Vのカプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:26:30

    男女でも男男でも女女でもその他でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:46:00

    最近ふわっちが上げてるメシにジャガイモが入りまくっててふわとこの民としては毎回ウキウキで見てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:36

    他のスレでも言われてるけどリアイベやるロベルないとめあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:21

    カプってふわっちのグウェルへのムーブ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:26:55

    最近フ景罪関連でフミ様が痴話喧嘩的な愚痴言ってるの聞くとにやけてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:21

    フ景罪はフミ様も少し面倒くさい乙女なのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:12

    新スタジオ3Dライブで目隠し状態からの手と手が触れ合うシーンを見てから
    ふわくずorくずふわが熱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:08

    今熱い


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:25

    青君と店長好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:54

    アニコブはてえてえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:40

    半分公式レベルとそれ以外の関係性を検証した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:20

    ヒーローズ、特に西のこやなみの気安さが好き
    普段しっかり者でチーム内を引っ張ってきがちなみそがこやの前だとクソガキムーブするのが信頼が見えて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:56

    やっぱ刀ピーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:34

    社長とマジラボはもう語られ尽くしてるけど

    サロメ嬢と社長も結構好き
    割と積極的に煽ったり口悪かったりするの甲斐田くらいだったのに、サロメ嬢は割とあおるし

    しかも幼馴染だ(エイプリルフール世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:18

    >>14

    サロメ嬢あんまり異性とサシでコラボしてる印象なかったから、昨夜の遊戯王の配信で社長と楽しそうに会話してるの見てほっこりした

    お互い良い意味で気を遣わずにいられる感じになってきてるっぽくていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:31

    特定のカプでは無いんだけどチャイちゃんが同性の後輩に重すぎる愛を向けられてるの面白くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:42

    カプって目線で見るのは気が引けるけど、サロメ嬢は力ちゃんとの組み合わせも好き
    力ちゃんとキリコ様の関係性も好き
    サロメ嬢がキリコ様激推しオタクしてるのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:34

    最近キモいスレばっか立ってんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:14

    リゼアンとのぞめるが好き
    ただサロメ嬢はろめじゅりが好きだからただアンジュが好きなだけもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:21

    カプとはちょっと違うかもしれないけど、でび様とるんちょまのちょっとした寸劇みたいなの可愛くて好き


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:12

    舞メア好きなんだけどもう供給ないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:43

    こないだ見たロベルと星川が恋愛観とかで意気投合する切り抜きは面白かった
    大分昔のやつだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:07

    ちぃはじ好きでした…(小声)
    好きだったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:43

    あっくる!あっくる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:42

    配信上のギャグ感と配信外の質感(誕生日、歌みた、デート)でぶん殴ってくるにじレジとかいう奴ら

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:03

    やししぃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:14

    やししぃは椎名が飽きてるんじゃないかと薄々感じてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:58

    こやとガミさん。にじGTAでの絡みを見てからキテル…って思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:58

    塩シャチはいいぞ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:58

    夢星家が最近マジで親子してきてて熱い
    GTAの「星川ありがとな」で頭パーンなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:57

    >>16

    GTAでチャイちゃんが魁星に愛してるよ…みたいなの言ってたクリップをそっとブックマーク保存してるファンボ魁星すき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:59

    >>28

    カプスレってついてるのに首突っ込んで文句言ってるお前がおかしいよ…

    スレタイで内容が伝わらないようなものならともかく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:31

    >>11

    これがシフト制って……コト!?

    強いです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:35

    >>33

    構うな構うな。報告&スルーしてスレ主に任せよう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:30

    ろめじゅりがいつの間にか1周年経ってて驚いた
    てんびん座とさそり座の境目の時期にコラボしてたんやね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:41

    ノリデリ蠱毒の時の気に入らない事は全部流すと思ってた長尾が
    また喧嘩になるけどいいの?俺にもちゃんと言い分あるよ?って噛みつき返したのめちゃくちゃ意外だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:44

    CP目線じゃないけどユンナリ可愛くてたまらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:50

    やしロコの空気感ビックリするほどヤバかった


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:30

    やしドラの恋人通り越して、夫婦の安定感好き
    ふたりともめんどくさいムーブして、相手に迷惑かけて遊んでいるの好きなんだぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:35

    ヴァレンタインくんとチャイカちゃん
    ヴァレンタインくんが基本いけいけどんどんなのがまたいーんだこれが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:52

    新進気鋭の勢力るりろこを推しますわ
    基本誰に対しても腰の低いるり嬢が鏑木には雑に絡んでいくのがたまりませんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:56

    ンゴちゃんとレオスのわちゃわちゃ感好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:56

    最近配信お休みしてたおりコウが戻ってきてくれて、2人でお悩み解決配信してくれて、本当によくってぇ、嬉しくてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:34

    カプ目線かって言われたら微妙かもだけどかがみもちの友達じゃないけど信頼出来る仕事仲間感好き
    趣味が合うとか歳が近いとかでも無いんだけど初期から一緒にライブ参加してきたとか箱全体を盛り上げたい社長とV業界全体を意識してる剣持だったり仕事に対する姿勢が似ててインタビューとか似た意見出すの好きなんだ。良い同僚って感じで
    あと会話のテンポ良すぎてサシコラボした事ないのびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:01

    >>32

    3SKMニベアコラボの魁星おすすめセットチャイちゃんの時のセットとほぼ同じで笑った

    筋金入りのファンボ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:11

    リゼ様とるりちゃんの教室の片隅で教養もそもそ話していそうなの好き
    二人は別クラスだけど休み時間になるとすぐ会いに来るとかで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:04:16

    >>37

    プロレスのラインが派手な喧嘩した仲ってとこまで降りてるおかげで踏み込んだ会話が出てくるのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:15:05

    咎人の口ではガッくんがずっとかまってくるのに
    実際は剣ちゃんのほうがガッくんにべったりなのすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:06

    >>34

    前日ギャル2人に翌日サロメ嬢は相当強くないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:24

    BL売りしてる日本人Vtuberおらんの???

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:43

    27とJK
    一生待ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:18

    >>29

    「おい取り返しに行くぞ!」のシーン好き

    メンタルぺしょぺしょで先行きに悩んでたヒロインに活を入れる最高のヒーローだったよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:43

    クレチャイはある
    クレチャイしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:06

    好きなカプって言うとやっぱ
    エビマル。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:34

    もちもちが好きなんだか、この前のコラボでセンシティブな場面にたまたまなった時2人ともちょっと気まづそうだったのマジで高校生の温度感ぽくて良い
    しかもその時オフコラボだから余計に質感あった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:26

    >>56

    あんまコラボ誘わない剣持が声掛けてやってるってのも趣深い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:14
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:27

    やししいは消えたのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:54

    >>59

    消えて当然ではある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:01

    >>59

    >>27でも予想されてるけど多分しぃしぃが飽きた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:10

    本人が飽きたのにリスナーが配信で擦ってる寒キモいパターンになるってのはよくあるよ本当に
    そうなったらあとは二次創作だけで楽しむべきなんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:18

    今週のろふまお塾アニコブ物理的距離がもの凄くてビビったぞ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:56

    るり嬢と北見くんの絡みいいよね。にじバラで出演してた回とかめちゃくちゃ可愛かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:22

    カプってほどじゃないけど宇佐美と佐伯
    デカい生き物にからかわれてワタワタする小動物感がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:01

    >>64

    にじバラ概要欄で『目離すとすぐ喧嘩する犬2匹』とか書かれてたのかわいすぎて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:21

    >>25

    にじレジは劇薬

    コンビ・相棒として見てた時は気にならなかった距離の近さとか遠慮のなさとか信頼からくる甘えとかがCP目線で見るとあまりにも強すぎる そして活動期間中関係性が少しずつ変わりつつもずっと仲良いから膨大な量のアーカイブに溺れることになり狂う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:55

    いろはすは風真殿が他じゃみられない状態になってて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:19

    にじGTAでフレンと葛葉の絡みに狂ったわ
    お互いの配信スタイル的にもうこれ以上の供給は無さそうだけどそれでも推していこうと思えるほどには昂った

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:23

    百合カプは本人たちも擦りまくるわりにはだいたい短命だから虚しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:20

    カプまではいかないかもだけどなとリゼのシンプル友達感好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:09

    剣持が「咎人はお互いとっくに理解し終えている」とかラジオで言ってたけど、仕事からそこまで気の合う友達や相方と出会えるの羨ましいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:33

    >>64

    るり嬢のこの世で裏表がないのは球体と北見遊征だけって言葉好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:17

    レレササの悪友感もありたまにライバルでもあり先輩後輩って意識を超えて殴りやすい相手として接してる感じが好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:31

    やしチャイとかいう一部のライバーがずっと擦り続けてる概念

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:13

    コンビと言う意味で不破と剣持
    サシコラボみていいなってなった
    剣持が不破湊学とかいって興味津々なのがいいし、不破もラジオ体操とか他番組で剣持に振り回されてたり良いお兄さんやってる姿みるといい!ってなってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:37

    >>12

    握手、安心して見れるって理由でもこの2人好き

スレッドは10/27 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。