星神は運命の広さで序列が決まるらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:41:47

    現状一番はこいつなの?
    世の万物に均衡は存在するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:37

    一番かは分からんけど最上位組ではある気がする
    運命の幅が狭いって明言されたのって嵐くらいだった気がするし星神同士の力の差はあんまり言及されてないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:18

    全盛期の秩序はマジでやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:44

    嵐って薬師と豊穣の民殺してるけど、最終的に仙舟人も殺しに来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:19

    ヘルタの見解だと均衡に対抗できるのは不朽貪慾秩序だけ
    まあ全員今おらんのだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:55

    こいつの厄介なとこは均衡保つために良いやつも消すところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:43

    虚無がめっちゃ広いって言ってた気がするけど、基本動かないからノーカンなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:07

    >>7

    虚無ってる奴に対して無作為な理不尽ガチャ押し付けたりなんか血罪霊出来ちゃったりしてるけどまあノーカンだろうねうん

    星神である以上席にこそ座ってるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:15

    均衡秩序貪欲不朽がトップティアだと明言されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:02

    >>6

    物語の好みで例えるならハッピーエンドやバッドエンドを見たいんじゃなくて、永遠と続く物語が見たいというスタンスだからな

    だからハッピーエンドにしようとした秩序は調和の中に混ぜましょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:00

    ヘルタも星神について理解しきれてる訳じゃないし正確なところはなんとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:59

    それ言うなら虚無はその気がないだけで宇宙の全てを虚無にできるみたいなこと言われてなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:03

    別スレでも虚無が宇宙云々言うやついたけどそれどこだよ
    その気になれば宇宙終わらせられるのは星神全員の共通点じゃねぇの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:06

    虚無が最強なのは疑いようがないよ宇宙を一瞬で終わらせられるんだもん
    だからその使令である黄泉も使令という域を超えてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:52

    まあ実際に宇宙を終わらせようとしたら均衡ストップがかかるんだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:59

    均衡ストップどころか存護ストップもかかりそうだし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:05

    >>15

    結局害が無いから放置されてるだけなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:11

    均衡存護秩序は結局のところスタンスの違いはあれど宇宙を守るという意思は共通してるからな
    壊滅本人がとち狂って自ら滅ぼしに来たら存命中の均衡と存護が潰してくるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:26

    貪欲も繁殖も星神が動かなければ宇宙滅んでたし星神は全員宇宙滅ぼせそう
    規模が狭いって言われてる嵐でも星砕きビーム連打すればいけそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:52

    海外の考察勢だと愉悦と虚無が2トップなんじゃないかってのを見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:08

    >>18

    絶滅大君やレギオンは悪意を持って壊滅させに来るから警戒されてるだけで規模は蝗害と比べたらハナクソだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:58

    >>19

    嵐は嵐であの星間文明の技術力でも測定不能な速度で飛び回って同じく測定不能な速度の矢を放つとかいうバケモンだからな

    まあ光の速さで宇宙を飛び回るとか星から星まで何年かかるねんて話だし当然っちゃ当然なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:43

    ここに存護いないの割と謎なんだよな
    あいつ貪慾と同じ元古獣の最古組で均衡に対抗できる貪慾が食い切れなかった繁殖にトドメさしてるから普通に最強格だと思ってんだけど
    秩序が真っ先に助けを求めた頼れるおじいちゃん?だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:24

    存護の爺さんはエナとの会談でお互いの運命を合体させたかのような描写あるから
    均衡より概念範囲が上になってる可能性はあるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:13

    >>23

    貪欲が食い切れなかったというかただ美味しいビュッフェ食ってるだけで争ってるつもりすらなかっだろ

    後繁殖にトドメさしたのは多数のの星神と組んで弱らせた後のラストアタック貰っただけで単騎で討伐した訳じゃないんでそこは微妙

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:21

    >>20

    「『終焉』によって琥珀(存護)は砕け、永遠の命(豊穣)は朽ち、メロディー(調和)は消え、光の矢(巡狩)は薄れ、黒き太陽(虚無)は燃え殻となり、バブ(愉悦)は塵に覆われます———壊滅自体もまた壊滅から逃れられません。」

    って言われてるしトップとは言えなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:38

    タイマンに持ち込んだ後はクリフォトがタイズルスで太鼓の達人してたんで
    星神間でもだいぶ力の差は有りそうな感じなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:56

    積極的に動くやつとそうでもないやつが居るから影響力=強さでも無さそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:31:36

    存護はカンパニーが最古の星神と言ってるだけで実際は違うんじゃね?ってヘルタが予想してたんでティア1.5位なんでないかな
    最強格の殆ど概念そのもの系にはギリギリ劣るくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:48:07

    星神の運命は後天的に拡張可能だから星神大戦始まったら戦争を内包する壊滅が一気に最強格に上がりそう

    繁殖も蝗害で知性体の生存という集合無意識を刺激して繁殖の運命を拡大し続けたからこそ星神連合組まないと止められないくらいの無法存在になったわけだし

    宇宙全体が星神の戦争の舞台になったらナヌーク虚数エネルギーうまうま状態になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:36

    命あるものいつか終わりを迎えるのは必然で星神も例外ではないからそういう概念バトルだと終焉が抜けてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:48

    元々繁殖は宇宙規模で蝗害起こせる存在だぞ
    それにより運命が拡張されてより子孫に虚数エネルギーを与えられるようになったってだけで激烈に強くなった訳じゃない
    最強格になりたいなら持ち前の強さが繁殖を優に超えた強さを持ち宇宙規模での戦争勃発させないと無理
    そしてそんな強さあるならさっさと本人が宇宙壊滅させてるんでそれは無いと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:05

    宇宙規模で繁殖していたタイズルスも結局殺されてるしね〜
    他の星神敵に回したら運命の拡張した星神でも生きていけんよこの世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:13

    そう考えるのどれか一強にならないバランスなんだな
    まさしく均衡だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:57

    >>28

    逆に愉悦とか開拓以外動かない連中多すぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:35

    博識学会やヘルタから一番ようわからん星神と言われてる浮黎。
    推定宇宙の蝗害ら辺で産まれたらしいけど。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:00:46

    俺最強してたらリンチ確定だから突出しすぎないことが大事なアイオーン界隈

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:02:18

    >>36

    宇宙の新生に備えてると語られているがこいつ宇宙産み直す力があるのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:03:42

    愉悦と開拓がゆるいんだよ、他は運命に縛られてそれ以外できないのにこの二つは大目的の為に採れる行動幅が大きい
    愉悦はつまり「面白ければなんでもいい」
    開拓はつまり「誰もやったことの無いことを」
    だもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:19

    中国での龍という存在の特別扱い考えると不朽さん生前はあたおかな強さしてたんだろうな
    不朽→繁殖と豊穣に分割が本当の話なら星神二柱分の強さだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:32

    >>36

    宇宙の蝗害で産まれたってのは虚構歴史学者に改変された情報かもしれないのが厄介(ヘルタ談)

    第一次機械皇帝戦争の時期にカンパニーの創業者と浮黎が接触したのは確かだからそれより前なのは確定してるが🤔

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:56

    >>36

    開拓や愉悦ほどじゃないけどカンパニーのルイスフレミングが隠居するときに現れて「反有機戦争」に関する知恵(ヌース)の演算結果、終焉(テルミヌス)の予言、神秘(ミュトゥス)の痕跡を啓示として置いて行ったり、これ以外でも歴史上ちょくちょく顕現してたりするらしいから結構アクティブだし、星神だからやってることがやっぱおかしい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:45

    >>41

    推定「記憶」から産まれた「神秘」絡みの勢力君さぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:41

    そういや出雲の件で貪欲の帰還の前兆と同列に原始博士の研究が並べられてる地点でほぼほぼ使令は確定だったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:20

    そういや知恵っていつから居るんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:49

    >>45

    そりゃあザンダーが作ったんだからザンダーがいた頃よ

    少なくとも皇帝戦争よりは前ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:15

    知恵と神秘のやることというか目的みたいなのが似てるって話が今回出たから、関連あるのかなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:52:01

    >>47

    ヌースの元になったと言われてるザンダー製マシーンが分裂して知恵記憶神秘になってたりして

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:50

    >>48

    虚構歴史学者が干渉してる可能性があるとはいえ流石に時代が違い過ぎるから知恵から記憶は産まれてないんじゃないかなぁ...ただ黄金と機械で「神秘あるいは記憶なら知恵の演算に対抗できる」って言われてたからなにか関係はありそうではあるが。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:01

    記憶は蝗害の時に生まれたんじゃなかったか?
    蝗害で失われた世界を別の形ででも残さねばならない、を起点に生まれたって聞いた覚えがあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:51:01

    >>50

    ただヘルタから「理に適っているとは思うけど、合理的すぎて虚構歴史学者の作り話にも思える」って言われてる辺り一筋縄じゃなさそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:21

    >>26

    ほな均衡通り越して終焉最強か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:41

    >>52

    実は>>26の中に均衡と均衡に張り合えると言われてる星神(貪欲、不朽、秩序)はいないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:04

    >>53

    秩序取り込んだ調和おるけどどうなんやろ……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:08

    ぶっちゃけ終焉の予言のやつも複数の運命が倒れるって異常事態だし強さ云々より何が起こったんだ……感が強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:20

    こいつだけ宇宙論に意識を溶かして銀河を調節してるんじゃね?って言われてる異質さよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:08

    エレジーのあれは全てのものに終わりと始まりがありますよってだけの話である

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:12

    >>13

    これヘルタの台詞にあったと思うんだがどこだったかな

    探してみる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:12

    天才クラブですら星神について詳しく分かってないし考察も憶測の域を出てないからな
    アキヴィリとナヌークもなんか関連あるみたいだし星神関連は今出てる情報をどれくらい信じていいのか微妙なところはある
    個人的にはそういうところが人知の及ばない存在って感じで好きだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:04

    アッハはなんか星神のなかでも異質だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:48

    >>58

    虚無が宇宙云々の話は1.4のメインストーリーで浮煙から虚無のあくびで世界が消滅するという話は聞ける

    子供の身体になってるときの浮煙に話しかけたとき


    ヘルタが言ってた云々は俺はこことぷにぷに板とYahoo知恵袋でしか見たことない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:19

    っんだよ⋯歩離人が宇宙の蝗害並、ヒショウが星神クラス並に信用ならない憶測じゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:41

    飛霄のやつは吉田沙保里は地球を破壊できるみたいなニュアンスで笑えるけどホリ人のやつはなに言ってんだテメェってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:44

    虚無は全てのものは最後は虚無に消える、ってだけの話なので虚無の星神が消すって話ではない
    終焉が他の星神消すってのも終焉は未来から逆行してるのでコイツがそう観測した以上いずれどの星神も消える、ってだけで終焉が殺す訳ではない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:20

    そもそも宇宙の全てが虚無であるっていうのはIxがそう信じているってだけの話ね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:34

    虚無虚無プリン、指令作らないスタイルなのに虚無に影響された黄泉があれだけ強いから弱くはないしなんなら星神のなかでも強そうだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:32

    >>66

    黄泉があらゆる運命が効かない力も最強の使令でIXは宇宙滅ぼせるしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:05

    忘れられがちだが黄泉さん虚無落ちする前から星救う為に立ち上がった一人で実際に最後まで戦い抜いてるからね
    元々英雄レベルの人が虚無に墜ちた結果で虚無パワーだけってわけでもないので運命が全てってスタレ世界じゃ割りと特殊なパターン

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:50

    >>68

    虚無パワー受け取る前から使令と同格の力を保持していたからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:03

    そう考えると運命から力貰って英雄になった使令と最初から英雄の人が使令になった黄泉では同じ使令でも格がちがうのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:38

    >>67

    だからIXは宇宙滅ぼせるの明確なソースを出してくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:45

    スターレイル世界での星の最後の生き残りは何らかの力を覚醒するよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:27

    使令と同格とは言われてなくね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:52

    星神ってなんで使令作るんだろうな
    人間比で強くなるだけで星神からしたら使令いても特に役に立たない気もするが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:10

    >>73

    Ⅸの視界に入る前から使令レベルと同格とは一切言われてない

    出雲最後の生き残りになったのは事実

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:11

    自由度じゃない?
    星神は運命の原動力に縛られて不自由だけど使令にそういう制約は無さそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:57

    ナヌークとか嵐みたいな明確に生物滅ぼしてぇとか薬師殺してぇみたいなやつらはたくさん作って勢力拡大してるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:29

    タイズルスが使令増やしたのは単純に強い子供が欲しかった以上の理由はないだろうなと

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:49

    >>72

    タイズルスナヌーク黄泉ホタルか

    ナヌークは最後かどうか分からんけどまあ似たような状況ではありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:44

    IXが宇宙滅ぼせるはソースないし正直でっちあげだと俺は思ってるけど序列四強の秩序より強そうというソースはある
    スタレ宇宙は真実と虚無の二つで構成されていて真実は物質や秩序や論理や生命などから構成されている
    真実=虚無ならば真実の一部でしかない秩序より虚無の方が概念的に広いということになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:13

    >>10

    善と悪が釣り合ってる状態が均衡の理想で永遠と続く物語が見たいって例えよく分かんないぞ

    スターウォーズのフォースにバランスにもたらすものとかのがそれっぽい

    一応善側のジェダイは自分達に繁栄をもたらす予言って信じてたがその実増長して数を増やしたジェダイを粛清してバランス取ったのが事実だったしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:46

    >>42

    結構範囲広そうだし、全てを『記憶』すると考えたら上位の星神感がある。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:34

    >>80

    虚無が最強だってソースあるのになぁ

    均衡に対抗できるってのもあくまでも対等に戦える存在は?ってだけだで格上や圧勝できる存在は含まれないし

    宇宙を一瞬で滅ぼせるという歳陽も間違ってないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:15

    >>80

    補足

    これはソースない俺自身の考えなんだけどIXが序列強者としてヘルタに取り上げられなかったのは虚無故に何もしないからなんじゃないかと思ってる

    一応筋が通ってそうな理由としてはヘルタは均衡に対抗できる存在として他三柱を挙げてるから何もしないやつはそもそも選ばれるわけがないということかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:49

    >>80の話はともかく>>83のはただのこじつけと屁理屈に近いぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:40

    性質故に滅ぼせる力はあるのは間違いないがその滅ぼす力を行使することはその虚無という性質故にない
    虚無はできることはあっても虚無本人は何もできない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:00

    >>83

    少なくとも浮煙は虚無のあくびで世界が滅びる(消える?消滅する?正直よく覚えてない)と言っただけで宇宙とは一言も言ってないぞ

    その画像は持ってないから証明出来ないけど宇宙じゃなくて世界だったことだけははっきり覚えてる


    この世界がどれくらいの規模を指して言ってるのかは分からないけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:26:21

    とりあえず格上とかそこら辺は置いといてⅨが宇宙滅ぼせるソースが欲しいわね
    このゲーム至る所に情報があるから追い切れないせいで虚構歴史学者が混じってても見抜きづらいねん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:31

    >>85

    真実を構成する4つのうちの一つと異なりその反対の概念全てを内包する虚無なんだから屁理屈じゃあるまい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:39

    てか画像のソースも酔った巡海レンジャーがそう考えてますってだけだから実際の力関係は不明やろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:53

    >>89

    そうじゃなく虚無が最強だの、格上や圧勝できる存在は含まれないし宇宙を一瞬で滅ぼせるという歳陽〜みたいな他の人の意見にただ乗りしてるだけでこれといった自身のソースや具体的なことを言わんところやろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:29

    >>90

    酔ったやつの言葉は上のロジャーパロだけや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:46

    >>90

    それはたぶん上の黄色文字部分だけでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:15

    妄想って怖いよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:26

    >>91

    歳陽がレンジャーと同じく世界(宇宙)明言してる+概念が上の方が格上なのは劇中でも語られたことです⋯自分の意見もなくただ否定してるのが君だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:26

    ソース無しとソース有りとソースから色々飛躍してたりソースが信用できること言ってるのかだったりで分からんくなってきたな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:14

    これがソースにならないならヘルタの対抗できる云々もソースになりませんね閉廷

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:46

    はいはいそこまで
    喧嘩腰になった時点でもうダメや話切り替えろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:40

    虚無は全てを覆っているって黄泉の言葉を信じるならかなり強力な運命だと思う
    ただ本当に何もしないからその力すら何の意味も持たないのマジ虚無

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:49

    >>99

    強力な運命なんだけど正直虚無は星神というよりただの置き物とか物質、物体みたいなイメージ強くて序列とか格付けとかに区分するとなんか違和感が強い。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:24

    積極的に動く星神で言うなら秩序愉悦開拓豊穣嵐くらいか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:59

    >>101

    止めろって言われてるんだから止めろや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:33

    >>102

    壊滅もわざわざ絶滅大君なんて役職作ってるくらいだからそうだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:09

    均衡がまじで世の万物の均衡を管理してるならその真実と虚無の均衡も管理してるんでしょ。だから真実側の秩序を蝗害のどさくさに紛れて消してるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:09

    >>105

    >>106

    もう停められた話題に触れて再開するなって言ってるんだよ

    せっかく終わりかけてたのにまた荒れた展開になるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:51

    >>105

    >>106

    >>108

    今はもうおまえらが荒らし側になってるから消えてええで

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:58

    喧嘩腰を止めろって意味じゃなくて話題そのものを止めろって意味なのか…(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:49

    均衡と秩序が同格ってことは排除したくても出来なくてもどかしかっただらうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:40

    >>110

    話切り替えろって言われてるんだから普通に考えたらわかると思うんだが⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:52

    >>110

    まあもうどっちも譲らず平行線になりそうだしな

    ここで打ち切って解散が一番

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:01

    ああ消すのか スレ主居たら俺のも消してくれ
    俺IP変わったせいで消せなくなったわ いないならみんな通報連打してくれると助かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:21

    >>111

    だからアッハくんという劇物を参加させることで繁殖退治の影で暗殺に成功させたんですね

    ガチで劇物すぎるんだが本気で仕留めたかったんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:38

    で、話は変わるが愉悦はどれくらいの位置になりそうなんだ?
    あいつなんか厄ネタっぽいから結構上位な気がするんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:26

    愉悦は上から下をなんかふらふらしてそう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:57

    でも排除というには均衡は殺すのではなくやろうと思えば引きずり出せる吸収の形をとってるんだよな
    貪欲や繁殖みたいな対処不可能な災いが生まれた際にもう一度引きずり出すつもりなんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:12

    >>111

    >>116

    均衡でも秩序との単騎真っ向勝負は避けて策謀で暗殺してる(推定)あたりどの星神も割と一貫してタイマンは避けてるよね

    本能でしか動いてない繁殖と虫うめうめしてただけな貪慾は別だけど


    まあタイマンは下手したら自分がやられるから全然理解できることではあるか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:22

    アッハは正直全然わからん
    基本エナの暗殺みたいに知恵と謀略で目的を達成してるから力を振るう描写自体が殆どない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:51

    アッハはなんか樹の根本に行っただか登っただかの噂がなかったっけ?それで第四の壁を認知してるとかなんとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:35

    アッハは真偽不明だけど虚数の樹らしき場所に登って星神になり笑い声上げてるんだよな
    その笑い声が未だに響いてるとか何とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:22

    運命の広さでいうなら秩序を内包してる調和がそこまで強大って感じではないのがよく分からないなーと思うことがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:20

    >>122

    >>123

    星神は運命に縛られてる中アッハは愉悦っていうやれることが多すぎてよくわからん状態なんだよな

    アッハにできることを他の星神にやれないとしてもそれはできないというよりやらないって感じだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:59

    >>125

    >>39から考えると開拓と愉悦も若干被るところはあるからな

    列車にアッハが一時期乗ってたらしいのはこの辺もあるんだろうか

スレッドは10/27 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。