【閲覧注意】お嬢「昔助けてくれた五番隊隊長を」5(オリキャラ/🎲/⚓️)

  • 1◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 09:45:12

    お嬢「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」


    こういうとんでも女が暴走しつつ平子を押し倒して納凹めたり/掘凸ることを狙うスレです(嫌な予感がしたら閉じましょう)


    【前スレ】

    【閲覧注意】お嬢「昔助けてくれた五番隊隊長を」4(オリキャラ/🎲/⚓️)|あにまん掲示板お嬢「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」こういうとんでも女が暴走しつつ平子を押し倒して納凹めたり/掘凸ることを狙うスレです(嫌な…bbs.animanch.com
  • 2◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 09:46:37
  • 3◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 09:51:15

    【前回のあらすじ】
    遂に虚化実験当日を迎え、嫌な予感に飛び出そうとも考えたお嬢。けれど平子を信じ警備にあたっていると届いた訃報?にお嬢は崩れ落ちれ。
    それから50年後、一心率いる十番隊で相変わらず五席をやっているお嬢は平子を虚化した浦原への殺意と、虚化した平子達を切り捨てる判断をした四十六室に怒りをためて日々をすごす。
    現世に逃げた平子達を探すためお嬢は現世駐在を希望しているが中々希望は通らない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:26

    たておつ

  • 5◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:02:21

    落とさないよう気をつけますね。

    ──


    前回、最後に行ったこと

    流魂街にて現世の最新知識(最新といいつつ十年ちょっと古い)が書かれた本を購入し十番隊に戻りました。


    お嬢「服装、食べ物、髪型、どれも西洋の文化を取り入れて上手いこと元の文化に合わせていますね…新しいものが好きなあの人は帰ってこれるとなって帰ってきてくれるでしょうか……」

    尸魂界は現世で言うと江戸風。技術開発局が発電がどうのと電柱?とやらを立てたりもしていますし、技術は何歩も先を進んでいますがお嬢はいつかを想像しうーんと首をかしげました。


    現世知識を学んだことでお嬢の知力はdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=18 (18)  程度上がった

    2.知識が少し古いためそのまま

  • 6◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:05:45

    特に原作だと何か起きる時ではないので時間経過ダイスから翌日を抜きます


    時間経過:dice1d3=2 (2)

    1.dice1d4=2 (2) 週間後

    2.dice1d12=9 (9) ヶ月後

    3.dice1d30=23 (23) 年後(30年後だと一心が行方をくらます)

  • 7◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:17:51

    お嬢「現世知識の本も内容をしっかり覚えましたし、これでいつでも駐在は可能ですね…!」

    原作スタートを2001年として50年前に10年ちょっと前の知識なので第二次数年前の知識をしっかり覚えたお嬢。

    このあたりは怒涛の変化がおきるので現世についていけますかね…という不安は残ります。


    お嬢「さて今日はどうしましょう」

    dice1d6=1 (1)

    1.打倒浦原…と修行する

    2.今日も今日とて諦めず現世駐在希望をだしに行く

    3.虚が数体現れたため応援に向う(現世)

    4.虚が数体現れたため討伐に行く(流魂街)

    5.平子の○○を模したものを鑑賞、懐に忍ばせ3

    6.平子の○○を模したものを鑑賞、懐に忍ばせ4

  • 8◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:22:13

    お嬢「必ず浦原喜助を倒し、真子さんを……しかし相手は隊長格、何か奇策でも用意しないと」


    修行内容はdice1d4=4 (4)

    1.道火と話合い(卍解を目指す)

    2.道火と話合い(新しい技を開発する)

    3.新鬼道の開発(七緒や雛森に教えを請う)

    4.始解の錬度をあげるため山に籠もる(有給消化)

  • 9◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:28:20

    お嬢「ウチの始解は水をまとって狐になること……とはいえウチが狐を良く知っているかというとあまり知りません……ということで山籠りです!」

    道火「流石お嬢!(先に図書館で勉強するとかじゃないところが)いいね!」

    お嬢「道火もそう思いますか!早速有給申請です!」

    お嬢は文机に座ると有給申請の書面に筆を走らせました。


    有給はdice1d3=1 (1)

    1.即日とれる

    2.前日迄の申請だと却下される

    3.一週間前申請だと却下される

  • 10◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:32:47

    一心「有給?一週間も?理由は…山籠り……わ、わかった良いぞ」

    乱菊「山籠り!?何言ってるんですか久世さん?!」

    お嬢「止めないでください乱菊ちゃん…!ウチは狐になりきります…!!」

    書面をみせると一心は笑いをこらえながら承認し、乱菊は驚き、お嬢は狐は何も持たない…!と着の身着のまま十番隊を飛び出しました。


    山は何処の山かdice1d2=1 (1)

    1.現世 2.流魂街のどっか


    山に行くまでに誰かに会うか dice1d2=2 (2)

    1.会う 2.会わない


    会う場合dice1d9=6 (6)

    1.一心 2.乱菊 3.日番谷 4.雛森 5.ギン 6.藍染 7.東仙 8.京楽 9.その他(安価)

  • 11◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:36:12

    現世の山で山籠りです

    申請はdice1d2=1 (1)

    1.してない(乱菊が代わりにした) 2.ぬかりありません(本人がした)


    現世で平子を探す時間はとるか dice1d2=2 (2)

    1.あくまで修行のため!ととらない

    2.ほんのちょっとだけ…ととる

  • 12◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:44:03

    乱菊からの好感度がdice1d2=1 (1)

    1.dice1d20=3 (3)  程下がった(やることはやれとおもわれている)

    2.dice1d20=6 (6)  程上がった(そこまでして愛を貫くのはすごいと感心されている)


    お嬢「山に籠もる前にほんの少しだけ真子さんを探しましょう……本で見たよりなんだか雰囲気がかなり違いますね…そういえば数年前に大きな戦があったんでしたか」

    お嬢は現世に降りると街を散策し、知識とは異なる街並みを眺めました

    お嬢「っ、あれは…!?」 

    お嬢は dice1d8=6 (6)

    1.平子に似た背格好の人物を見つける

    2.浦原に似た背格好の人物を見つける

    3.ひよ里に似た背格好の人物を見つける

    4.リサに似た背格好の人物を見つける

    5.他仮面の軍勢に似た背格好の人物を見つける

    6.くりぃむそぅだを見つける

    7.平子にめっちゃ似合いそうな洋服を見つける

    8.今にも子供を襲いそうな虚を見つける

  • 13◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 10:54:08

    お嬢「これが、くりぃむそぅだ……ほんとうに緑色ですね……」
    お嬢はしげしげとサンプルのクリームソーダを眺めました。少しすると喫茶店に二人の男女が入り、共にクリームソーダを飲み始めました。
    他にも数人客はいましたがクリームソーダは男女がそろっている机だけで頼まれていました。
    お嬢「恋人同士で飲むものなのでしょうか……いつか平子隊長とも…」
    ほわんほわんとお嬢は妄想します。
    目の前に座る平子隊長。ウェイトレスに目の前でこぼされクリームをひっかぶる平子隊長。興奮に大変だと叫ぶお嬢。このままじゃ風邪をひきますと平子の手を引き店を勢いよく出るお嬢。
    バンっ!!という扉が閉まるけたたましい音にお嬢は現実に引き戻されました。
    服を濡らした男が怒りながら店を後にし、給餌と、男のつれである女性が頭を下げあいながら店をでていきます。
    お嬢「……はぁ…平子隊長……」
    妄想は打ち消されましたがムラムラとした思いにお嬢はため息を吐くと予定通り山に向かうことにしました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:49

    お嬢「山に来ましたが狐がいませんね……困りました」

    お嬢はdice1d4=2 (2)

    1.粘り強く狐を探した

    2.狸も同じ犬科と狸をとっ捕まえて一緒に過ごした

    3.犬亜目…熊がいたので熊と相撲を取った

    4.とりあえず一週間素っ裸で野宿した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:00:51

    道火「狐がいないなら狸でいいんじゃないかな?犬科だし」

    お嬢「そうかな…そうかも…」


    お嬢は少し考えると適当な穴に顔を突っ込み一匹の狸を捕まえました。


    お嬢「タヌ吉と命じましょう、タヌ吉、これから一週間、ウチを鍛えてください」


    お嬢はタヌ吉に膝をついて頭を下げましたが、当のタヌ吉はお嬢の暴挙に驚き擬死状態です。

    そんなお嬢の姿に dice1d4=3 (3)

    1.見に行くよう命じられた日番谷は頭を抑えて尸魂界に帰った

    2.たまたま見つけて後を追っていた仮面の軍勢は頭を抑えて帰っていった

    3.なんやこいつとあやかし世界の平子は眺めて接触してみた(ハロウィン近いので)

    4.道火は笑いをこらえながら始解するように勧めた

  • 16◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 12:02:32

    ハロウィン近いので入れた案が通りましたね……あやかし平子は長いので、あや平さんで進めます。

  • 17◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 19:03:07

    よく考えたら有給で現世にいってますが義骸なのか霊体なのか…

    こんなことで義骸は借りれるのか……わからないのでそういうときは🎲さんにききましょう

    dice1d2=1 (1)

    1.義骸 2.霊体

    あと野生に習うなら素っ裸かどうかdice1d2=2 (2)

    1.人目もないので素っ裸 2.流石に服は着てます

  • 18◆dJjVheM1.WUN24/10/26(土) 19:03:26

    よかった

  • 19◆dJjVheM1.WUN24/10/27(日) 00:35:35

    あや平「(なんやアイツ?)お嬢ちゃん、その狸離したってや、ほら怖がってるやろ」

    お嬢「ほぁーー!!!!」


    目の前に現れたあや平さんにお嬢は奇声をあげました。


    あや平「なんやねんうっさいのぉ、ほれ狸もびびってるやろ」

    お嬢「ひ、平…!平子隊長ぉ゙ぉ゙〜〜!!(号泣)」


    お嬢はタヌ吉を放り投げると膝から崩れ落ち道火も突然現れた平子にガタガタと震え歓喜します。

    放り投げられたらタヌ吉をあや平さんはキャッチし地面にリリースしました。


    あや平「なんやお嬢ちゃん、知り合いやったか…?すまんなぁ、女の子の顔忘れることはないおもてたけど……えっちょ、なんや?」

    お嬢「平子隊長……平子隊長、平子隊長、……」

    あや平「え、何やほんまに?だいたんやな…?」


    お嬢は震えながら立ち上がり恐る恐るとあや平さんにゾンビのように近づき抱きつきました。


    お嬢「すぅ〜〜〜〜」

    あや平「ひえっ…!」


    すぅと大きく深呼吸を始めたお嬢にあや平さんは肌を粟立たせ、お嬢を遠ざけました。


    お嬢「dice1d3=2 (2)  」

    1.無事で何よりです、平子隊長

    2.匂いがちがう…!誰ですかあなたは!?

    3.(無言であや平さんの服を剥ぐ)誰ですかあなた!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:23

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:48

    げに恐ろしきはお嬢の平子隊長センサー

スレッドは10/27 22:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。