No Fear No Pain 愛の前に立つ限り

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:35:08

    完全独走オレが超えてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:39:07

    キヴォトスでやるゲゲルの難易度クソムズそう
    リントかと思ったらエルロードだった!みたいなもんだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:16

    銃弾を撃っても硬すぎて貫通されない体なんてキヴォトスではよくあること

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:43:01

    超変身! 可憐アイドルマリー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:31

    >>2

    多分ジャラジのヤバさたちの悪さだけは本編とそんな変わらん気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:29

    ゲゲルの難易度は爆上がりしそうだけど
    それはそれでグロンギ的には喜ばしい話よね多分
    警察組織以外の一般人ですら銃火器で武装してて積極的に交戦してくれるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:20

    まぁ流石にプラズマ化したら死ぬだろうけどそれぐらいじゃないとなかなか死なないしなキヴォトスリント
    いやこいつら本当にリントか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:46

    特殊弾ないと再生能力とかでズ階級すらほとんどノーダメみたいだし、ギヴォトス人銃弾とかビーム系の耐性はあっても、描写的に切断とかの耐性はないからバンバン死人でそうだな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:55:08

    >>5

    先生が五代雄介よろしくのブチ切れ披露するのは間違いない

    そんな事態にはなってほしくないが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:57:21

    まあ元ネタの方は地味にネームドの死亡はない作品だから実装されてる生徒も恐らく大丈夫なのが救いかな……?
    メンタル面は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:30

    物理一辺倒しか攻撃手段が無い奴だけゲゲルの難易度上がるのかわいそう
    攻撃によるヘイローの消失確認ぐらいに条件緩和してでもくれないかぎり
    ズ→メに昇格できるヤツ出てこなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:54

    >>10

    じゃあモブは死にまくるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:31

    >>11

    それはそれで高難易度になってたーのしー、な倫理観の種族だし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:59:45

    >>12

    クウガは大体モブが数十人単位で死んでから捜索スタートみたいなところあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:00:11

    >>12

    3クール目からは一回のゲゲルで3桁人数死んでるしなぁ……

    ダグバに至っては万超えてたはず……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:01:42

    >>12

    三万人超えてるよ

    ちなみに歴代ライダーの犠牲者数でいうとまだ上がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:04:23

    日曜の朝8時から容赦なく女子小学生の首と胴体を真っ二つにする怪人が出てたんだよね
    ………あれ?もしかして攻め過ぎだったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:06:22

    >>13

    ラとしてはガリマ姐さんにそうしたように

    ゲームの難易度流石に高すぎか…?って判断したら

    クリア条件変更の進言もしてくれたりしそうだけど

    プレイヤーとしては甲難易度のままクリアしたいからそのまま続行しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:15

    >>17

    ──振り向くな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:40

    >>17

    攻め過ぎだだたので来年からリアルな人死にが出なくなった

    なお

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:34

    ン・シロコ・デカが三人目のン集団なのは有名な話

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:36

    うおっ…しばらく寝てる間にリント我々に近付きすぎ…♥

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:41

    銀行を襲うゲゲルやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:32

    これ掘り起こしたのミレニアムの古代史研究会じゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:24

    >>24

    つまりモモイが襲撃しなかったIF世界線がここ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:03

    むしろ生徒って頭に輪っかあるしリントってよりアンノウンじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:13:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:16

    古代史研究会の部長夏目教授はミカの友達なんだよね……
    8話くらいでミカが浜辺でバチス(蜂怪人)に襲われちゃうんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:09

    >>26

    そういやクウガとアギトってなんか関係あったんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:36

    懸念点としてはグロンギ自体復活から数ヶ月もしない内に
    言語体系としてはほぼ同じとはいえ現代日本語を習得するばかりか
    現代文化に適応・自分で使ったりもできるようになるレベルの高度な学習能力があるんだよね
    そこら辺のコンビニで銃火器も弾薬も手に入るような文化に適応したら明らかにヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:16:25

    >>29

    別世界だけど、アギトの世界にはアギトの世界の4号(クウガ)がいるって感じだったような

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:16:37

    >>28

    バヂス大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:17:23

    >>23

    ん、武装集団をすみやかに蹴散らして火に弱い紙の紙幣を無事持ち帰るのはなかなかの高難易度だからただ◯すだけよりスコアは高いはず

    何よりリントは金は命より重いと考えてるからあちらも完全武装だから丁度いい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:17:24

    >>29

    世界観が地続きだとかG3はクウガを参考に作られたとか何とか

    裏設定なのか、初期設定が日の目を見ないまま没になったのか、それともネット初期にありがちなデマかまでは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:18:15

    >>32

    超長距離狙撃だから、スナイパー連れてない限り身の安全は大丈夫なはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:18:47

    >>31

    >>34

    サンクス

    いや現役で見てた頃がもう20年以上前だから神経断裂弾とかでてきてたような……記憶違いかな?みたいな感じだったんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:19:12

    >>34

    なお、漫画版クウガではそのあたりの設定ガッツリ表に出るどころかアギトとG3が参戦している模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:02

    テレポーテーション能力とか使えるあたりやはりクロコはン集団の素質があるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:53

    >>35

    隕石降ってきそう……

    まあ、どこから降ってくるのか分からないし何とかなるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:21:45

    言うてキヴォトスにグロンギが眠ってるならキヴォトスグロンギにならんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:50

    モーフィングパワーの関係を極めたらケイみたいなエリドゥ乗っ取りとかも出来そうなんだよな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:27:10

    なにこれキヴォトス蹂躙スレ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:53

    ひぃんひぃんひぃんひぃんを思い出して駄目だったよユメパイパイ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:32:05

    >>42

    死刑!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:48:19

    そもそもキヴォトス人自体グロンギみたいなもんやないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:16

    >>12

    モブ警官とか大体ワンパンで死ぬからなぁ

    ネームドだと耐久高いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:53:29

    >>42

    強いて言うならキヴォトスIFにキヴォトス(原作)が蹂躙されるスレかな(原作からそれるスレ全般そうな気がするが)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:58:11

    >>46

    殺傷能力の低いニューナンブとは言え、何発ぶち込まれてもケロリとしてからの、バッタバッタとなぎ倒される場面は戦慄なしに見られない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:23

    >>48

    警官の銃弾でメビオの片眼潰したりしてたし

    当たり所によってはダメージは入るっぽいよね

    各個人のモーフィングパワーの強弱にも左右されるんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:29

    地味にギノガみたいな搦め手使ってくる奴が一番厄介そう
    まあ本編でもダントツで厄介だったんだが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:27

    銀行を襲うゲゲル
    飲食店を爆破するゲゲル
    市街地を爆破して温泉を発掘するゲゲル

    やっぱりグロンギじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:51

    神秘由来の攻撃浴び続けて
    神秘属性獲得するガドル閣下いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:29

    最後にマリーが血まみれで泣きながら殴り合うのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:03:13

    >>53

    尚、ラスボスは最期まで笑いながら死ぬ模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:15

    ここで以前某スレで取り上げられていたユメパイクウガ概念をひとつまみ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:19

    >>53

    仮にもキヴォトスの生まれの者が愛銃使わず拳での決着になるの

    なんかそこに至るまでの経緯を想像できてすき

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:21

    ホシノやヒナレベルの生徒まで行けば別だが
    それ以外の生徒にとっては「グロンギに通常の銃火器は通用しない」が既に共通認識になってそう
    もちろんシスターフッドがこれまでの経験を元に独自で神経断裂弾やらを開発してたら使うだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:05

    ジャラジはそもそも針が生徒に刺さらなくて
    ゴまで昇格できなそう感ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:55

    殺し方がエグすぎて次番組のアギトからは人間に不可能な超能力による殺人にしたけどもっと残虐になった上に、
    その次の龍騎ではわざわざ「正義とは何かを子供達に伝える作品にしろ」と命じられていたにもかかわらず
    『人食いモンスターと契約した仮面ライダーたちが我欲のために殺し合うバトルロワイアル』をお出しした当時の○映

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:12

    >>59

    そこから放たれるファイズ

    やっぱ平成1期はなんか重いって!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:54:19

    >>60

    大丈夫だ、電王が大分その辺りを緩和してくれた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:24

    >>60

    その後のブレイドも役者の滑舌とかでネタになってるけど

    死ななかっただけで本編も映画も小説版も救いなくないかこれってなる

    一番ハッピーな終わり方が客演(ジオウ)ってどういうことよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:59

    ジャラジは確か極小の針を体内に入れて時間経過で肥大化で内部破壊だから、呼吸系に入るだけでもアウトだから神秘防御ぶち抜くんだよな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:15

    >>63

    神秘防御ぶち抜くって何?妄想?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:23

    >>64

    言い方悪かったわ、現代医学でも発見不可能レベルのサイズ操作できる上に装甲薄いクウガ程度なら貫けるから生徒の神秘による防御能力をぶち抜けるって言いたかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています