やっぱりこの三馬鹿いいよな…【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:15

    穹でも星でもバランスよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:08

    なのかはともかく丹恒はお馬鹿ちゃうやろ!
    星穹…?うん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:23:04

    でも丹恒は満更じゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:45

    演技するとこで暴言吐き出して笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:21

    >>4

    わりと息するように暴言吐いたり、淀み無く暴言マントラ唱えられるあたり開拓者は賢いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:57

    穹だと男2人女1人で少年漫画の主人公トリオ感がでる
    星だとアホ妹2人に振り回される兄1人みたいな感じでまた好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:42:50

    穹は高校生、大学生くらいの男子のノリって感じ
    星ちゃんは狂っとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:40:03

    大学デビュー失敗星ちゃんすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:16

    スペースコメディのPVがこの三人の関係物語ってて良いよね
    自室披露された後も「もうちょっとだけいてもいいじゃ〜ん!」とか言いながらなのかの部屋orアーカイブ室でゴロゴロしてるのが見える
    というか薄い本の導入で増えそう感

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:03

    >>8

    あそこで呆れてる2人が好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:39

    穹「なのはともかく丹恒は馬鹿じゃないぞ」
    なの「ウチは馬鹿じゃないよ!」
    丹恒「あまり人に馬鹿って言うのは良くないと思うぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:49

    穹のほう選んで良かったなと思うときと星のほうでこれ見てみたかったなって思うときもあるから本当によく出来てると思う。三馬鹿可愛い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:55

    開拓者のボケにいつも真っ先にツッコんでるのに自分もボケよりだって認識してるなのは偉いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:48

    3人とも(自分がこの中で1番しっかりしてる)って思ってそうだよな
    というのをどっかで見て笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:09

    >>15

    (開拓者と三月だけでは不安だ…俺がしっかりしなければ)

    (開拓者はすぐ変なことばっか言うし丹恒も抜けてるとこあるからうちがしっかりしなきゃ!)

    (なのはなのだし丹恒も天然だから俺/私が面倒見てあげないと)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:21

    なのかって今回で思ったけど一人になるとそこそこまともだよね

    コミュ力高くてすぐ事前に仲良くなったりバナーネ部すぐ潜入出来たし、バナフェッサーの所業に火の玉ストレート正論の評価かましたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:35

    >>17

    たまにノンデリというか容赦ないこと言い出すだけで基本的にまともじゃない?

    開拓者が隣にいるせいかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:28

    >>17

    なんだかんだ開拓らしく三者三様一人でも生きていける胆力や技能がある



    とりあえずなんでもできる開拓者

    自分で仕事しながら逃避行を続けた丹恒

    どこでもすぐ輪に入れて人に愛されやすいなのか


    ってな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:56

    授業始まる前の3人三者三様で好き
    友達もうできてるなのか
    1人で本読んでる丹恒
    マイペースな開拓者

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:43

    列車組にメンバー増えるフラグ立ってるけどうなるんだろうか

    個人的には3馬鹿のわちゃわちゃを見ていたいのでこのままでいてほしい気持ちと新規メンバーとどんな化学反応を起こすのか楽しみな気持ちと心がふたつある〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:23

    >>17

    ただ別行動になるたびに毎回「なのかって1人にしても戦闘力大丈夫なんだ・・・?」と心配になる

    開拓者と丹恒はそれぞれ1人でも戦ってるイメージつくけどなのかだけ全くイメージつかん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:44

    開拓者と出会う前から列車旅してただけあって2人とも世渡り上手…というかハプニングに慣れてる?感じがあって良かった
    今回のシナリオはなのの明るさとコミュ力が感じられて個人的に楽しかった

スレッドは10/27 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。