あすか先輩、卒業おめでとうございます。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:23:59

    黒みのりん「…これでわたしの時代」ボソッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:26:59

    下克上ってトロピカってる~!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:21

    今年からの新生トロピカル☆みのりん部
    アクティビティな行事は下ぼ…部員の仕事
    クラゲを愛でる会
    一ノ瀬さんを讃える会
    パパイヤスウィーツ作成会
    マーメイド伝説2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:40:00

    あすか「えっ」
    みのりん「……」
    あすか「み、みのり…?今なんか言わなかったか?」
    みのりん「なにも」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:53:49

    あれ?みのんりん先輩ってあすか先輩のこと下の名前呼びだっけ?
    なんか2年3年の会話ぱっと思い出せない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:04

    みのりんから→出てる相手は実はかなり限定される
    一番はローラかくるるん
    二番にまなつ
    他はその他大勢(ひどい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:23

    ローラ「みのりん補完計画…なによこれ〜?」

    みのりん「みたな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:24

    (まあどうせ卒業後の話だしいいか……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:38

    下剋上だぜー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:56

    トロピカル部なんてまなつの世代がいなくなったら次に引き継がれるかどうかも怪しい廃部濃厚の部活だしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:47

    みのりん「トロピカる部は不滅。わたしのお城」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:59

    >>12

    違法建築定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:11

    >>8

    そうね それより夜のダブルス組みましょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:30

    >>14

    あっ百合子さんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:20

    まあ言うか言わないかでいえばみのりん先輩なら絶妙に言いそうなライン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:08

    CV石川由依ってちょっと黒いキャラ多いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:16

    >>5

    普通にあすか先輩って呼んでるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:34

    >>11

    まぁまなつなら高校とかでもトロピカる部作りそうやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:35

    猫屋敷とは違う方向性のおもしれー女

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:58

    みのりん先輩なりにトロピカル部、そしてプリキュアで繋がった仲間達との輝かしい青春の終わりを見届けようとしているのかもしれないね
    バカみたいなイベント企画してまなつ達を退屈させないようにとの不器用な配慮かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:05

    みのりん先輩ってまなつ達と一緒だと弾けるけど普段はかなりの陰キャだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:28

    突然トロピカり始めるタイプのハジケリストなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:33

    みのりん先輩は下克上だ私の天下だと言ってるけど、実はあすか先輩の卒業前に
    「まなつ達のことをよろしく」と託されていたとすると根は陰キャのみのりん先輩が精一杯盛り上げようと頑張ってる風にも見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:28

    >>22

    陰か陽かなら陰だけど、混沌とか言ったほうがしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:27:27

    赤木からキャプテン譲られた宮城リョータ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:02

    ついに来た。わたしの時代。フフ…
    レボリューション…フフ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:45

    そもそもトロピカる部の中心人物もトロピカル~ジュプリキュアのリーダーもまなつでは……?
    部長あすかはまなつの推薦もあるが年功序列と消去法みたいなもんだったし

スレッドは10/27 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。