AC6 1.07環境聞いた事があります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:42

    引き機万歳のしょうもないクソ環境だと
    それは軽四無双の半年前からずっと同じだと?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:28

    ワシの重四はいつマシになるんやろうなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:46

    運営は軽量をチンカスになるまでナーフしろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:35:11

    素直にストーリーだけ楽しむべきゲームなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:26

    ACのタイマンなんて昔から引き撃ち軽量とAP勝ち狙いの重量のクソみたいなバランスヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:37:45

    勝ちたいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:34

    対戦…糞
    どんどん人が減ってきて残ってるのがガチ新参か修羅ばかりなんや
    負けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:25

    対戦なんて初めからオマケって明言されてるやんけ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:27

    >>7

    対戦? まあ俺が一番やろw

    →えっ なにっ な、なんだあ うあああ


    ワシ機体爆散

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:38

    凸機が強かったら強かったで今度はそれにお気持ちするんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:20

    ACなんてストーリーモードで俺の最高にかっこいいAC作ってブンドドするゲームやんケ
    昔から対人勢はうるさすぎるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:12

    >>11

    身体が闘争を求めるんやパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:05

    >>2

    リリース…初期環境…

    発生最速持続最長判定最強のキックが重ショを支える…普通に最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:08

    強いアセンに口汚い文句を吐く連中は何とかならないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:36

    どんな機体にも有利対面と不利対面があるバランスのいいレギュとしてお前のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:00

    >>13

    あの…速度とキックの衝撃と判定とついでにAPを奪われたんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:22

    わたオールマインドパーツは優秀なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:31

    ステージ広ッ 広いーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:42

    昔も今も変わらないまあまあいつものことっスね。驚くほどのものじゃないっスよ
    調整の度に人は減ってちょっと齧ってみる初心者か、蠱毒の壺で熟成された修羅しか残らなくなるのはいつものことっス
    VDの頃みたいに熟成され過ぎてかもされたぶっ壊れたAIみたいな連中だけじゃないだけマシな環境なのん
    恐らく後1、2年もしたらいつもと同じパターンで続編が発表されて良くも悪くも活性化すると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:32

    ACはDLCを出せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:06

    >>20

    あと1年待て…エルデンの様に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:36

    待てよ、今も残っている奴らは修羅や
    リダボ勢はイカれた連中や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:37

    はっきり言って凸も引きもクソ
    もしかしてロックオン自体がクソなんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:37

    ねえ、そんなに引き機が嫌ならパルスミサイルを積めば良いじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:29

    クククありがたく思えよオマバズとハリスでスタッガー取ってその薄汚え機体にぶち込んでやるぜ!ウワアアアア引き撃ちWレザライWレザドロダァー!タスケテクレー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:11

    (ストーリーモードで好きな機体振り回してるだけのワシのコメント)
    格闘武器振り回したいときに腕がBASHO一択じゃなくなった
    俺もうれしいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:20

    おとん……ナパームは強化されるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:20

    ガチタン並みに固めたデブが初期ブースターでショットガンの間合いで軽二を挽ける環境よりはよっぽどマシですね…🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:53

    >>26

    ウム…マイオナでサラダ腕使ってたから強化されて嬉しいんだなァ…

    でも重量もEN負荷も最軽クラスだから近接武器使うなら選ばない手は無いんや悲しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:51

    1.07=糞
    あんまり使われてなかったダケスラがフロムのせいで陳腐化したんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:09

    すみません、フロムのオ​ナニーなオマケなんか触らずに本編でブンドドする分には問題ないんです
    待てよ、4並のパーツ数だからブンドドにも物足りないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:51

    ラスティみたいな軽量近接機に未来はあるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:18

    待てよ。どうせ引きが無くなったらタンクが闊歩するから変わらないんだぜ
    特にお咎めなしなLCD…糞
    お前のせいでタンクが捌きづらいんだ。苦手が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:02

    >>1

    スレ画の左側かっけーよ そのコアがかっこよく見えるの初めてなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:44

    >>33

    LCDタンクなんか150m維持して戦えばボーナスバルーンヤンケ近づきすぎヤンケ

    それよりも邪神像とダケRBと軽四っスね

    前者は一切攻撃が当たらないウンコばら撒き機だし後者も弱点なしのクソ機っス

    軽四もやたらネガキャンされてるっスけど全然弱くないっスね寧ろ凸機の弱体化で相対的強化っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:19:30

    >>28

    重量機を念入りに潰したアプデの結果超回避+バックラーで95%カット持ちの無敵軽二が闊歩するようになったんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:27

    >>24

    もしかして引き機にそんなものが刺さるとか思ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:18

    教えてくれバーゼルをナーフする必要はあったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:04

    >>37

    回避を強要すれば詰める余裕が生まれるやん…

スレッドは10/27 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。