俺の名は王子!故郷を魔物に滅ぼされたから魔王を倒そうとしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:02

    この仲間たちと共に魔王を倒すぞ!

    よろしくな!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:52

    上から元の所属を言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:02

    ゴブリンメイドも入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:20

    ギス様がコイツらを呼んだのが悪い(暴論)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:38

    模擬戦したからOKです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:51

    王城落としたリッチともアヘアヘしようや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:13:21

    ギス様が呼ぶ以前に全員ストーリーで仲間になってなかったっけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:13:47

    >>6

    もう死んでます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:02

    >>6

    ダーク王子の側近で勘弁してもらうしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:16

    別人のリッチとはヤってるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:16:51

    そういやギスって始めると黒チケ5枚貰えるけどイコルって出るのか?
    エスネアとかは出るはずだからエスネアと共に魔王討伐出来るが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:17:12

    >>6

    わかりました

    王城とアヘアヘします

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:19:16

    >>11

    恒常に入ってるはずだからチケの範囲にいるなら出るはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:20:47

    >>6

    コラボでモン娘化してたのを呼び戻せばいいのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:22:05

    差別意識のない王の鏡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:26:37

    ところて王子、お世継の方はまだでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:29:24

    >>16

    立派な小を生みましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:14

    あ、ガード様だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:32:02

    >>11

    今は5枚なんだ…

    というかまだ続いていたんだ…

    今でも昔は取り敢えず回復のピンク髪を取っておけと言われていたけど今は違うんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:32:19

    ほとんど魔物ばっかりだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:34:44

    >>19

    黒のガチャチケ5枚

    選べる黒チケ2枚

    あと英傑っていういわゆるフェス枠ガチャチケ1枚だっけ?

    あと帝国10連もあったような

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:50

    >>12

    こういうことですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:37:10

    好感度上げるとクッソおもおもになってくるエスネアちゃん好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:37:30

    >>21

    英傑もチケもらえるんだ!?

    英傑ガチャ爆死したの覚えてるわ

    ホームはいつもラピスか水着ラピスって当時のど定番だったけど今でも彼女は通用するのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:42:57

    大丈夫?そのメンツで魔王倒せる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:17

    >>23

    寝室の反応くっそかわいい

    エフネへのSっけもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:46:53

    >>25

    倒すだけなら兵士A君でもいけるしよゆーよゆー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:10

    >>27

    でも物語的に魔王倒すモチベのやついるかなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:24

    >>24

    攻撃力守る手段も増えたし、似たような継続ダメ持ちも増えてるので

    継続ダメ複数で盛り盛り削る遊びしてる人もいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:05:16

    >>29

    ありがとう

    久しぶりに起動させたくなったな

    DMMポイント残ってたかな

    ああ今はFANZAだっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:15

    >>12

    変な薬でもヤッタのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:01

    >>28

    イコルはディアス倒す計画の一環としてガリウス潰そうとしてたはずだし

    一応協力してくれるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:13

    >>22

    >>31

    絵師がみやま零先生だから俺は余裕でアヘアヘできるが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:40

    >>33

    ラフ画の時と比べて色々と増量されてるのよね王城ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:20

    >>6

    墓守リッチの生前がたまたま女だったから良かったものの王城攻め落としたリッチが女じゃなかったらどうすんだよ!?

    俺なら酒と勲章を大量に渡すけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:05

    イコルはガード様で良かったよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:16

    >>5

    対話と書いて模擬戦と読み

    祭りと書いて模擬戦と読み

    人気投票と書いて模擬戦と読む


    そんな王国を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:46

    魔王なんかとっくに倒し終わって今は神(笑)と戦ってんのよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:42

    1の連中よりちびブーさんの方が謎だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:03

    >>35

    そもそもあのリッチが落ちたマグマが対象をロリ化させるマグマだから男だろうが落ちたらTSロリになるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:12

    >>35

    墓守リッチは単純に生前が女性で良かったよね?産まれた経緯が例のマグマだから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:30

    リッチと言えば助手リッチの性別って出てたっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:44

    例外はないのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:28

    >>39

    ブーさんは課金しないと仲間にならないけど1のメンツはそれこそ黒ガチャチケから出る可能性あるし……


    出てきたら最初から一緒に魔王倒そうぜ!ってなるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:54

    >>44

    大討伐召喚だとブーさん出ないんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:04

    >>45

    記憶違いじゃなければ男ちびは一貫して出てこなかったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:54

    そろそろ高位悪魔を持ち前のカリスマと善性で纏め上げてるデーモンシェフのちびユニ来ないかなあ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:47

    >>46

    そっかー…

    ……あれ?もしかしてちびメカゴブクイ出てくる…?


    いやまあチビチケ購入特典として貰えるチビユニは対象外なんだろうね

    買った人は確定で被る訳だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:03

    >>42

    メトゥスのやつって男じゃなかったけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:42

    >>36

    そうそう

    イコル=ガード様

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:23

    最近見直してると王国属性もちびびるくらい少なくて本当に滅びかけた国なんだなってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:41

    白の帝国といつの間に和解したか良くわかってなかったり
    いつ和解したんだっけ?最初の方は普通に敵対してたよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:33

    魔王討伐前から出てた勢力で未だに敵対してるのって
    ・一部除く魔神とその信.者
    ・闇の組織
    ・前妖怪頭領勢(死亡)
    ・一部除く邪仙(一部覗き死亡)
    ここら辺ぐらいだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:45

    >>53

    忘れてた

    天使も勢力の1つだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:28

    >>17

    同盟国との小○なんてこの後の友好も約束されたような物だな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:29:07

    チョコ関係で騒動起こすアホは魔神信.者だっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:31:40

    >>27

    本当に倒す"だけ"なら村娘(英傑ではない)でも行けるからなぁ


    まあ鉄ユニ~銀ユニでも星3行けるって事の方が初心者からしたら重要だけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:00

    >>56

    マンモン教団信.者が暴走してた覚えがあるねチョコ騎士団はまた別だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:04

    >>52

    ルチアイベ辺りで帝国との手を取り合う可能性の道がだされて、その後のアニバストーリーの皇帝捜索依頼うけて自然と共闘路線になったような感じだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:34

    >>52

    帝国というか皇帝がピンチの時に王国が駆け付けて助けたのがきっかけだったかな

    そして三女神や神器の話的に敵対しない方が良いよねって流れになって

    本格的な同盟になったのは魔王討伐後じゃないかな?

    イベの帝国大戦なんかは王国が行く義理は割とない、なんなら皇帝たちからも俺らの問題ぞ?って度々言われてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:34

    ん?
    今ルチアの話をしたか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:06

    >>61

    ラピス、ステイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:35
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:44

    >>35

    アイギスあるある

    男性キャラが追加された時の方が王子達の盛り上がりが良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:38

    >>60

    帝国大戦は一応亜神絡みは王国も無関係ではないので関与するけど帝国内部の問題はノータッチねのスタンスだな王国

    まあガッツリ内政干渉になりかねないから当然の線引なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:49

    >>64

    二周年に実装されたキャラです、通してください

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:40

    >>66

    デシウスはまーだ時間かかりますかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:59

    お前これ以上デシウスを戦わせるとか言う気か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:34

    >>51

    帝国と魔界は質量共にアホみたいに居るのにね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:47

    >>68

    ずっと星の声聞きながら農業してて欲しいけどそれはそれとしてなんやかんやあってケラウノスに新たな力を与えられてユニット化してほしい!

    心が2つあるぅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:55

    ジーラトスとかいう、色々辛い目に遭ったけれど報われてくれた
    弱体化したことで得しかしてない鯨

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:18

    >>51

    そういや味方ユニットって東の国とか華の国とか人外とかを除外した

    純粋な王国出身者って少ないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:03

    >>72

    開幕落城した国だからね

    ここまで持ち直して繁栄させたけど外様が多くて純粋な王国民の戦力はなかなか育ってきてないんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:57

    またそろそろ語りたいと思ってたので
    アイギススレ立ってて嬉しい
    今回のTDコラボカボチャ、ボスを倒せばクリアなのは楽で助かる。ハロウィンだからというべきか、南瓜姫ミサの割合ダメージが大活躍してくれた
    アクアマリーも合わせると討伐数200ちょっとぐらいでもう終わってて楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:22

    虹が余ってるならサファイアのトコヨも交換して育てるともっと早く削れるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:00

    コハルカヨウとか駆使してやっと2桁クリアできた……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:18

    >>68

    王子の数少ない男の友人枠になれる貴重なやつだから欲しい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:42

    アイギス小咄
    エイプリルフールで起こってるギャグもシリアスもあのストーリーは正史である

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:31

    >>40

    生前の姿って言ってたから女

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:20

    レア黒ソーマちゃん、貴族の爵位を得る話が出てたみたいだけど
    落城の時からずーっと一緒にいた最古参で
    王子の最初の女の一人だったし
    そのぐらいの待遇も当然過ぎるんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:41

    >>75

    そういやトコヨもイビルシーカーで敵の現在HP15%減少があるんだったな

    情報ありがとう、さっそく育ててみるわ

    今だとサファイアも交換可能になってるのが有り難い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:38

    俺たちがあの日城から脱出出来たのはポミエさんとシンディさんがいたからだろ……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:08

    王国属性にも何人かお前王国だったんかい!という面子いるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:23

    オークさんたちとかもう完全に友達だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:12

    >>83

    黒は納得できるメンツだったけど白だと割と意外なキャラ持っててビビった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:54

    >>37

    鎮魂(模擬戦)

    挨拶(模擬戦)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:06

    >>85

    いやアルティアとか実質エロゲコラボ枠でこの交流だったから王国まさかな〜と思ってたらついたから驚いたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:28

    >>43

    アイギス名物勝手にコラボ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:00

    >>82

    その枠は昔バシ島さんの席だったのに…

スレッドは10/27 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。