やっぱりいいコンビだと思う2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:31

    撮りためてた新アニメを見てたけどこの2人の関係が好きだわ

    大なり小恋愛要素が絡むらんま1/2の中で
    そういう方向にならない2人だからこその良さがあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:40

    正直らんまで1番好きなコンビ 映画で若干匂わせみたいなのあったの印象深かった 女キャラ達攫われて男達全員で助けに行くみたいなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:08

    先生自身もこの二人のロマンスは描けなかったそうだけど
    やっぱり見たかったかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:08

    >>2

    あったなぁ あれなびきが九能ちゃんにちょっと優しくて好きだった

    あとムースが中々カッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:38

    ここの掛け合い良いよな
    テンポがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:55

    そういや字を間違えるあたり先輩って勉強苦手だったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:01

    この姉と弟感が好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:00:59

    >>7

    その辺りはあんまり言及がなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:34:36

    そういやアニメだと額の字がちょっと違ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:53:39

    なびきのキャラソンとか聞くとなびき視点の九能ちゃんってどういう存在なの?と思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:25

    前もどこかで言ったけど10年後にしれっと夫婦になっててもおかしくない
    でも恋人関係は似合わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:48

    九能んち金持ちなんだから玉の輿狙ってもいいもんなのに
    九能が致命的にアホなもんだから恋愛対象と見ておらずただただ金づる扱い
    ただの金持ちじゃダメ、なびきの好みの相手はこの世にいるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:25

    >>13

    そういう意味じゃ実際はいない相手(女らんま)を追っかけてる九能ちゃんとなびきはいない同士で相性良い、のかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:23

    >>13

    原作では火車王金之助という他人に支払い押し付けて生きてるやつとなびきがどっちが相手に金を払わせることができるか勝負する話があってその時になびきが金之助を初恋の相手だと言っている本心かどうか分からんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:53

    >>15

    結局お金が一番好き、というオチだわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:10

    先輩も先輩で女子にはなんだかんだで優しい方だけど、なびきには遠慮がないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:38

    >>17

    意外と付き合い長いのかね?

    それともお互い脈なしなのはすぐにわかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:42

    なびきってお金意外の好みがよくわからないって印象
    家族はなんだかんだ大切にしてる時もあるんだけど、常にクールで本心が読めないと言うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:23

    なびきは地味顔と思っていたけど
    あかねにお姉ちゃんは美人と言われてた辺りから作画変わった気がする
    久能はなびきの顔は特に好みではなかったのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:39

    単行本持ってないのにスレ画と「豆乳がもったいないじゃない」はなぜか今でも鮮明に覚えてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:46:17

    元々はここをくっつける予定だったんだろうなっての見えるんだけどねえ
    代わりの相手も作ってもらってないし、高橋留美子作品でも珍しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:43:01

    >>22

    なんか上手くいかなかった、って言ってたね

    無理やりそこを捻じ曲げたりしなかったからこその味わいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:52:39

    >>17

    >>18

    ちっちゃい頃からとは言わないまでも中学辺りから縁があってもおかしくなさそうな感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:57:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:57:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:53:59

    >>26

    先生的にも気に入ってたんだな


    あと九能の字がちがわない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:22

    九能は変換でどうしても久能がでちゃうからな
    打ってる人も高橋留美子本人じゃなくて編集さんだろうし
    前も真宮桜の苗字誤変換して訂正されてた
    天道も天童と間違われやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:07:44

    ロマンスがあってもなびきがラオウタイプで最終的に私のところに戻って来ればいいって感じになりそう
    でもなんか違う気がするな…この二人は何なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:55

    個人的にだけど2人とも妹がいるから仲良いのかもなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています