奏章3読み返してたけどこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:46:08

    ・自分の大元喰われてる
    ・さらに姿奪って名乗って思いっきり濡れ衣着せてる
    ・負けたら自分も喰われる
    ・同族嫌悪のせいで同じスペックだとこちらが不利

    そりゃ不意打ちからの残虐ファイトもする
    心情的にも状況的にもプロテアオルタがカズラに手心加えてやる理由が1ミリもねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:05

    カズラinプロテアちゃんのむん!って言ってそうなポーズ可愛いね♡
    ふざけるのも大概にしろよ メキシコ帰りの残虐ファイトを見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:51

    >>1

    そこまでやっておいてエミュがヘタクソで地が出まくりもあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:11

    カズラからしたら自分の知る最強取り込んで余裕ぶっこいてたら二号機出てくるという意味わからん構図っていう
    何やってるんですかBB!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:00

    カズラの能力考えたらプタも駆け引きで不意を突くしかなかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:59

    結果的に秒殺になっただけで結構薄氷の勝利だった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:54

    >>1

    い、一応「悪いようにはしないしてないはずよ」ってカズラのフォローしてたから…

    それとこれとは別?まあはい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:57

    滅茶苦茶痛かったんですよ!?

    あそこまですることないじゃないですかあああああ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:57

    こいつはこいつでなんで生きてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:58

    >>8

    まだやり足りないならいくらでも相手するけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:03

    そういやなんでプタ食われなかったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:04

    >>11

    単純にカズラがオルタの方のプロテアの存在を知らなかっただけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:43

    >>9

    まあ首切られても生きてたんだから四肢もぎ取られて心臓えぐられても生きてるだろう


    なんで首切られて生きてることが前提なんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:50

    >>11

    合流前まで:唐突の生えてきたやつだからカズラが知らなかったorノーマルプロテアより頭回るから取り込めない

    エレちゃんソードで撃沈後:BBコスモが目を光らせてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:52

    プタがカズラの地区にある果物を勝手にとってケーキ作ってたから気づいてはいたんだよな
    それにカズラのプロテアを取り込む条件が双方の合意あってのものだったから成功しただけで無理やりは出来ないと白状してる。
    つまり、プタの存在は何となく分かってたが気性が荒く話術で勝てないから消去法で気の小さい方のプロテアを取り込む算段つけたんじゃない?

    まぁプロテアも渇愛に暴走したら話通じなくなるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:59

    >>15

    消去法もあるだろうしカルデアが出てきたのもあるんじゃないかな

    ぐだたちが来なきゃ多分プロテア取り込めなかったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:49

    >>13

    ゴキブリだって頭切り離しただけなら一週間くらい生きてるし…

    その場合の死因はたしか餓死

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:29:17

    本当に何混ぜたらあんなGじみたしぶとい霊基になるんだカズラ
    ムリアンやフェアリー由来じゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:04

    悪いようにはしてないって結局なんだったんだろう
    苦しませたりはしてないって意味だとほぼ介錯みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:12

    >>18

    そもそもエッセンス由来なのかアレ?

    そんな要素あるんなら間違いなく自分で言ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:19

    カルナさんからも「少なくとも敵ではない(敵になるような大層なやつではない)」扱いだからなカズラ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:10

    ファラオですら首切られたらピラミッドで療養必須なのに瓦礫の下で再生するあのゆっくりなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:52:23

    >>1

    なので挑発して隙を作った瞬間に両腕を引き千切り心臓を抉り取りました


    古代中南米文明の根源的血腥さ全開のラフファイト。基本的に平穏なAIには刺激が強過ぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:36

    >>22

    落ち着いて聞いてくださいね

    首切られても療養すれば治る人ってあんまりいないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:37

    >>19

    別スレで見たけど「能力奪った後に虫空間で辱めるようなことはしてない」って意味らしい

    能力奪うためにプロテアを騙したことはノーカン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:45

    >>21

    それってファンが言ってるだけで信憑性無いんじゃなかったっけ?

    事実カルデアはカズラによって大打撃受けたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています