あの自分…映画化発表されてから待ち続けてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:56

    もう3年経つんスけど
    いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:49

    ユーリと同じで死んだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:26

    待てよゾンビ映画ってそれくらいかかるもんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:33

    1期の頃はフィーバーしてたのになぁ
    なんか2期終わりから雲行きが怪しくなったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:30

    >>4

    なんなら2期冒頭で1期の終わりから転落しすぎてて萎えたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:12

    もしかして映画はマッパじゃなくてサイゲピクチャーズでやるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:39

    ゾンビィの秘密とかはまあ良いんだよ
    問題は…幸太郎が何を望んでいるのかだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:27:41

    2期も好きなのが俺なんだよね
    夢を手に、戻れる場所もない日々を=神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:09

    >>6

    しかし…何だかんだリベンジはいい曲だし最終回も良かったのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:12

    >>7

    仕事抱えすぎで稼げなさそうなやつは後回しにされてるしその方がいいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:38

    一応そろそろ動きそうな気配はあるのん
    MAPPAは早く作れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:12

    >>9

    目覚めReturnerの“ライブ演出”もキレてるぜ


    お…お前らヘンな魔術でもやってるのか

    TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」第4話挿入歌『目覚めRETURNER (Electric Returner Type "R") 』/TOKYO MX、AT-Xほかにて放送中!


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:40

    数多のアイドルの様にブームが去ったら忘れ去られるんだ

    くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:30

    クククク...
    2期もリベンジ 激昂サバイブ 佐賀事変 そして大河よ共に泣いてくれ が含まれている完全食だァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:51

    おいおい新しい供給ならあったでしょうが
    ちゃんと貢献してあげなきゃダメダメェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:34

    >>15

    待てよ 追い風トラベラーズもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:21

    なあ春草、パチマネーでアニメを作るって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:47

    >>16

    おーっ大都のくせに原作愛に溢れた作り込みの台やん

    元気に稼働しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:23

    ユーリはロシアが色々やらかしたから仕方ないんだ
    ゾンサガは佐賀が侵略戦争起こして国際問題にでもならなければ大丈夫ではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:30:07

    REVENGE…神
    風の強い日は嫌いか?…神
    激昂サバイブ…神
    リトルパラッポ…神
    佐賀事変…神
    輝いて…神
    追い風トラベラーズ…神
    アニメ2期=神
    神曲だらけなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:09

    たかが3年で泣き言言うんですね失望しました
    ガンダム民は20年も待ったというのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:29

    >>22

    怒らないでくださいねSEEDは種死から今に至るまで売れてたから映画化再始動できたんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:27

    ゾンサガ一期がちょうど6年前ってネタじゃ
    ガチだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:11

    >>16

    あわわお前はクソ台

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:06

    一期はグリッドマン
    二期はダイナゼノンと同期で
    ユニバースは去年公開したのになあ

    お前は成長しないのか
    今でもスタッフが別の仕事受けてしまってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:26:05

    パチマネーが入った事で何かしら供給が入るといいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:29:26

    まあ気にしないで墓から蘇る!ネタが使えますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:33:22

    スロットの追い風トラベラーズのMVだとさくらが笑顔で歌いきってるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:08

    >>20

    お言葉ですがU国侵攻は映画中止とは何の関係もありませんよ

    侵攻前から何の続報もない状態が続いてたしそもそも最初のアニメだってクリミア侵攻でG8追放やドーピングで五輪出禁になった後に普通に放送してたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:44

    >>28

    ゾンビィだからいつ復活してもいいんだよね、神じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:36

    何度でも何度でも立ち上がって欲しいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:20

    「何が神の冒涜か 裁きなどさせない」ってフレーズ大好きなんスよね…ガチでね
    このフレーズをさくらに歌わせる乾くん重っおめーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:38

    >>7

    むしろサイゲが降りたんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:29

    >>2

    クククク 

    次は呪術廻戦の3期ががこの待機列にお並びだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:50

    ハードル上げすぎて作れないとかあるから俺はだまって待つのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:39

    >>35

    MAPPA・・・東宝は君のすぐ後ろにいるよ

    稼ぎ頭取り上げたろか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:33

    >>37

    東宝としてはぶっちゃけ仕事カツカツでクオリティも怪しくなるくらいなら別会社に作らせても全然いいんだよね


    いっそサイピクに続き作らせて進撃のファイナルシーズンの再来しようや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:07

    ドライブイン鳥…神
    1人でも入店しやすいし美味いし安いんです
    毎日行ける佐賀県民を妬ましく思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:39

    >>38

    まあ気にしないでクオリティ落ちたのなんだの言われたハイキュー4期の後も普通にIGが続投してたし東宝のアニメは今まで制作会社変わったことありませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:18

    >>34

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:43

    >>40

    というかMAPPAと同じかそれ以上のクオリティ出せる会社は予定埋まってるし作るハードルかなり高いしでどこも引き受けねぇんじゃねぇかと思ってるんだ

    最近のアニメ制作会社は5年先まで予定が埋まってるって話だしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:07

    >>34

    スポンサー側が降りたら本末転倒なんスけど…いーんスかそれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:25

    まあ気にしないで ワシは1期も2期も大好きだから10年くらいなら待ちますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:30

    最後のUFO襲来はなんだったのか教えてくれよ
    いきなり世界観ぶち壊された気分なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:19

    毎年6から8作くらいやってる割に今年は3作で来年はやるの確定してるのが3作品で少ないからそろそろやるんじゃないかと思ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:08

    えっ佐賀事変肯定派なんているんスか?
    まあそりゃゼロではないとは思ってたんだけど割とそこそこいるみたいで驚いているのが俺なんだよね
    好きな人には申し訳ないんだけどアイドル見たいのに突然歴史モノ始まるしそれが3話も続くし内容もありきたりだしで正直リタイアしかけたのが俺なんだよね
    まあそれ以外は神だったから文句ないんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:36

    >>47

    俺と同じ意見だな…

    せめて1話にまとめろって思ったよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:28

    アツクナレを聞いてから見始めた…それがボクです
    スポ根みたいなノリでとてもアイドルの曲とは思えなかったスね
    昭和のアイドル歌うまっうめーよ

スレッドは10/27 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。