ファルコンさん、一発殴らせてもらってもいいでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:29

    「だれよりも尊敬しているトレーナーさんへ
     いつもずっと蕎麦で見守ってくれてありがとう
     ストレートに言っちゃうけどはじめての
     キスを捧げてもいいくらい貴方に夢中だよ!」

    こんな手紙を書けるのにどうして肝心なところで日和るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:42:25

    なんて?(ズルズル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:42

    麺つゆはストレートが美味しいんだよ☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:16

    その流れだとキス天だったりしない?
    大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:55

    キスだったら塩で食べたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:06

    蕎麦……ストレート……キス……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:33

    文章の謎さに気を取られていて縦読みに気が付かないファン一号は多分いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:34

    なんだろう二人並んで立ち食いソバを啜ってる姿が似合うよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:19

    「お手紙ありがとう。俺も君と一緒にいられて幸せだよ。
     レースで輝くファル子をいつまでもずっと見ていたいし
     も饂飩なことがあってもお別れなんて想像したくない。
     だれより大切な俺のスマートファルコンへ。これからも
     よろしくな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:38

    >>10

    トレーナーさんったら変な誤字しちゃってー

    でもファル子、うどんよりもそば派かな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:28

    うどん派トレーナーvsそば派ファル子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:46

    >>10

    もしかして:普通にラブレター送り合ってるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:22

    縦読みどころか横読みでも普通にキス迫ってんじゃんねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:49

    >>12

    vsラーメン派

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:15:07

    陣内智則のカラオケネタでなんか蕎麦を煮るねみたいなのなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:54

    普通に恋文書いてたらファンとウマドルの一線超えちゃうからね
    誤字とかで誤魔化さないといけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:18

    >>10

    彼女に「卒業したら一緒に相撲」とメール送ったら「どすこい」と帰って来たって昔のコピペを思い出した

    おまえらノリ良すぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:18:51

    仲良いな(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:42:39

    >>18

    仲良くて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:15

    >>16

    CD屋で曲のタイトルがわからなくて鼻歌で検索するやつじゃない?青山テルマのそばにいるねならぬ緑山テルコの蕎麦屋にいるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:38

    懐かしい

スレッドは10/27 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。