TS好きの男多いのなぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:49

    ホモやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:31:03

    あれは実は処女厨の派生だって考察を見た
    はじめから好感度がある程度高い上に処女が確定してるっていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:37:19

    ネカマがネット上だとモテるのと同じ原理じゃない
    俺的には男性のことを非常によく分かっている美少女という目線で見てるふしがある
    Vtuberとかと同じで中身がなんであれ外見が美少女であればそれはそれでウケるんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:37:41

    男は潜在的に皆ホモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:40:05

    どこぞのTSロリおじさんみたいに美少女の体に男性の中でも強めの性欲を持ち合わせた最強の存在が出来上がったりするとエロくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:01

    TSして百合←これが男に人気なのは凄く良くわかる
    TSして男と恋愛←ホモやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:23

    (好きじゃ)ないです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:45

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強
    同じく二つの属性を兼ね備えたTSも最強の存在と言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:53:52

    本当は女(主人公)を描きたいが作者が男なので女として破綻してしまう。
    あるいは無双させたい知識チートや戦闘チートが「そんな女おらんやろ」になってしまう。
    なので元は男だったという設定をつけることによって破綻を防いでいる。

    あと、単純に男主人公より女主人公のほうが(たとえ元男でも)人気が出るため。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:34

    TS系の話で毎回ホモて言う人達て男体化する女キャラとの恋愛はNLになるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:36

    TSそのものは正直嫌いだが、OSOみたいなVRMMOものだと気にならないんだよな
    あくまでゲームで女性キャラを使ってるだけだからだと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:41

    別にTS主人公とかになりきりたいわけではなく。性別位差に戸惑ったり恥ずかしがるお約束を見ることがTSの醍醐味。
    まあTS主人公に感情移入、仮託するのそれはそれで楽しいが。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:06

    百合というかレズ物書きたいけど自分や読者は男想定だから?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:54

    女から男になるTSは探せばあるだろうけど少なくとも俺はみたことない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:42

    >>14

    俺もほとんど記憶にないな

    男女入れ替わりとかの一発ネタでたまに見た気がするが作品名すら思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:34

    幼稚園ぐらいのときに見た南国みたいなとこが舞台の
    スティッチで男の子がスティッチと入れ替わって困惑してるシーンとか猫娘が飴玉になっちゃうシーン、らんまなどの自分が別の姿になってしまった困惑や羞恥がどうしようもなく好ましく思えるように育ってしまってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:32

    >>14だけど君の名は。は一応女が男になるTSか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:06

    >>16

    特に俺がお前でお前が俺で、アレが決定的だったね。

    あれは聖書。

    俺が大金持ちになったら全国の小学校にあの本を3冊ほど贈呈したい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:05

    >>17

    お目が高い。

    入れ替わり初期の瀧くんが三葉の体に触ったり、自分の体をうまく認識できていないシーン、最高ですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:22

    因みに女性作者がノマカプを描きたいけど、女性キャラが男に犯されるのがのは苦手とか、推しの男性キャラが女とくっ付くのは嫌だと考える人もいる
    そこで折衷案としてTSさせる事で疑似BLにする人もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:26

    こういう>>1がウケ狙ってるスレで会話したくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:23

    なぜって…TSして男とSOXすることは男にしかできない最も男らしい行為だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:34

    >>22

    女にもできるじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:52

    WEBのTSF(創作TS)はほぼ男→女だけだったのて女→男作品ははあまりない。極稀にタグであったりはする。創作黎明期もほぼ作者は男性だったみたいだし。
    入れ替わりTSや立場交換TSで男女W主人公みたいな形で実質的に女体化と男体化が表現されたりしてるし、需要は吸収されてるしな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:31

    ハメのTSはいいのが出たから真似で他所より増えてるだけじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:49

    脳移植とかシーメールみたいな設定でもない限り
    現実改変レベルで完全に異性化してるパターンが大半だし
    そういうキャラ設定の美少女キャラとしか思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:27

    ふたなり、男の娘、女装、TS
    全部ホモです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:20

    だってエロ本でめちゃくちゃ気持ちよさそうに描かれてるから自分もTSしてその快感を味わってみたいし……
    三次元は知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:06

    男は獣だから美少女になってみたいという変身願望があってそれを満たすためにTSモノを読む傾向があるんだ(大嘘)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:15

    >>2

    何の話をしてるんだ…?

    TSもので好感度とは


    親友がTSで主人公は別みたいな少数の話をTS全体に広げてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:48

    TSの醍醐味って自負の身体変化を仮託して楽しみたいなりきり以外にも、登場人物の変化した直後のTSした後の心の動きや社会や、登場人物の自身の行動変容を可愛がったり、愛でたり、傍観的に嗜虐的に見たりという感じなのでホモと言われるとちょっと浅いなと思うよ。
    可愛さとかお約束とかそれがわかるTSF専門の女性創作者や女性読者も増えたし。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:45

    TSして美少女とレズりたい←まあ分かる
    TSした親友とsex←ホモじゃん
    TSして男とsex←完全にホモじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:20

    恋愛物に直結するレスばっかやな
    いかに物語では恋愛が当たり前って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:14

    男性脳と女性脳と一歩間違えれば差別一直線の言葉だが、考え方や思考能力は男性と女性で違う
    男性の女性脳、女性の男性脳という存在が作れるわけだから、TSする意味がないなんてことは書き手がそのへん意識してるならならないと思うよ
    まあんなこと言ったら脳みその作りが別の性別に変わるわけだからおかしいんだけど、性別が変わったり転生してるのに記憶が十全に残ってることと比べたら瑣末なことだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:18

    TS好きは同じTSの中でも派閥が無数に分かれてるんだよね
    可愛い女の子になって女の子と百合百合したい勢とか
    男としての自認を維持したまま女の子になりたい勢とか
    元男の女の子が男の子に惚れて葛藤する様が見たい勢とか
    とにかく自分可愛いを堪能したいだけ勢とか
    純粋な女主人公を書くのが苦手とか感情移入の問題でとりあえず元男にしてるだけ勢とか
    特に何も考えずにテンプレ踏襲してるだけの拘り無し勢とか
    数え切れないぐらいある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:52

    結局エロならチンポに負けてる女が見たいんだよね
    でもデカいチンポって女より男の方が好きなんだよ

    だから元男で「俺のがゴミにみえるくらいおっきい……♡」ができるTS娘である必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:16

    大体本当にホモならTSとかいう過程要らんで普通に男同士で恋愛するだろ今の時代
    一回TSして形だけでも男と女にならなきゃ受け入れられないと思ってるの差別主義だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:55

    ホルモンや社会的庇護の関係でTS少女がメス堕ちするのをホモと言われるとそれ違うといいたくなるな。
    メス堕ちしたTS少女本人はホモのつもりはないし?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:52

    元は女性心理無理って方向だった気がする
    そこからTSモノ読んでTSそのものが好きって感じ
    ただ大昔からあるジャンルでもあるんだよね性転換もの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:28

    >>37

    でも同性愛者の男が異性愛者の男を好きになって

    受け入れてもらうためにTSして女になるってのはまぁまぁ筋が通ってない?

    差別とかじゃなく単に好きになった相手が都合よく同性愛者っていう方が珍しいと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:26

    寝起きのテンション下がってるときは金髪ドリルツインテール爆乳美幼女アバター欲しくなるから気持ちはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:55

    >>6

    TS美少女の良さは男目線の良さだろ

    TSして百合がいいってほうがよほど利点がわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:12

    >>40

    創作でぐらい都合のいい世界楽しめよ なんでせっかく現実から離れた場所なのに現実のめんどくさいこと持ち込んでだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:21

    ネトゲ物と相性がいいんだよなあTS
    美少女としてチヤホヤされつついや俺は男だわ!で一切靡かないとか
    あと某汚ぇ神話漫画のエロシチュとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:54

    >>43

    なんというか、すぐTSとかをホモ認定する奴ってフィクションとリアルの区別が付いてないのかなって

    まあこれはホモ認定以外にも現実の女は生理が大変で~とか聞いてもないのに語り出す奴もだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:10

    アバター入り込みモノで長年の親友が実は主人公に長年想いを寄せてる幼馴染少女で……ってのがあったな
    主人公は何にも知らないし別の相手とくっつく
    幼馴染少女の恋心は報われなかったけど唯一無二かつ永遠の友情が残った的な

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:22

    そもそもホモ野郎じゃないとTSしないんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:08

    >>45

    男の娘スレも立てたらすぐに「男の娘なんか老けたら終わりだからw」とか言われるしフィクションをフィクションとして楽しめない、現実とリンクさせてなんとしても叩きたい連中はかなり多いよ


    なんならTSに文句言われるのは嫌なのに男の娘には上記みたいな嫌味を言ったり、男の娘好きがTS好きに嫌味言うこともある

    めんどくせぇよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:36:35

    >>45

    創作物のジャンルとして

    精神が男のTS娘が男に対して恋したら

    それは精神的BLであり、ホモなのでは?と思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:46

    TS おぉ!!!ええやん!!!!
    精神的BL …………

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:40:33

    TSというか女体化は今は腐女子界隈のほうがはるかに人気なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:44

    俺はどっちかというとTSして百合のが苦手
    男相手ならTSしたことに意味が生まれるけど女相手なら男のままでええやんに感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:58

    >>52

    TS百合は女の子になりたいという欲望と女の子と恋愛したいという両方の欲望に応えてくれる素晴らしいジャンルなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:50

    BL漫画化が描く女体化BLはTS的お約束が無くBL的な流れだが、TS的に楽しめなくはないことはあるけど、ヤリ目的でほぼBLとかいう外れ作品はももちろんある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:19

    >>53

    すまんな

    どんだけ力説されても全然分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:57

    VRchatをどう思いますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:25

    他人の趣味なんてどうでも良いだろ! いい加減にしろ!
    スレ主だって他人の性癖に口出しするくらいなら自分の性癖を晒せ!
    私は可愛い女の子同士が百合百合するのが好きだ! ついでにボーイッシュなボクっ娘が好きだからその派生でTS娘が好きになった!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:43

    自分が介在する余地がなく物語を物語として純粋楽しむか主人公に自己投影するかどうかでだいぶ変わってくると思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:01

    たかがTSごときでホモホモうるせぇ!俺のちょっとホモ精神注入棒♂でわからせてやろうか!
    だいじょぶちょっとだけ、先っちょだけならホモじゃないから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:34

    女でも百合好きやTS好きはいるが、一緒にするとキレられるぞ
    中身が男ならそれは男だ、女の間に入ってくるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:12

    >>2

    いきなり異常性癖と絡ませられた処女厨に謝れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:29:15

    TS主人公が男と恋愛するより主人公とTSヒロインの恋愛の方が多い気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:48

    元男の女と知らず恋愛させられる相手も可哀想だよな
    普通に胸糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:29

    >>64

    まぁそれはそう

    今自分が行為した相手が実は自分がいじめてた冴えないキモい野郎だったりしたら多分吐くよな


    やべぇ復讐方面とかで考える方が面白いかもしれんなTS

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:57

    結論、棲み分けは大事だし他人の好きな理由に疑問を持つものではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:25

    >>64

    だからどのタイミングでカミングアウトするのかの駆け引きがあるんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:24

    TSは良くも悪くもTSしか分けられないと思う
    それと色々なTSを見て気がついたけど異性好きや同性好きにもタイプにも色々なタイプが居る
    子供を作れる前提の相手が好きなタイプと逆に性別が変わっても同じ性別が好きなタイプも居る他にもいくつかタイプがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:23

    男は女体は好きやけど女は嫌いなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:23

    >>53

    ぶっちゃけTS百合は相手の女の子騙してるように見えるからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:19:19

    >>70

    つかそれいい出したらキリねぇよ

    同性愛の葛藤で相手はノンケなのに〜って苦悩が更にワンエッセンス追加されただけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:35

    昔どハマリしたTSモノは男→ロリエルフ娘になった主人公が段々と相棒に惹かれてく話だったな……
    最終的にばっちりヤったし結婚した

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:26:07

    男は男らしいものが好きなんだから男らしい女が好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:28:38

    >>70

    元男て知ってる作品も沢山有るからその辺問題ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:33

    TSは性別関係なく転換した性別に不慣れって点が好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:24:56

    TSして自分とエッチしたい気持ちとTSした自分とエッチしたい気持ち
    心が2つある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:35

    >>56

    メンヘラホモボーイしかいねぇ♪っていう歌しか知らない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:21

    TS主人公と女主人公は一緒にしないでほしいわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:49

    >>26

    コレなんだよな。

    ぶっちゃけ大元からファンタジーであるTSモノは「ドラゴンが仲間になった後で美少女になる」みたいなのと同列でしかない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:19

    >>69

    女体好きの女嫌いって女は100%キレる(当然)けど真理だよねアレ

    女体に触れるために女のご機嫌取りしなきゃいけないのは面倒だから中身は元男の方がいい、100万倍いい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:22

    >>69

    「親友王子と腰巾着」の王子だ……w


    男性向けTS・中身も態度も男のままで見た目最高

    女性向けTS・中身は男だが女としてふるまう、見た目はやっぱり最高

    どちらにしろ付き合いの長い男に絆されるパターンが多い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:54

    >>80

    こういうのが今の時代の男のスタンダードなんだからそりゃウケるわな百合とTS

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:55

    中身が男ならいくらメタクソな目に遭わせても根性出せやボケカスがって気持ちで見てられるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:16

    >>80

    逆に男体好きの男嫌いはあまり聞かないのは男体に魅力がないからか

    女だとちょいブスくらいでも需要はあるけどブサイクな男はマジで需要ないからな(金持ちは別として)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:57

    >>82

    百合は違わね?

    両方TSしてんならともかくそうじゃなきゃ片方はただの女でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:27

    >>6

    逆にTS百合こそわざわざTSさせる意味皆無だからそれなら最初から百合書けやってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:14

    陳腐な言い回しになるけど要はギャップだろ
    あと性転換に伴う不慣れさとか葛藤とか
    逆にその変がきちんと描写されてない作品は性転換させる必要がないしダ作

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:55

    >>84

    男が嫌いだが男の体に興味がある場合は多分腐女子になる

    自分で触るのは嫌だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:22

    そのハーメルンだとTS百合は精神的BLの作品数4倍(概算)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:41

    これって主体と客体の話でしかなくない?
    要は感情移入するための主人公に置くか元男のヒロインとして置くかって話で
    主に小説のTSは前者で同人は後者ってことで
    でもTSして男の子揶揄いたい(願望)みたいなのは流石にホモだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:14

    個人的に女体化で抱かれたいと男の状況で抱かれたいは同じとは思わないな
    だって妊娠する可能性があるからな女体化の場合

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:31

    TSしたらチ○コしゃぶれるかって話でしょ
    しゃぶれるならホモの素質あるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:34

    「ほら、ああして男の時の価値観をよ? 女の体も悪くないなってなるのがいいんだろ!」
    「そうなるのは元々精神的ホモなんだよ!」
    「それの何がダメなんだ、あぁ!?」
    「待て待て、身体が女性ならもう、それは純愛だろ」
    「そもそもTSした時点で男の価値観なんて必要ないんだよな。まぁそりゃいきなり俺口調が私に変わったらそれってもう別人じゃんってなるけど、とはいえいつまでも男引きずってたら……」
    「はぁ!? 元々男なんだから死ぬまで心は男だろうが! だから、『良いん』だよ!」
    「おらああぁ!」
    「テメェ! この野郎!」
    「待て待て! 落ち着いて下さい! メス堕ちするまでは男! 堕ちてからはベタベタな女の子! それで良いではありませんか!」

     乱闘は悪化した。


    ――不死なるプレイヤーズギルド 104話より

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:05

    思ったよりもホモ野郎が多いことに戦々恐々とするよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:35

    TS好きって言っても色々好みがある
    恋愛要素いらねえって人もいれば
    イケメン男相手にメス落ちしてほしいって人もいるし
    TS百合しててほしいって人もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:51

    >>94

    上でも言われてるようにちょっとホモになるだけなら全然セーフだから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:44

    TS←ホモでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:01

    >>97

    TSて肉体的基準でも精神的基準でもホモじゃない組み合わせあるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:49

    >>85

    女嫌いの女体好きの話だろ

    男は女も男もうっすら嫌いけど女体だけは好きだから百合でエロやらすのが流行ってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:33:10

    自分は女主人公物も好きだけど好みの展開がないからTSよく見てる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:50

    TS百合=肉体的ホモ
    精神的BL=精神的ホモ
    恋愛不要TS=自己愛的ホモ

    TSとはおしなべてホモなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:32:22

    >>98

    男女カプが性別逆転して転生して結婚した話もあるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:49:07

    本当にTSが人気なのか都合のいい女≒TSなのかは別物なのにそれらひっくるめてTS人気ってなっている
    神様転生なんかと同じで都合の良い女キャラを女の機微が書けない作者でも簡単に用意できるってメソッド
    だからガチなTSファンとかがTSすることにストーリー上の必然性がないのを毛嫌いしてるとかいう状況もでてくる

スレッドは10/27 15:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。