言うほどかなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:15

    秋天は事前購入しないと入れないけど指定席か入場券買ってある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:36

    客入りが少ない(G1比)やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:40

    当日にUMACAで入場券買えば入れるやろ楽しメールかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:39:21

    >>9

    GI って当日入場券あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:40:33

    秋古馬三冠は全部インターネット販売のみ

    入場券は残数あればだけど現地じゃ買えません

    https://www.jra.go.jp/news/202410/101803.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:41

    まだ入場券の残数はあるから行こうと思えば行ける

  • 13124/10/26(土) 09:00:08

    抜け目のない私は!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:06:56

    せめて今日も行って下見しとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:01

    初の現地G1観戦にダービーを選んだけど混雑でひどい目にあったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:42

    今年の宝塚記念は酷い目にあったよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:49

    結構真面目に今日現地行って動線の確認とどこで見るのかの目処は立てといた方がいいんじゃないかな
    てか立ち見したことがないんであんま分からんのだがそこそこ観れる場所で待機してたらそれこそトイレも行けなくならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:37

    ロダンが来る予定のJCとかも凄そうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:12

    王道路線G1なんて基本的に立ち見(れない)だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:18

    せめて平場や裏開催で下見しとけと...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています