イケメン女子には大っぴらに乳を盛れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:54:53

    西洋医学では“おっぱいの付いたイケメン”というのはめちゃくちゃ良いものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:47

    俺はお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:58:13

    ウム…
    イケメン「女子」の方が目当てなのは邪道だろボクゥ?と言われても
    股間の導きに従うェルでございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:14

    胸より腹筋と身長を盛ってほしいのはワシなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:56

    ぐるる…俺はケツとタッパの大きいイケメン女子と一発ヤりたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:03

    確かに最初はイケメン王子様っぽかったが…最近大丈夫か?
    かなりメスになってきてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:49

    せ…西洋医学って素敵な学問だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:58

    俺が消えてやろうかボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:13

    >>4

    乳の話は何回してもいいとお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:05

    ◇東洋では…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:23

    >>9

    帽子被ってる時ぐらいしかイケメン味がない奴は退場ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:31

    ファーック消されたら粘着するタイプの荒らしかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:41

    何やってんだお前ら!いいからイケメン王子様の隠し切れないおっぱいのお話をしろよ

    個人的にはサラシを巻くよりも堂々としてほしいんだよね 立ち居振る舞いじゃない?
    まあその分惚れた男の前では女の子の振る舞いになるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:05:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:05:41

    ふうん麻央ちゃん先輩ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:21

    さっきから無理に荒らしに触れて伸ばそうとするレスが湧いてきましたね、…真剣(ガチ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:33

    このスレどないする?
    まあそろそろ飽きるだろうし放っておいて適度に管理削除すればええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:50

    >>23

    >>29

    また自演か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:04

    おいおい西洋でもおっぱいでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:41

    >>29

    自発的に荒らしに触れに行くくせに自分は違うと思ってそうなメンタリティは俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:07:47

    >>7

      ブラザー

    よう超親友…会いたかったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:11

    うむ…東西融和の鍵はおっぱいだよねパパ
    おっぱいでIQ減らせば争いはおおかた無くなると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:34

    >>30

    無理です

    自分で投稿して自分でレス削除すればいくらでも荒らされてるように錯覚できますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:53

    管理人はいないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:55

    >>37

    いない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:27

    よしっ、じゃあ企画を変更して小さな星の話をしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:51

    >>39

    特オタは帰れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:16

    >>39

    ダメだろ ISSA よくわかんない荒らし方をしたら

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:25

    >>39

    小さな乳の話・・・?やっぱりイケメン女子は高身長貧乳だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:08

    >>39

    信じてた未来が…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:41

    >>39

    ◇悲しみを繰り返し…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:04

    >>42

    ふうんげきえろ乳首確かめ合うということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:25

    >>39

    みてみてーワシのアクセルおちんちんボロン

    10秒間で射精するから恥ずかしくないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:35

    右脳! 紫の視線~♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:54

    >>16

    東洋医学では"イケメン女子"は貧乳でスレンダーなものとされているからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:29

    なんかニコニコ動画開けないのワシだけっスか?

  • 50>>4224/10/26(土) 10:16:51

    >>48

    俺は同好の士としてお前の事を・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:23

    >>48

    東洋…?お前の頭の中だけと言ってくれや


    価値観を押し付けるやつは退場ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:50

    >>40

    どうして特撮ネタだとわかったの?本当になぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:53

    高身長のイケメン女子が自分より身長高い彼氏にめちゃくちゃメス顔になって犯されるのが好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:55

    >>51

    お前が退場しろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:17

    >>52

    特撮オタクは臭いでわかるんだよ

    あと巻いてるベルトでもわかるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:38

    ◇何の話…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:04

    うーっ俺は自分よりでかいイケメン女子にメスにされたいぞ兄貴

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:22

    もうめちゃめちゃだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:26

    >>55

    マジな話変身ベルトって買って何すんスか?

    部屋に飾ったら親に呆れられるし彼女も連れ込めないし、こっそり奥から出して変身ごっことかやるんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:00

    特撮は中学生になったら一旦離れろよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:35

    >>52

    お前ら特オタがいつもクサイノリばっかりやってるから…怒らないでくださいねこのスレでいきなり特撮ネタやり始めてもだれも喜ばないし空気読めてないじゃないですか

    スレ主は特撮ネタも荒れるから削除してくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:11

    >>37

    二度寝に付したよ骨は布団にうずめている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:12

    >>59

    飾っとくんじゃないスか?

    その手のコレクション趣味持ってるやつはそうしてるのん。電車の模型とかフィギュアとかね


    …やばっ 羅列してみるとコレクション趣味に地雷率が多いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:58

    本来こういうオタ趣味て仲間内でひっそりとやって公言しないもんだったのに最近どいつもこいつも主張しだすようになったスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:13

    >>60

    へっ成人しても語録遊びして朝から書き込んでるおっさんが何か言ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:51

    >>59

    さすがにベルトとか欲しがるの幼稚園児までなのん

    小学生にもなれば自然とゲームとかスポーツに目移りするっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:40

    逆に特撮が市民権得てないのってなんでなんスか?
    ポケモンとかプリキュアはセーフ扱いなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:39

    (最初の方で消された貧乳の話の方がマトモだったな・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:43

    >>67

    まあ、アメコミ映画と何が違うんじゃあっ とは思うわな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:23

    >>67

    プリキュアオタクが市民権!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:39

    タフカテらしい虹色スレでやんす

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:28

    >>30

    この無能が 全然飽きないじゃねーか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:16

    >>68

    というか胸の大小の話でわざわざ一方だけ削除するのよく分かんないんだよね

    どっちもエロくて別の魅力がある…そんだけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:26

    >>62

    朝起きて深夜の荒れスレを削除しそのまま就寝起きたら起きたであからさまなスレを200付近まで放置して完走後に削除・・・もせず放置そしてゴールデンタイムは管理を放棄し飯を食うそんな生活は楽しいか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:05

    確かに(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:34

    イケメン女子が責のエロ音声を教えてくれよ
    イケボで気持ちよくなりたいぞ兄貴

  • 77>>4224/10/26(土) 10:29:38

    >>42

    まっ他人の性癖もそれはそれでげきえろと認めるのも重要なんやけどなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:01

    >>73

    やめろっ 今更スレ主にヘイト逸らそうとする荒らしの魂胆なんてたかが知れている

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:50

    >>78

    ぶっちゃけこのスレざっと見返すと思ったより荒らしに乗る奴いなかったから別方向から荒らしに来たようにしか見えないのんな

    文句あるならさっさと管理してほしいのんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:15
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:49

    >>79

    ううん、どういうことだ

    ちゃんと日本語喋ってくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:36:37

    だけどね本当はオレ... イケメン女子のおねショタは”巨乳”よりも”スレンダー”の方が好きな人間なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:17

    イケメン女子の安易な高身長化はルールで禁止スよね
    覇気と姿勢の良さで高身長に思えたけど、並んで歩いてみたら思いのほか小柄で華奢なことに「あ…そっか女の子だった…」ってドキっとなるシチュも良いもんやで

スレッドは10/27 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。