おいっマネモブこんな一節を知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:32

    正しき者の道は、悪しき者の不埒な偏見と暴虐によって行く手を阻まれる。暗闇の谷に迷う弱き者を、愛と善意によって導く者に幸いあれ。
    なぜならその者は、仲間の守り人であり、迷い子たちを救う者なり。
    そして我は仲間たちを汚し破滅をもたらす汝らを、大いなる復讐心と激しい怒りをもって打ち倒すであろう。
    そして復讐が遂げられしとき、汝らは我が名が主であることを知るであろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:04

    嘘つけっ 聖書にそんな説ないヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:17

    >>2

    おーっこいつ脳みそ一杯詰まってるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:39:54

    信心深いこいつは生き残って相方は死ぬんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:13

    何…?何の映画…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:47:18

    >>5

    おいおいスレ画にNETFLIXって書いてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:37

    美味そうなバーガー食ってるヤンケ 一口よこすヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:51:24

    相方がジョン・トラボルタ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:51:25

    今見るとキャストが豪華すぎるんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:28

    >>7

    スプライト...神

    ハンバーガーとスプライトの組み合わせは最強の朝飯なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:53:15

    お前 マザーファッカーって話せるか あ~~~~ん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:25

    あれェ?クォーターパウンダーじゃなくて"チーズロワイヤル"でしょお?ヤード・ポンド法なんて使っちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:20

    マーセルス・ウォレスがどんな奴か教えてくれよ
    まさかメスブタみたいな奴ってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:57:58

    このシーンしか語られないクソ映画としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:58:52

    >>13

    えっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:26

    チーズロワイヤルだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:01

    タランティーノが平気でニガーとか言ってるんスけど いいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:03

    車にいる時に誤射で人殺すのおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:46

    >>14

    あれっギャングが尻丸されるシーンは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:11

    >>14

    おいおいギャングのボスと和解する感動的なシーンがあるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:01

    >>14

    おいおいてめえまたシャブやってやがるボスの愛人を心肺蘇生させるシーンもげきえろで神でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:24

    >>14

    おいおいトラボルタのクソダサダンスシーンがあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:32

    これでも私は慎重派でね
    パルプ・フィクション 有名だったから気になって見させてもらったよ その結果よく分からなかった
    監督が同じヘイトフル・エイトも見たけど同じ感想なんだよね 特に盛り上がらず伝えたいことも不明なんだよね ワシが教養がないだけかもしれないけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:52

    >>14

    待てよ ジャパニーズカタナソードで変態警察を倒す!シーンがあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:58

    >>17

    タランティーノすげぇ…

    監督なのに出演シーンがめちゃくちゃ笑えるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:05

    >>23

    ワンスアポンアタイムインハリウッドもそうだけど作品全体のナンセンスさが何故か評価されてる印象あるんだよね

    ワシは個人的にめちゃくちゃ好みだし楽しめたけど傑作だと語り草になってる理由がよく分からないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:24

    レザボア・ドッグスはわかりやすいエンタメでおすすめなのん ワシはパルプ・フィクションのが好きやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:27

    >>26

    突然ブラピがクソガキ相手に無双するのが爽快すぎて笑いが止まらなかったのは俺なんだよね

    まっ 現実はそうはならなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:46

    >>23

    時系列をシャッフルした表現技法やナンセンスなシーンが評価された時代的側面もあるからね

    今見たらそうでもないもまた間違いないのさ!一回見た後ながら見でもいいから解説と一緒に見るとまた違う感想画でるかもしれないからオススメするよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:07

    >>17

    いいんだ、この時代にはそれが許された

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:16

    >>28

    ウム…起き抜けに火炎放射器引っ張り出すデカプリオも狂ってて好きなんだよね

    現実の事件の顛末には悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:29:56

    >>14

    おいおいこのgifも有名でしょうが

    GIF(Animated) / 4.97MB / 4000ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:31:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:02

    >>26

    シーン単体だと面白いんスけどね 演技も素晴らしかったのん 

    >>27

    パパ 感謝するよ u-nextで視聴決定だ

    >>29

    あざーす(ガシッ YouTubeだろで探してみますよ クククク

スレッドは10/27 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。