アンガーマネジメント…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:17

    感動するくらい怒りが溜まっていくし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:06

    我慢しようする前に怒りが爆発するから意味ないんだよね 不便じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:30:17

    ドラえもんの堪忍袋が欲しくなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:17

    ピーク状態で持続するから6秒とか効いたことねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:02

    怒ると一旦激しく怒ってすぐ静まる それがワシです
    ”マグネシウム”という言葉はワシの怒りのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:12

    怒らないでくださいね
    6秒だろうが500億秒だろうが怒りの元凶が荼毘に付してないならいつまでも怒りは湧き続けるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:43

    ノートに書いてやねぇ
    ノートに書いてやねぇ
    ノートに怨みを残してやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:11

    工場から異動になったら怒りすらしなくなった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:18

    怒りのピークはね6秒までなんて言われてるけどね
    ムカつくことを脳内で反芻するからずっとピーク継続中なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:21

    勘違いしてる奴に夢の無いこと言うの嫌なんだけどあらゆる怒りを抑えるための話じゃねえんだ
    5秒間経ってまあええやろってなるタイプの怒りは抑えるってぇ話なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:05

    アンガーマネジメントなんてもん貯めこむだけ不健康なものやんけ 何実践しとんねん
    ムフッ 嫌な奴は思いっきり殴ろうねェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:25

    阿部監督取り入れてリーグ優勝まで行ったんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:00

    >>13でもCS勝ち抜けなかったやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:58

    "ぶっ殺す"を心の中で20回言わねぇと怒りが収まらねぇんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:40

    6秒で怒りが収まるってことはその6秒のうちに相手をぶちのめせばいいってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:09

    >>2

    犬は待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:22

    >>17

    わ…わかりました お前を殺してから6秒待ちます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:15

    不機嫌で他人の気遣いをすすりつくすんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:23

    アンガーマネジメント…神
    殴った方がスッキリすると確信させてくれるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:17

    やっぱりこれくらいの精神が大切だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:40

    6秒ルール・・・聞いたことがあります
    誰も怒りは6秒しか続かないなんて言ってないのになんか勘違いしてる奴が多いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:57

    怒れきいち
    お前は怒りを爆発させるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:35

    生意気だな…人間レベルのマネジメントでボクを鎮めようなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:18

    6秒ルール…バカ
    6秒終わった瞬間にまた怒りを発動するだけだから結局死ぬか飽きるまでやり続けるかしかないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:00

    闇猿の真似するとスッキリするとお勧めだよパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:14

    パーソナルな状況が作れるならマネジメントできるんだよね
    電車で営業回りしてる人とかはどこでブチギレているのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:51

    キチゲ解放が一番スッキリするのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:52

    その場は何とか耐えても原因が解消されないといつの日か爆発するだけだよねパパ
    なお相手が怒ったり反撃してこないと元凶が調子に乗ってエスカレートするらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:50

    これできてる人は尊敬するのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:14

    はーっ今日もスクリプトが何か言ってたなぁ
    スクリプトならしょうがないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:01

    怒るってナンダ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:14

    実際のところ、マナー講師みたいに誰かを食わせるために作られた新常識とは別なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています