龍が如く0を全クリしたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:25:27

    最後の真島さんとマコトのシーン最高だし、真島がカッコよすぎる。ワイやったら「目が見えるんか、マコト!」って叫ぶよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:47:39

    その2人が見たいなら2極もやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:57:00

    >>2

    やるつもりやで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:46

    Switch版極が意外といい感じだから0も移植してくれないかなあ
    プレイ済だけど寝転がってダラダラキャバクラ経営したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:24

    真島さんってキャバレーの才能めっちゃあるよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:41

    >>6

    佐川はんが死んでしもうたのは、ほんま残念ですわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:07

    ゴロちゃん好きなら4もやるんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:16

    真島の兄さんは他の人間辞めてる二人と比べてカタギでもやっていけそうだよねって思ったことはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:30

    佐川はんは悪だったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:21

    2極やるならキャバクラも全クリしとくんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:37

    >>11

    キャバクラは全クリしとるでー。(大変やった。)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:57

    この時の時代の真島さんと桐生さんは、狂った時代の荒波に頑張って抗った人だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:50

    >>10

    悪人だし嫌な奴だけどなんか嫌いになれない、そんな男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:46

    >>10

    佐川はんは『極道』だったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:27

    >>15

    真島さんとええコンビやったんや。(涙目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:57

    堂島組に乗り込む直前のブチ切れてる兄さん
    滅茶苦茶格好良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:02

    バブルがホント良い

    ラスサビ前の口上見たいな歌詞ホンマに好き
    道なき道を切り拓き
    俺だけの答え この手に
    龍が如く夜空を舞い
    誇りをかけ 叫べ 未来に

    1の4代目会長名乗るシーンも連想させられるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:43

    クリア前は24時間シンデレラで笑いまくってたのにクリア後に聴くと泣いちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:27

    佐川はん
    普通に素手での喧嘩も強そうに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:46

    >>12

    ほな8もやるんやで

    3~7もやってるとなおええで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:57

    >>21

    ほんまか!金たまったらやるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:33

    >>17

    お節介な殺し屋じゃー!←これ好き。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:41

    >>18

    一番きらびやかしていて、一番闇が深い時代やからな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:51

    >>23

    あの狂犬に成っていく姿カッコ良すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:08

    分身してる時よりやっぱこの時の方がカッコイイし強く見えるんだよな
    ムービー中だと実質無傷で阿波野と老鬼撃破で堂島組殲滅だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:18

    同じ設定でこの話の元ネタであろうブラックジャックの間さんのムーヴ自体がかっこいいからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:19

    話変わるけどさ、もし桐生編の最後と真島編の最後で渋沢、堂島&老鬼を殺してたらどうなっていたんだろう。
    (設定的には錦山と世良が到着するのが少し遅かった世界線。)

  • 29二次元の好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:31

    >>28

    真島は殺されるんじゃない?さすがに相手が悪い。

    桐生は許されるけど錦が言うように戻れなくなって本編のような桐生にはならないだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:21

    >>28

    堂島組を風間が引き継いでゆくゆくは風間が四代目なら東城会は本編より安泰な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:43

    >>29

    多分殺されないよ。堂島組は壊滅したし、嶋野は堂島が死んでもどうでもよい感じだし。後、東条会最強の組を単騎で壊滅させたというので、手を出したらやばいっていうのがほかの組にも伝わってると思うよ。(途中、誤字脱字があったらすまん)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:24

    >>30

    安泰だと思うけど、嶋野に殺されないかが心配だね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:32

    >>18

    豪華だっというが実はかなりの就職難+不況という。それがなぜか好景気と勘違いした末の泡沫経済よ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:52

    >>33

    数少ないバブル経験者様の話は非常に興味深い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:56

    桐生さんの伝説スタイルを使っているときに流れる曲の特別感凄ない!ワイめっちゃ興奮して宇宙へ飛んだで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:58

    下品な話しながらマコトは何人くらい客を取ってたんだろ…
    多分尾田もつまみ食いくらいしてそうではあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:48

    >>36

    尾田は許したらあかんと個人的には思ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:27

    まぁ佐川はんはわなぁ……正直ケジメされても仕方なかったからね……
    カラの一坪よりも本部長見殺しが地味にやばいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:54

    最後にちょっと改心するところまで含めてリアルに生々しい屑って感じで割と好きだけどな尾田

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:54

    桐生さんと錦山の共闘が良すぎて涙出る。なんで、極で敵対したんだよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:58

    >>40

    ことごとく0で錦が言ってたことがブーメランになって突き刺さってしまったからですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:06

    柏木さんが超強くて好き
    兄さんがストーリー中に化物扱いだから設定として化物みたいな強さなのいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:03:18

    久瀬いきなり戦うのかよ…
    なんかバイクで来た…
    なんか徒党組んで来た…
    錦とボコった…
    最後のタイマンかっけえ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:07

    >>43

    本物の”極道”だよね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:47

    >>43

    桐生ちゃんの久世のアニキの呼び方が本編で変わり続けるの好き

スレッドは10/28 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。