もしかしてゲヘナもお嬢様学校なのでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:50

    食うことに困ってる様子ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:06

    金持ちはいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:42:46

    パーティイベするくらいやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:52

    三大校は基本お嬢様学校だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:09

    食い物で困る事はたまにあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:42

    実家が太そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:40

    ジュンコはバイト頑張って食費稼いでるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:11

    トリニティはお嬢様校の集合体なのでアズサみたいなごく一部除けばみんなお嬢様だと思う
    ゲヘナはキヴォトス内単独の学園として最大規模のマンモス校なのでアッパーミドル以下のそこそこの家庭の子も混じってそう
    ミレニアムは学術研究が第一なので奨学生みたいな枠も一定数いそう(研究とか学問に集中できる教育環境で育った子が多くて結果的にお嬢様な子が生徒層の中心な感じ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:12

    ヨシミとかもバイトしてるから軍部としての予算がすごいだけで個人の生活水準は大したことないぞ
    そもそもゲヘナがお嬢様校だと本校舎まるまる学級崩壊済みのお嬢様校になるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:38

    ミドル以下の家庭の子はSRTとかヴァルキューレとかハイランダーとか専門学校的なとこに行ってそう
    百鬼夜行とか山海経も東洋な地域のお嬢様というか名門一族向けの高校っぽいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:58

    >>10

    百鬼夜行は学園連合なんだから入り乱れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:50

    その点レッドウィンターなら家柄関係ないな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:50

    >>12

    社会主義な思想が強そうな家庭から来てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:51

    ゲヘナは給食部に凡そ4000人ぐらいの利用者がいる事を考えるとそんなに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:33

    マコトもヒナもお嬢様ぽいしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:08

    グループストーリーで出てくるあのメニューがお嬢様のランチか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:27

    >>14

    食うとこそこにしかないならまぁええわとなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:22

    >>16

    トリニティもごく普通の学食が出そうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:47

    アビドスですら食うことに困ってる様子ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:05:37

    >>19

    なぜか高バイブがあるんだよなアビドスにも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:06:45

    >>20

    振動タイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:12:38

    >>19

    あいつら毎月数百万円稼いでるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:11

    くさそうな子いないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:58:23

    食うに困ってるのはアリウスくらいでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:50:27

    だいたいの学校は大丈夫そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:28

    >>15

    マコトは貴族的な雰囲気がある

スレッドは10/27 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。