本人が強すぎてありえないとは思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:31

    ミネが血を流しながらも敵を薙ぎ倒すシーンが見たいんだよね、絶対かっこいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:02

    ヒナやネルとか最強格でも普通に負傷するから
    ミネならそういう状況全然ありえると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:53

    救護兵は絶対に倒れちゃならんからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:16

    この人なら絶望的な状況で殿(しんがり)買って出るの、微塵の違和感もなく想像できるしな。
    いくら強くても数の暴力には疲弊して次第に被弾するようになっていくだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:22

    生徒の範囲なら負傷はどんなに強くても起きるものだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:31

    団長は戦闘中にどれだけ負傷しても治療しながら戦うからいつまで経ってもダメージが通らないみたいなイメージがある
    キャラクターとしての能力はむしろエイミだから全然そんな感じじゃないのにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:50

    >>5

    (ホシノを除く)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:53

    出血しても即止血剤で止血完了!戦闘続行!!!しそうなイメージがすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:52

    むしろ信念と戦法的に血を流しながらも敵を薙ぎ倒すのは想像しやすい部類じゃないかな
    敵が相応に強ければそのシーン見れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:36

    >>7

    ホシノも多分負傷しないわけじゃないと思うぞ

    シーンがないって言っても本当に負傷してないかはわからんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:47

    フラッと倒れそうになった時に首筋に逆手に持った注射でなんかしらブスッ!と打ち込んで踏ん張りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:58

    まず出血するぐらいの負傷をすることがないからなぁ……バッドスチル以外で探したらネル以外で誰かいたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:48

    あのヒナでさえ手榴弾で傷ができたりするらしいので絵に反映されてなくても多少の怪我は普通にあるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:32

    ホシノとかいう流血描写が一つもない防御に全振りの女

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:37

    出血させる事のハードル自体はそこまで高くないので見れないこともないぞ、倒れそうになりながらも耐えてる所が見たいなら急激に難易度が上がるけどな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:59

    ぼろぼろになりながらなお盾に手を置き仁王立ちの団長のところに
    サクラコ様が現れて
    「お疲れ様でしたミネ団長」
    「……なるほど、私は用済みということですか」
    「言ってません!」
    ってなる展開

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:40

    ミカが血を流す時点で普通にありえるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:32:22

    三つ編みの髪もほどけてその髪を揺らしながら戦ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています