クキキキキッ 投票用紙に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:29

    猿渡哲也と書いてやるぅ!!
    えっ全国で1000万票も「猿渡哲也」と書かれた投票用紙が見つかったんですか

    うぁぁぁ さ…猿先生が国会議事堂を練り歩いている

    選挙に行かないということは大げさに言えばこんな未来が訪れるということ
    ちゃんと選挙に行きなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:34:18

    猿治安になると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:18

    理想郷を変えた理想郷

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:26

    すみません500億猿渡哲也と書かれたところで別にそんなことにはならないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:36:06

    えっ猿先生いつの間に立候補してたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:37:01

    まさか書かれていれば立候補してないやつにも票が入ると思ってるわけじゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:23

    >>6

    猿渡哲也はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:49

    おそらく立候補してないから当選はしないと思われるが…
    まっ次の選挙で立候補要請が来るかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:34

    遠くない将来例えばAI鬼龍!みたいな候補者が登場するかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:47:42

    今の法制度では無効票になるというだけで無関心で国政を笑っている間に”一定の割合の支持があれば有効票になり本人が望めば国会の席が設けられる”
    という法律が成立する可能性も加味しなくちゃいけないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:48:33

    SCP…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:49:21

    >>10

    たられば

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:01

    佐藤斎藤…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:32

    仮に猿先生がどっかに立候補していたらどうなっていたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:13

    >>12

    たらればなのは確かやけどね…

    トイレを貸さなかったら違法が成立したり、重犯罪者でも社会的に有効な発明や実績があれば減刑,釈放されるという猿みたいな法律が成立しているような国もあるんだよね


    まっ前者に関してはコロナ通して機能してないからあくまでそういうのが成立したという事実だけなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:37

    >>14

    落選やん

    マイナー格闘家の作者ってだけで通るわけねぇだろゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:56

    >>12

    オ…キ…ナワ…や兵庫を見てみぃ…

    現実としてああいうのがあって行くとこまで行くと国政もアレになる可能性は0じゃないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:53

    >>12

    法律が絡む世界でたられば論は危険です

    現実としてあり得ないを法整備してしまえば現実にできてしまいますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:29

    大牟田市の人口が10万人くらいらしいから多勢に無勢すれば市長くらいにはなれるんじゃないんスか?

スレッドは10/26 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。