リメイク…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:54

    元はドットだったのをいいことに激えろまみれにするし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:36

    イーリス…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:59

    露出が多いのにはそそられるよね
    特にこのワグナス魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:17

    イーリス…神 ネレイド…神 シティシーフ女…神 踊り子…神 忍者…神
    フリーメイジ…原型ないレベルにイメチェンしたおかげで激えろになって神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:39

    ミンサガの3頭身はなんだったんスかね
    まっ戦闘エフェクトとかキャラグラフィック以外の美術センスは明らかにミンサガの時の方がセンスがいいからバランスは取れてんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:27

    人魚イベから激エロ踊り子を生やすのは見事やな・・・ ククク・・・踊り子帝にして伝説の真実を見せてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:57

    現代で大企業がさせていい衣装じゃないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:40

    フリーメイジ♀…聞いた事があります
    露出は無いのに声だけでエロ過ぎると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:56

    初めてやるんすけど取り返しつかない要素あるんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:04

    同じスクエニなのに何故ドラクエの方はポリに配慮してこっちはげきえろに出来るの?本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:53

    >>9

    はい!沢山ありますよ!(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:45

    >>9

    もちろんめちゃくちゃある

    そもそも初見で網羅出来るタイプのゲームじゃないからね

    プレイヤー次第で色んな進め方があるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:59

    >>10

    おそらく元から大人向けのRPG作ってたスクウェアとガキっにRPGを普及させたがったエニックスの違いだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:00

    >>6

    なぁ春草xでジェラールでも人魚イベント完遂していたスクショ見たけどジェラールの代でも出来るって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:19

    2周目以降専用のモード「ベリーハード」そして「ロマンシング」がやり込みプレイヤーを支える……
    スクエニからの挑戦状だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:32

    >>4

    フリーメイジは男と女で差がありすぎるんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:14

    >>7

    北半球もろ出しなのはいいんだよ

    問題は…ピッチピチのタイツで露出してるのとあまり変わらない下半身の方だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:22

    アヴァロンの民凄え…
    人形やサラマンダーが皇帝になっても平然と受け入れてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:28

    前から見たホーリーオーダー女=清楚
    露出もほぼ0でいやらしさがないんや
    後ろから見たホーリーオーダー女=淫売
    ケツがヤバいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:39

    >>14

    ああメチャクチャ面倒だけどできるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:50

    オアイーブ…すげえ
    おっぱいがバルンバルン動く女狐だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:57

    ヒラガ…神
    激えろ人形を作ったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:03

    >>13

    ロマサガ2リメイク作ってる会社xeenって別会社なんスけどスクウェアとかエニックスと関係あるんスか?

    なんか会社の成り立ちでスクウェア、エニックスとかのメンバーが関わってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:57

    ハズレキャラとかいるんすか?
    コイツのせいでクリア出来ないとかありえるんすか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:43

    >>24

    今作は原作のそういう部分可能な限りカバーしてるんで苦戦したりきつかったりはするだろうけどそうそう詰むようなところは今のところない印象っス 奇譚のない印象ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:16

    イーリスや踊り子皇帝でアバロン練り歩くとちびっ子達どころか野郎の性癖すらぶち壊す罪深い皇帝になりそうッスね 忌憚のない意見てやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:11

    >>26

    いやでもカンバーランドで姉貴ムーヴしてやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:45

    >>23

    多分ないですよ

    開発を他の会社がすることは珍しくないんだ

    まっ聖剣3リメイクとか作ったとこだしスクエニ側も制作には関わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:46

    何やってんだてめぇら!もっと参考画像を貼れよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:37

    >>22

    今作のコッペリアは状態異常無効他の人に付ける事が出来るようになったんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:41

    リマスターか何かにいた忍者ちゃんと陰陽はいないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:03

    ソシャゲの方で先に美男美女化させたのが功をそうしたんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:34

    >>32

    ウム…ボクオーンに至っては本当に別人なんだよね


    因みにあの若い姿はボクオーンの若い頃、とかではなく純粋に別バージョン(ソシャゲ版)なので、リメイクボクオーンはマジで別人かも知れないね(グビグビ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:56

    >>33

    忍者ちゃん…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:07

    >>18

    しゃあけど、国を守るために最前線で戦っているなら誰だって尊敬するわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:49

    >>5

    何でって……元はPS2時代に出たリメイクを更にリマスターしたやからやん

    当時でも等身については賛否別れはしたんだよね


    まっ、ゲームとして求められてるとこがそっちじゃなかったんでバランスは取れてるんだけどねッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:23

    確かに女キャラがエロいのは否めないがゲームの面白さもキレてるぜ


    >>25

    へーっそのキャラ使っているんだ…(ヌッというのがあるから見ていて楽しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:24

    >>34

    ボクオーンが新大久保呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:45

    >>38

    全体的に弱武器無いから誰使っても鍛えれば輝くのはいいよねパパ


    ……なんで格闘家は属性技増えたのに相変わらずゼラチン相手にあへあへあへしてたんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:56

    >>40

    初期では気弾を覚えてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:54

    今作の格闘家の強さに一番戸惑っているのが俺なんだよね
    忍者来たらどうなるかわからないっスけど普通に強いんだメンツが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:08

    属性技あり
    アビリティ有能
    素の火力も有能が格闘家を支える……普通に強キャラだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:58

    とにかくリメイク版のアバロンのダニは数多のジェラール様を虜にした危険な女なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:25

    >>44

    シティシーフ、忍者、ネレイド、帝国猟兵、踊り子、最終皇帝そして俺だ

    エロス七英雄を作るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:11:36

    >>34

    しかし…小林智美直々のデザインなのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:16

    >>34

    若い頃というか古代人の姿っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:54

    古代人は肉体が滅びると別の肉体に魂を移すのだから同一人物でもおかしくないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:10

    フリーファイト♀さんはデザイン以上に勝ちカットインがヤバイと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:19

    アバロンのダニ=激エロ
    盗賊というより娼婦なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:44

    ネレイドというか人魚には致命的な弱点がある
    モーションの関係で人間の足にしないとスタッフが過労死する事や

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:17

    >>51

    まぁこれはこれで激エロでワシは満足してるからいいんだけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:32

    帝国がな…金不足なんだよ
    色んな施設を建てたいんだけどな…金が足りないんだよ
    金がいるんだよ
    マネモブ…勝利の金策を頼む…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:19

    >>53

    皇帝自ら大学テスト…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:11

    >>42

    耐久高いし力依存高くなったから忍者不要っですよ本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:12
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:01

    ダンターグすげえ
    即南下をする変態プレイヤーはは必ず出会ってお仕置きされるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:51

    >>57

    まっ全滅しても弱き者…糞

    吸収する価値も無いんやって見逃してくれるからバランスは取れてるんだねどね

    今回だと100年早いわーを聞くほうが難しくなりそうですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:05

    難易度ロマンシングすげえ
    技能最低80lvとか行ってないとお話しにならないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:27

    リベンジオブザセブンには致命的な弱点がある
    海女の仲間加入タイミングが原作と変わってない事や

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:51

    格闘家…強えぇ
    龍の肛門のメンバー全員で多勢に無勢だいっけえしたら池袋以外の7英雄一人ぐらい殺せそうだし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:09

    >>61

    嘘か真か知らないが格闘家とベア族使わないだけでもかなりの縛りになるという科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:59

    うおおおおコッペリアーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:57

    トモーミの幻想的なデザインをアニメ調に落とし込むアートスタイル…神
    スクエニもまだまだウマイでっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:05

    親父…陰陽師仲間にする人おるんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:08

    えっ冥術負けたんスか
    陰陽師のアビリティと装備と陣形が強そうでサラマンダー不要っされたら気の毒だと思ってたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:37

    お言葉ですがサラマンダーから鱗とアビリティ剥ぎ取ったらもういりませんよ
    斧の閃き適正死んでるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:46

    踊り子と添い遂げた時の皇帝を教えてくれよ
    勿論ワシは滅茶苦茶武装商船団

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:49

    技に術属性乗るから武器と技の評価オリジナルより相当違ってくるんだよね凄くない?

スレッドは10/27 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。