rimworldは悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:36

    rimworldはワシから長期休暇の時間を奪う…!
    うーやめ時がわからなくて辛いぞアニキー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:26

    そ・・・そんなに面白いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:50

    ちなみに前回のコロニーが範囲指定できないドライアドが扉開けたせいで全滅したから現在絶賛新しいコロニー運営中らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:28:55

    ムフッ来訪者のために屋根を作ってあげようね

    大変だ!来訪者さんが(予定調和書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:17

    ハハハハ…本当にアホですねぇ マネモブはっ
    エロMODにも手を出して睡眠時間も削られるのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:36

    >>5

    わかりました

    ドスケベ種族の手足をもいで肉便器にします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:23

    >>5

    はっきりいってRJWはめちゃくちゃ構成が難しい

    sized apparelとrimnudeあたりがHAR種族と競合しまくって赤エラーでまくるから話になんねーよ

    シコリティ高めるために種族mod導入したらエラー吐きまくって大変なことになるのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:32:53

    サイコパス強きゲーム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:10

    >>1

    君にアルコテックエンドをオススメしたいよ

    3回もコロニー作って地図と交換してやれば大体満足するしいい区切りにもなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:12

    捕虜の脚をもいでやねぇ
    義足を付けてやねえ
    外してやねぇ
    付けてやねえ
    外してやねぇ

    これで医術スキルどんどんアップできるんだよね
    (絵面が)酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:21

    >>8

    サイコパス せかせか歩き よたか そして俺だ

    コロニー内の作業効率を高めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:03

    通常プレイだと倫理観捨てなくてもいいけどbiotechだと倫理観捨ててプレイしないとめちゃくちゃ時間がかかるのには好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:21

    たしかRimTOUGH動画やってたマネモブいたっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:19

    >>10

    あっ一発で心臓を破壊したっ


    捕虜死んだけどどないする?まあ医術は上がったしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:53

    おおっ
    ワシのコロニーがめちゃくちゃ安定してきている!
    入植者全員義肢に換装したおかげで作業スピードがアップして戦闘も安定してきたのが効いてるんや!
    オトン…入植者全員緑の変な目してるしなんか大事なもの失った気がするけど大丈夫なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:32

    >>12

    ジーニー ハイメイト ユサール ダートモール

    そして俺だ

    レア遺伝子で入植者にしてもらえなかってたら脱走対策で大体足切り落とされて囚人にされるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:44

    ぐるるる…おっぱいが大きくてげきえろな異種族modがいい…
    あっ一発でOP気味になったりアホほど強い襲撃が湧いて死んだっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:20

    もしかして例のアレからハマったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:40

    toughmod作ってたけど冷静に考えたら需要が無さすぎて途中で制作やめたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:56

    ムフッ kemomimihouse入れて癒されようねっ
    あっ この赤い羊ワシらの非常食勝手に食ってる
    〇す……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:01

    >>18

    何でもするセイカさんからハマったんだなァ

    まさかサイコパスすぎワロタみたいに思ってたら結構な最適プレイだったとわかってびっくりしたと言ってるんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:56

    >>20

    hardworkingまで入れたら心情管理が必要ない有能入植者みたいに使えて外せなくなったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:53

    俺なんてRimに疲れたらコアキーパーに、コアキーパーに疲れたらRimに行く芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:17

    >>23

    なにっ面白そう

    紹介ありがとなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:48

    >>7

    でもね俺1.5のSA0環境でHAR種族めっちゃ入れてるんだよね

    このあたりのパッチ種族以外使ってるタイプ? ちなみにrimnudeはもう時代遅れらしいよ

    Naz / SizedApparel-Alien-Textures · GitLabFast and Free Git Hostinggitgud.io
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:41

    rimworldをやってやねぇ
    civ6をやってやねぇ
    hoi4をやってやねぇ

    そして俺の長期休暇は消滅した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:16

    コロニー運営が温帯雨林じゃないと安定させられないーよ

    そして鬼龍は服の生産と生地の安定供給が間に合わずツンドラで寒さに弱い入植者を低体温症で絶命させた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:42

    (メカニターのコメント)
    はっきり言ってrim住民はめちゃくちゃ心が弱い
    死体見ただけで心情下がって薬乱用に放火にコロニー破壊し始めるから話になんねーよ
    メカに頼るのもしょうがないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:14

    >>25

    好きなmodの関係上未だに1.4でそのパッチ使えないんだ…教えてくれたのにすまない…

    ちなみにrimnude抜いてSA0のパッチ書き換えやったらエラー吐かなくなったから現状問題は起きてないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:40

    >>21

    上で言われてるように医術に関してはつけ外しが一番楽に上がるし遺伝子抽出も動画の方式でやるのが一番楽なんだよね猿くない?

    コロナで病んで動画投稿やめちゃったから悲しいのんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:50

    流血嗜好者さん…あなたは神だ
    襲撃が激しくなる後半ほど心情安定するし霊属性装備着ても心情下がらないから資産も抑えられるとかアリ?有能すぎるんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:00

    >>1

    ムフフmodもやろうねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:33

    >>29

    ムフフ…それはよかった 1.5で描画仕様が大分変わって移行難しいグラ系MODが多いからつらいですねマジでね

    ワシはUNAGI Facial Animationとかいう神MODのおかげで1.5環境で環境作り直すことを決めたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:04

    >>17

    君にラットキンmodをオススメしたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:00

    >>28

    あっメカニターが即死したせいで一発で面倒なことになった!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:30

    >>26

    ムフっ君にkenshiをおすすめしようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:55

    >>26

    アニキは何で沼ゲーばっかりプレイしてるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:32

    えっエロゲーなんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:34

    個室か…
    そんなものガルシアは欲しがらない

    高クオリティ彫刻の周りで雑魚寝した方が心情高くしやすいんだから話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:30:16

    >>21

    赤ちゃんが泣くと周りの心情が下がるからって1マス個室に閉じ込めるとかそんなんアリ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:44

    kemomimihouse入れてやねえ
    虫娘入れてやねえ
    Mimikko入れてやねえ
    ドスケベ種族も入れまくってやねえ

    あっ一発でガクガクになったっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:46

    捨てるのか お前は効率の為にか弱い入植者を切り捨てるのか
    しかしそれは運命の選択であり 物語の必然でもある(カサンドラ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:38:57

    >>33

    UNAGIさんのMODは麻薬ですね…

    表情から服 髪型まで高クオリティな上に新作では飯テロまでしてくるなんてそんなんアリ?

    Steam Workshop::UNAGI CAFEsteamcommunity.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:15

    >>42

    ぶっちゃけたまにくる敵に追われてとか町を追放されてとかで加入希望してくる子供のポーンを断るの結構罪悪感があるのんな

    入植者の人数はめちゃくちゃ襲撃規模に関わるからおいそれと入れられないんだ…すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:02

    じゃーん危険襲撃ミリターオンリーでーす
    PCと入植者をぶっ殺します

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:00

    マネモブ…おすすめのDLCを頼む
    イデオロギー導入したけどワシには微妙にピンと来なかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:46

    >>46

    イデオロギーは戒律とかが複雑な上に楽をする為に新しい施設や新しい設備を作ったのに

    新しいイベントや心情マイナスが増えてむしろ手間が増えて大変なのん

    DLCを始めるならリリース順で始めてみろ…鬼龍のように まずはRoyaltyから始めてサイキックの有用性を覚えて貰おうかァ

    しかも意外とDLC同士で互換性がある…っからサイキックのあるなしで他DLCの難易度も変わるんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:03

    >>47

    あざーす(ガシッ

    今度はロイヤリティ入れてみるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:01

    外道な行動が強いというより人間の価値が異様に高いという感覚
    内臓がめっちゃ高い割には仕入れが楽すぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:22

    xmlの構造理解して自力でエラー無くせるようになったせいでまたやめ時失ったんだよね酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:02

    ひさひざにバニラ+DLCでプレイしたらめちゃくちゃ難しくてびっくりしたのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:32

    >>49

    おそらく作者は異常猟奇愛者だ(偏見)

    でなければ人皮や囚人に臓器と人間が宝石箱なのに対しメカノイドの渋いを超えた渋い報酬はプレイヤーに猟奇的な選択をするよう誘導してるとしか思えんわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:50

    >>46

    biotech……神

    ・味方側のメカノイドが作れる

    ・HARがなくても遺伝子改造した完全なる悪魔の誕生だ!ができる

    ・ガキッが産める


    で追加要素がめちゃくちゃ面白いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:36

    >>40

    でも赤ちゃん遊びと食事の欲求満たしてもうとうとで心情下がって泣き始めてどうしようもないから割とこれ正解なのんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:03

    帝国み
    名誉のついでにウラン3000個ぐらい送ってくるのはやめろ
    その数渡されても使い道に困って無駄に資産価値上げるだけだから本当にやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:38:12

    ムフッ原住民に廃棄物をプレゼントしようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:45

    >>1

    へっそんな大人気・MOD開発も盛んなゲームであんなこと嘆いてるよあのバカ…

    俺なんてルナティックドーン3をプレイする芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:23

    ワシの弱きノーパソではMODありでプレイできないんやで
    10万ぐらいだしてデスクトップ買おうかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:32

    >>56

    ブオ~ン(赤アラート書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:45

    >>59

    そうや!それでいいんや!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:57

    下手くそ過ぎて難易度が低くてもクリア出来ない…それが僕です
    上手い人の動画見てもクリア出来ないんだよね 悲しくない?
    大抵 入植者が離婚するっ! とか侮辱で人が少なくても ギスギスコロニーになるのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:53

    美味しいご飯が食べたいっスね… MODを入れてやねぇ… 娯楽が欲しいっスね… MODを入れてやねぇ
    知らん間に競合してやねぇ… PC(はうっ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:11:55

    でもね俺リムワールドみたいなゲーム嫌いなんだよね
    時間が無限に食われるしAIストーリーテラーの気分次第で簡単にすべてを失うでしょう
    やめろっやめてくれっカサンドラ ぼうっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:16:04

    >>62

    難易度を素直にベースビルダーあたりにするのがオススメっス

    仕様理解度が試行錯誤の時間に比例するゲームなんで、わからん殺しされるよりぬるい環境でいろいろやると楽しくなってくるゲームだとおもうんだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:19:21

    これやる用にパソコンを新調するならどうすればいいのか教えてくれよ
    CPUグラボよりメモリ盛った方がいいんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:45

    VEのアンドロイド=神
    人間はいらなかったんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:21:11

    開拓Mod入れてあぶれた住人を炭鉱送りにしてるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:57

    >>65

    ワシもそう思う

    とにかくRimworldは理不尽なことが多いからストレス耐性が無かったり初心者だとゆるゆる難易度で遊ぶくらいがいいゲームなんだ リムタウロス…

    ワシめちゃくちゃ難易度ゆるけつでもてなしMOD入れて遊んでるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:42

    >>65 & >>69 感謝します (ガシッ)

    スレの通りのんびりベースビルダーで何回も練習するやんけ 頑張るやんけ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:10

    足を切り落とした囚人の雌豚で人工授精してカプセルで育てて内臓抜き取って奴隷に売るムーブやばすぎて規制が入りそうなんだよね
    まっ金はめちゃくちゃ儲かるからやるんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:49

    >>60

    おーっ肉袋がやってきたやん、襲撃開始だGO―ッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:37

    >>71

    字面見てるだけでもやばすぎて笑ってしまうのは俺なんだよね

    でもね俺こういう自由度を求めてPCゲームやってるんだよね ゴングを鳴らせっ手術開始だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:17

    MOD入れすぎてタイトル画面まで行くのに5分以上掛かる
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:06

    >>66

    シングルスレッド性能の高いCPUを買え…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:16

    >>74

    MOD本体に加えて(人によるが)日本語化を入れるからMOD一覧が凄い事になるよね

    更にMODの連携MOD… 追加要素を入れるやんけ 最終的にそのMOD数…500億

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:11

    >>74

    ワシもMODを入れすぎてFPSがぐっちゃぐちゃなんだよね酷くない?

    しかも意外と変動しまくる…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:40

    >>13

    もう更新頻度は荼毘に付したよ…惑星脱出までの道のりは一応権利者削除されずにニコ動に置いてある

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:52

    >>75

    1.5アプデでマルチスレッドうんぬんに対応したんじゃなかったっスか?もしかしてそれ込みでもシングルのがいいタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:56

    >>19さんどんなに需要が少ないとしてもワシはタフMODを導入したリムワをやってみたいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:50

    >>19

    マネモブくんどんなMODにする予定だったの?

    スキン系?それとも灘神影流使えるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:39

    >>13

    遭難鉄拳伝Rim…あなたは正直評価に困る

    クソではないが手放しに面白いとは言えない微妙なラインだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:52

    >>79

    インディーゲーはマルチスレッド非対応のも多いからね!

    ゲームやる上ではシングル性能高いほうが有利なのさ!

    ちなみに1.5のマルチスレッド対応は部分的なものでパフォーマンスが劇的に改善する感じじゃないらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:32

    初心者は人工種族modは大っぴらに入れるなよ
    あれは某コンテンツでよく見るしガワがいいから入れたくなるがバチバチの高難易度化modだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:16

    何度も遊ぶうちいちいち拠点の設計を考えるの面倒になってきたからブループリントMODを導入してやねぇ
    ゾーン設定も面倒だからコピペMODを探してきてやねぇ…
    あーっ時短になってんだかなってないんだかわかんねぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:18

    >>52

    メカノイド1匹バラすより人間1匹バラした方が500億倍お得なんだよね酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:27

    >>18

    ナポリの実況から入ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:14

    >>84

    クオリーラとレクイーン入れたら大変なことになった

    それが僕です

    壁貫通の即死攻撃とかアリ?ちょっとOPとかそういう次元やないんとちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:43

    >>84

    その技(バチバチ)はやめろーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:19

    >>85

    ワシと同じ意見だな…

    色々MOD入れてるけどこれ本当に必要だったかなってなる時があるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:15

    >>89

    バチバチ…糞

    このゲームのイベントにも色々あるが火事系統はマジでゴミなんや

    はーっ雷よ日ね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:00

    衛生MOD…神
    どんな神秘的なMOD種族でも糞はするんだ
    倒錯が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:24

    >>83

    ふうん1.5で重さ変わってる感じがしなかったのは気のせいじゃなかったということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:52

    >>91

    わ…わかりました

    火山の冬や死の灰イベントを発生させます…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:41

    >>93

    とりあえず軽量化したいならロケットマンとパフォーマンスフィッシュを入れろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:56

    >>92

    何を言ってるこのバカ

    特筆すべきはサウナがあることだろうがあーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:43

    >>91

    1.5で追加された埋めるタイプの電線を使え…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:43

    >>94

    太陽フレアやEMIダイナモじゃないなら何でもいいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:39

    >>95

    ロケットマンは知ってたけどそっちは初めて聞いたっスね あとで探してみるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:16

    >>96

    しっかり脳にサウナ部を植え付けられとるやん

    サウナを抜かなこいつは一生ポンコツロボやで

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:13

    >>20准将、食事を奪われたからといってすぐに排除したがるお前には、虫肉と牧草で作ったペットフードをケモ耳娘どもに腹いっぱい食わせてやる愛情はわかるまい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:35

    激エロな上に強き者…でお馴染み○○〇ー〇的な名前の動画常連な種族は流石に行き過ぎて気が引ける…それが僕です
    ミンチョとラットキンくらいでも十分楽しいよねパパ

    そこらも十分強い?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:48

    最近は超危険生物上位種が分離されたから◯◯◯ー◯だけなら割と大人しくなったんだよね。

    まっ上位種が居なくても基本装備がカチカチだからバニラの人間より遥かに強いんだけどね。しかも中立派閥の方は武器も強い…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:30

    ボボボーボ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:49

    >>82

    ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    だから俺たちが語録コメントでつっこみを入れるんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:23

    なんか突き詰めると手榴弾が強いみたいな話は聞くけどいつも軍用ライフル装備で固めてしまう
    それが僕です
    あーっ投擲武器を活かせるキル・ゾーンの作り方なんてわかんねえよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:32

    一応推奨スペックは満たしてるパソコンで遊んでるんだけどね
    その結果ただ遊べるのと快適に遊べるの間にはかなり差があるのではないかと思うようになった
    リムワ・プレイヤーのマネモブのPC構成を教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:51

    あんまりサイコパスっぽいことするの好きじゃないんだけど囚人の脱走防止には脚を切り落とすのが最適解過ぎて困るよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:38

    捕まえた囚人が内臓も取りすぎてちょっと可哀想になったから卵子取り出して赤ん坊作ってからそいつの組織に贈ってあげたのん
    元気にやってほしいっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:50

    >>109

    この手のシミュレーションゲームの定石だ…

    倫理観を捨てると効率的になる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:44

    捕虜から内蔵盗るのってそんなにおいしいのん?
    全員の心情下がるって聞いたからやったことないのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:18

    足切るくらいなら普通の人でもあんま文句言わないからいいよねパパ
    まっきられた人はめちゃくちゃ文句言うんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:06:11

    >>112

    サイコパス厳選するかideologyで内臓摘出をセーフにしないとさすがに心情低下のデメリットがきついですよ

    ちなみにわざと精神下がるようにして苦悩する芸術家を発狂させまくる愛情もある

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:36

    この終わってる倫理観のゲームで子供も作れるようにしたのとんでもないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:25

    >>115

    ああ しかもbiotechとanomalyのDLCを入れればゾンビゲーにおいて禁忌である子供ゾンビが襲撃で出るように設定することもバニラでできる

    倫理観が猿漫画を超えたこの世の終わりみたいな酒池肉林のゲームだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:55

    妖怪村を入れてやねぇ
    ドラゴニアンの装備強化オプション入れてやねぇ

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:19

    エロMODも入れてないのに公式で摘出した卵子に精子かけるの見られるのなんとも言えない気分になるっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:23:58

    うーっヘイラとパニエルの1.5対応が待ち遠しいぞアニキっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:25:27

    >>113

    当たり前ヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:33

    どうして徴税官は捕虜を大量に抱えてる時に限って年単位で来てくれないんだ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:55

    >>117

    おーっワシが軽い気持ちで導入したらOPすぎてビビったmodやん

    今日も九尾や上級妖怪でアホほど資産価値押し上げとるん

    入植者全員に竜の呪いをつけてやねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:30:56

    ムース族…げきえろ
    デカ女はもっとも生殖に向いた”肉のヨロイ”なんや
    乳首も見えるしなっ

    ◇この原始的な素材にも拘らずOP気味な銃器の数々は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:55

    とにかくHAR種族はOPな装備も一緒に持ち込んでくる危険なMODなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:22

    >>114

    こんにちは人工授精で生まれた子供の臓物抜かれて奴隷に売られて床が土の明かりがない部屋に閉じ込められて毎日の食事が人肉で発狂が暴力的なものしかおこらないよう遺伝子改造されて片足切り取られたせいで近くのスモーク噴霧器オンにされるだけで倒れる苦悩する芸術家です

    今日も最高品質のものを作りにきました

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:04

    この余った大量の死人の服どないする?
    まぁどっかの派閥にポッドで投下すればええやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:55

    >>116

    オーストラリアとかの一部の国で発禁になったと聞いてま…なるわなと思ったそれがボクです

    怒らないで下さいねちょくちょく話題が出てるRJWでも児童とのボボバンに関しては消極的なのに公式がそれ以上にはっちゃけてるとか笑うしかないじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:13

    >>123

    ムースは武器もだけどちょっとしたケンカで容赦なく鷹兄ィやミノタウロスを量産してくるとこが厄介なんだよね

    まっげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:31

    海外発のエロMODは子供相手のボボパンだけはめちゃくちゃ自己規制するから困りものっスね
    ゲームでおまた触るだけだから…ねっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:07:26

    >>127

    恐らくはグラフィックが簡素なため生理的な嫌悪感が少ないまま無茶苦茶できると考えられる

    チェスの駒みたいな人間だからナマス切りにしてもボボパンしても単なるリソースとしか見ないで済むんだよねパパ


    ♦このおぞましい発想は…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:51:32

    >>123

    クククク...ムース火器は本人のタッパ 重量 筋力 そしてそれらが前提の設計がされた完全超人用装備だァ

    早い話SFモノでよくあるパワーアーマー(またはソレに匹敵する種族)なんだよね 強くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:34:41

    >>130

    何って…公式からのプレゼントやん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:37:13

    鉱山のModで実質資源無限はやってるんだァ
    なろう系がしたいからインチキ特性とげきえろ種族が追加されるModを教えてくれよ

スレッドは10/27 15:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。