シンくんに渡したデスティニーの関節が光ったでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:18

    アレ実はなんで光ってるのかわからんないのよねぇ…
    PS装甲フレームの代わりに特殊なコンピュータチップを粒子レベルで組み込んだ特殊フレームを試験的に組み込んだからかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:52

    サ ◯ コ フ レ ー ム!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:20

    ああ、だからステラの思いが具現化して…ってまてぃ!あの怨霊モードはいったい!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:40

    ちなみにあの特殊フレームはオーブ近海で発見された所属不明未確認のMSからパクッ…参考にして開発したものよ

  • 5二次元の匿名さん24/10/26(土) 10:30:25

    νでも漂着した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:29

    やりたい放題じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:26

    悪魔の力よ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:08

    >>4

    そのMSって白い一本角だったりトゲトゲしてる角が生えてる黒いMSだったり羽みたいな角の金ピカMSだったりしない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:59

    >>8

    もしかしたら手にボール持ってたやつかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:06

    コズミック・イラにはRX-78の学習型コンピューターらしきものは漂着してるし、リギルド・センチュリーにサイコフレームが漂着したケースもあるから無いとは言い切れないのが恐ろしい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:09

    >>8

    東洋のモンスター麒麟を思わせるエンブレムがあったわ。きっとカガリ様の王徳を称える瑞獣の化身よ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:48

    エリカさん…発想が経学者みたくなってません??? このスレのオーブ漢学が盛んなのか

  • 13二次元好き匿名さん24/10/26(土) 11:31:37

    >>11

    νじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:05

    >>13

    エリカさんその紋章ユニコーンですから!麒麟だったら激おこプンプン丸状態ですから!

  • 15二次元好き匿名さん24/10/26(土) 11:38:53

    新型炉心も見つけた機体の融合炉解析したものだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:37

    議長関係なかったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:13

    まさか…ズゴックのメガ粒子砲も!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:12

    フレームに使ったのはコクピット周辺だけ?えっ!全身!?

    あーあ、その子たぶんひとりでに動き出しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:10

    良くわからないものを
    分からないまま使ってんじゃねえよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:36

    まあストフリやインジャも同じ素材で更新してるかも知れんし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:57

    その内緑に光り出すのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:22

    各所が赤くなったり謎の分身したり敵の思考を侵食したりってどっちかと言うとコイツ由来の技術使ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:16

    >>21 >>22

    つまりこう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:38

    画像忘れた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:15

    >>24

    こうである可能性も?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:32

    下手したらファウンデーションの艦隊丸ごと飲み込んでザルヴァートル化してた可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:02

    声が…聞こえる…


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:18

    同化現象の末期症状が・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:12

    >>11

    大丈夫?そこに天パとオールバックいなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:14

    >>27

    \アナタハソコニイマスカ/\アナタハソコニイマスカ/\アナタハソコニイマスカ/\シン!ウシロニモメヲツケルンダ!/\アナタハソコニイマスカ/

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:17

    >>25

    ダメでしょオマちゃん、よそのスレで変なコラ貼っちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:18

    >>22

    割と真面目に種自由のシンとデスティニーの扱い見てるとuxのマークデスティニーネタに影響されたんじゃないかって勘繰ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:40

    >>30

    ちょっと天パさんなにやってんの!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:56

    SDPが咲良とカブっちゃう(そこじゃない)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:48

    >>32

    竜宮島()でポスター作ってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:50

    マイフリはオーバーテクノロジーで済むけど
    シンちゃん周りはなにその現象すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:19

    あの世界、既に公式で1st最終話で宇宙に放流されたコアファイターが漂着してる疑惑あるからちょっと笑えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:21

    まぁ…使っててもおかしくないか…(本物の分身を眺めながら)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:06

    >>37 どういうこと!? 宇宙世紀からC.Eにコアファイターやってきたってコト?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:57

    >>39

    アストレイでロウが8を回収した戦闘機の残骸がコア・ファイターで8の正体は文字が擦れて読めなくなってるけどRX-78の教育型コンピュータって疑惑がある

    ただこれはクロスボーンガンダムスカルハートの最終兵士でクリーンバイオ脳の戦闘シミュレーションに木星帝国が入手したRX-78のコアファイターを使ったって設定と矛盾する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:39

    「ボルジャーノン」が遠い未来の果てに存在するくらいだから、
    謎のなんかスゴイ物質見つけて「ええやん、これ使ったろ!」なんて発想する人間がいないかってーと絶対Noとは言い切れんのよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:32

    ビルド系を除くすべてのガンダムシリーズは月光蝶を経て輪廻するからな・・・
    サイコフレームの破片やGN粒子、エイハブリアクターがCE世界に眠っていても不思議じゃない
    何ならイデオンが眠っていても

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:18

    デスティニーの光の翼って下手したら纏えそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:25

    モルゲンレーテの新工場建設でマウンテンサイクル島の山を切り崩していたら地中から未知のMSやMAが多数出てきたのよね

    ……アスハ代表にバレる前に全て解析しなくちゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:35

    誰かこいつを止めろ!
    まかり間違ってデビガン細胞復活させたら地球が滅ぶ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:40

    >>45

    DG細胞をデビガン細胞って呼ぶやつ初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:05:47

    >マウンテンサイクル島

    立ち入り禁止にしろそんな島!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:01

    アストレイでミラコロを素で探知やフリーダムのピキィンやら異様に根拠あるからニュータイプ疑惑があるシンとかいう男

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:50

    ∀でシリーズがつながってしまう弊害

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:04

    >>47

    ゼウスシルエットを撃ち込め!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:58

    ゼウスシルエット"ごとき"でどうにかなるとは思えん……

スレッドは10/27 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。