お兄ちゃんがカレンにくれたもの♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:55

    あの日生まれた恋心

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:35

    切ない失恋の味…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:42

    大好きだったけど彼女が居ることになっちゃうじゃないですかヤダー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:14

    bye bye my sweet darlin
    さよならしてあげるわ…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:28

    あなたが私にくれたもの 新世代の扉の映画の券
    あなたが私にくれたもの オペラオーのプロマイド
    あなたが私にくれたもの うまぴょい伝説ドーナツ盤
    あなたが私にくれたもの ダスカの写真集
    あなたが私にくれたもの カワイイのつまった赤い靴
    あなたが私にくれたもの マーチャンのぬいぐるみ
    あなたが私にくれたもの アヤベさんの童話の本
    あなたが私にくれたもの 夢にまで見た淡い夢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:21

    よかった、三虎のフルコース的な話しかと警戒してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:36

    JITTERIN'JINのプレゼントなんて今日日わかるやつがいるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:57

    最後のプレゼントが左薬指にぴったりの指輪であればハッピーエンドだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:23

    どこにいて何をして誰を好きになっても
    いつまでもマーチャンのこと忘れないでいてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:09

    >>5

    幼いころに焼きついた淡い夢…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:53

    バイバイマイスウィートダーリンにさよならしてあげる歌なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:39

    くっそ明るい曲調で繰り出される失恋ソングすき

    ジッタリン・ジン / プレゼント ( Jitterin’ Jinn / Present )【MV】


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:13

    シャカールみたいな青い夜!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:36

    >>13

    ブルースクリーン定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:07

    >>13

    確かに改めて聴いてちょっと思ったけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:19

    あなたが私にくれたもの
    ストレス性の胃潰瘍

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:37

    大好きだったけどあの子(ダスカ)がいたなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:18

    貴方が私にくれたもの 凱旋門賞のトロフィー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:42

    そうそう簡単にサヨナラできそうにないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:33:46

    >>9

    こっちは「クローバー」だな

    >>7

    どっちの曲も某野球チームで応援歌の原曲として使われたから知った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:34:52

    激マブの立てたスレの可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:36:59

    >>21

    dice1d100=51 (51)

スレッドは10/27 17:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。