あかね対アクアはアクアの勝ちだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:05

    結局アクアを止められなかった訳で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:39

    まあここではアクアの勝ちや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:30

    何の意味が………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:04

    あかねがいねえとタスクの半分も解決できねえ情けない男アクア

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:36

    アクア生存ならあかねの勝ちだろう
    助けたのが通りすがりの第三者なら引き分けか
    来週次第だな
    カミキ殺しに関しては…まああかねもやる可能性あったしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:09

    やれるもんならやってみろ黒川あかね

    まんまと隙をつかれたな黒川あかね
    (海中で溺れながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:28

    >>6

    やっ黒からまん黒へってわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:34

    アクアが勝ってバッドエンドになったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:38

    何が悲しいってこの後の人生ずっとあかねはアクアが企んだことを理解しながら秘密を隠し続ける必要があることなんだよね
    呪いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:53

    >>7

    まん黒…(ゴクリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:29

    アクア実は生還したけどみんなで隠して世間に嘘をつく・演技する=劇中劇=タイトルの【【】】

    みたいな妄想してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:36

    >>9

    アクアが生きて逮捕されるから問題ないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:14

    >>11

    これになったら割と綺麗だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:21

    アクア自首エンドだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:22

    >>6

    そこに近づいていくダイビングスーツを着たあかねの姿が!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:52

    >>15

    瞬間移動したのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:09

    >>12

    仮に生きてても逮捕はないでしょ

    この嘘は暴かせないで終わりだと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:11

    あかねの負けでいいからちゃんと死んどけ、そして転生もするな害悪

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:22

    一体何と何の為に戦ってるんだアクアは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:23

    そもそもあかねのおかげでカミキにたどり着けた時点でゲームセットな気が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:05

    ニノへの命懸けの囮という仕事を押し付けてる間にカミキと対峙してあかねに勝ったぞ!流石アクアさん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:35

    まあ利用されるだけ利用されてアクアの企みはとめられなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:41

    アクアの勝ちでいいじゃん
    あかねの負けだよ
    おかげであかねは疫病神から解放されてめでたしめでたしだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:14

    星野アクア大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:07

    アクアはあかねに勝ってもらわないと溺死するのに対して、あかねは負けたところで何の痛手もないしむしろ勝つ方がデメリットだらけなんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:19

    >>25

    あかねが助けに来てももうカミキヤッた後だからあかねの負けだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:26

    あかねにとっては勝っても負けても救われないんだよな
    負ければアクアを助けられなかった事に後悔して罪悪感を持ちながら生きてく事になるし
    勝ってもこれからもアクアという寄生虫みたいな男に人生を搾取されるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:32

    >>26

    なんで助けに来る必要があるんですか?

    もう義理立ては済んだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:30

    ここから、あかねがアクアもカミキもレスキューするかもしれんよ
    もはや何の漫画か分からなくなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:28:31

    >>23

    命を救ってくれた初恋で初カレ

    身を挺してその人の妹を守ったり助けようとしたのに救えなかった


    これで死なれたらアクアの死が永遠なる呪いに変わって地獄のような…

    アクアは生き残って段々接点無くなり自然にフェードアウトが1番では

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:04

    >>8ハッピーエンドだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:25

    >>28

    安価先でそう書いてるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:24:14

    そもそもあかねは別に義理で動いてないからな
    アクアに幸せになってほしいだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:40

    勝って死んでりゃ世話ねえわ
    なんのためにアクアは勝ったんだ?死ぬためか?
    バカじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:24

    >>34

    そうだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:29:32

    スレ画だけで言ったら止められてないからアクアの勝ち
    ただアクアが勝つための筋道をあかねに頼り切りなのでえっダサ…って勝ち方なだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:16

    分かった!降参だ!って油断させた後にかかったなアホが!したようなもんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:49

    >>37

    小物雑魚キャラなのよそのムーブをしていいのは

    もう戻れないアクアが格好よく立ち回る知能戦が始まるとワクワクした頃もありました

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:39

    あかねには生涯呪いとなって残るからあかねの負け

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:45

    死ぬために勝ってるアクアが負け組って感じ
    勝利が人生の敗北に直結するところが迷走者

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:15

    アクアが死んだら止められなかったあかねは一人だけアクアの嘘を抱えて生きていかなきゃいかんのだが負けが重すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:45

    命の恩人に死なれたらそれはショックだろうが、その恩は充分すぎるほど返したし、自分に責任があるわけでもない勝手に死んだやつの命なんかいつまでも引きずらないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:03

    あの馬鹿のせいでカナちゃん可哀想まで失望する可能性すらあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:52

    そもそもあかねがいなければ勝負の卓にもつけていない時点でアクアの負けだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:35

    この後そのまま心中展開ならまあ何の勝負か分らんが勝ちだけど
    すしのこ食って2回もルビーガードしてもらってるのでとてもつもなくダサい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:56

    >>11

    おぉ・・・イチゴプロは更に闇を濃くするのか・・・


    潰さなきゃ(使命感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:42

    もしかしてあかねの幸せって意味では詰んでませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています