俺さあ今までCLANNAD見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:24:05

    よく名作とか人生とか聞くけど、どうせ過剰に持ち上げられてるだけだろと逆張りして見なかったのが俺なんだよね

    汐や親父と仲直りするところで泣きましたね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:25:34

    君に劇場版をオススメしたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:25:53

    歳食ってから味わう「やり終えていたのか」は麻薬ですね
    もう画面見えなくなっちゃって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:31:57

    最終的にハッピーエンドになるとは言えアフターストーリー見るのつれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:57

    朋也ボーが娘を嫁夫婦に預けて死んだように生きてたのマジでクソボケ案件なんだけど朋也視点だと親父が警察沙汰問題起こして出世の機会潰されても一緒になってくれた愛する女を失ったわけだからマジでかわいそ…なんだよね辛くない?

    というより肩壊してからの朋也ボーの人生がギャグ抜きでみると思春期のガキっが経験したらダメなタイプなんスけどいいんスかこの学生生活…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:29:28

    身を挺してギャグをやりながら朋也や視聴者の癒しでもあった春原が、高校卒業してから全く出てこなくなって余計につらくなったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:55

    >>5

    交友関係が広いようで意外と狭い…それが岡崎朋也ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:34:38

    >>5

    アニメだとキャラデザやらなんやらでマイルドになってるけど実際は大分荒んでいる男…それが朋也ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:20

    強くなれ汐…!
    お前は渚の分まで元気で強い子になるんだ!!

    GIF(Animated) / 1.57MB / 4680ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:40

    アニメ版のCLANNADには致命的というほどではない弱点がある
    朋也が普通にいいヤツすぎてアウトローの劣等生感が皆無なことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:08

    原作をやれ…鬼龍ののように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:04

    幸村センセが居なかったら退学確定ェの落ちこぼれ それが原作岡崎です
    更生見事やな…ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:26

    春原恋人ルートがアニメで見たかったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:51

    渚、春原、杏&智代、妖怪ヒトデ、デスバイオリンが朋也のトンチキ学園生活を支える…ある意味安息だ

    大人になったらアッキーと芳野さんくらいしかギャグ出来る人がいないんだよね空気重くない?しかも芳野さんの悲しき過去が挟まる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:33

    おいっトダー こんな唄を知ってるか

    だんご だんご だんご だんご だんご…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:19

    >>1

    父の胸の中は汐で埋まってるんだァ泣くならトイレで泣いてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:04

    >>9

    荼毘に伏すのはルール違反ッスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:51

    そもそも結ばれた後やる事やって親やってるところまでちゃんと描写する作品が少ないんだ重さが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:18

    俺たち全員が渚と朋也を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:51:46

    >>19

    (全員のコメント)

    (真ん中の黒髪男子は)誰なんだ?

スレッドは10/27 02:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。