ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:49:12

    キョダイマックスのマックスバトル攻略のハードル高いんスけど、いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:26

    ナイアンあなたは糞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:01

    少し大きな駅前に10時に出待ちして23人で挑んでリザードンを倒した頃には8人しか残ってなかったスよ…
    わしもステはほぼフルに近いカメックス3匹が速攻全滅したんで怖いスねマックスレイドバトルは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:33

    >>2

    わしらは何回ナイアンに糞だと言えばいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:24

    クソイベを超えたクソイベ クソすぎるクソの次元が違うもはや肥溜めだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:10

    ダイマックス関連のテコ入れ…待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:15

    ムフ 全員フル強化して35人いれば楽勝という情報がわかったのん


    x.comx.com

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:11:40

    >>7

    推奨人数最低10人…嘘

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:22

    10人ぐらいじゃ速攻で焼け炭にされるけどいいんスか?これ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:35

    リモートを実装してもらおうかァ あとモンハン式のほうのレイド仕様にしてもらおうかァ
    なんかあっちは挑んで負けても誰かが倒せばあとで報酬がもらえると聞いたんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:18

    熹一っ もうだめやマックスレイドバトルは見捨てようっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:59

    これ調整しないと今後もキョダイマックス個体くるんスよ…誰も挑まないでユーザー湧いてないけどいいんスか?これ?
    あとムゲンダイナは今回より絶対つよいはずなんで絶望しかないスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:10

    >>4

    ムフっ

    もちろんムゲン回

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:25

    リモートマックスバトルよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:14

    >>8

    想定している10人の構成を出してもらいたいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:22

    >>15

    もちろんめちゃくちゃキョダイマックスポケモン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:50

    原作のクソレイドを再現しているのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:14

    これ最低でも自宅からでも無料で一回は一番近くのにリモートをできる仕様でもしないとやる人いなくなるッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:46

    >>16

    ナイアンみ、キョダイマックスポケモンを配れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:18

    >>17

    最終的にフル育成ザシアン4匹になるという事か

    で、マックスレイドに持って行けるザシアンの入手方法は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:28:41

    頼むからダイマポケモンじゃないのも使わせてくれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:30:57

    渋谷でもあつまんねーよ くそすぎだーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:15

    Xも阿鼻叫喚で腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:34:39

    怒らないでくださいね
    最初4人想定のバランス調整していきなり40人開発想定最低10人ネットの調査だと35人フル強化なら楽勝って
    開発はテストプレイすらしてないの丸出しで馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:37

    >>20

    おそらくダイマックス仕様で大きくないザシアンを40人で挑んで倒せば手に入ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:36:44

    不思議やな 今日土曜日なのに全く集まらない 都市部なのに なんでや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:38:24

    ひろし 勝利の呪文を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:44

    で、報酬は美味しいんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:14

    ドラクエやモンハンのほうが戦いやすいって意見多すぎるんじゃーっ
    こんなクソイベとかそんなんあり?ユーザーに対する配慮が足らんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:08

    >>29

    キョダイマックス個体とカントー御三家の飴20個ぐらいとXは何個か忘れたけど一桁もらえたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:18

    >>29

    けちくさいーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:44:09

    あっ 一発で心折れたッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:44:45

    一回でも倒せば課金しないと次挑まないのクソ…ただでさえ人数が必要なのに時間が経過すれば経過するほど難易度だけ上がっていくんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:45:00

    >>31

    >>32

    アザース

    ああキョダイ御三家かメガシンカと違って普段使いの旨味もないからいらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:05

    キョダイマックスは諦めたから星1マックスバトルよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:21

    メガシンカ神…初期はクソだったの忘れてないけどダイマックスも調整してほしいですね 生でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:15

    おそらくキョダイマックスになれる個体のカントー御三家がいつか星3ぐらいの難易度で挑めるようになるはずだ
    それはそれでタイレーツすら苦戦することを考えるとクソイベを超えたクソイベなんやけどな ブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:05:01

    ちなみにカントー御三家は捕獲も難しいから金ズリケチってると逃げられて 精神が死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:11

    待望されたダイマックスに悲しき今…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:09

    >>37

    初期のメガシンカも高難易度だったから、廃人に人柱…もとい、上級者コンテンツだろと眺めてたんだよね

    その結果、多少難易度下げられても数年程度で手が届く気がしないんだよね、スルーじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:21

    >>41

    ウム 上級者はソロでも迎撃できるけど新規やライトユーザーはたまにもらえる報酬をコツコツ貯めるぐらいなんだ

    スピアー神… ディアンシー神…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:42

    >>41

    初期のメガシンカめっちゃ渋いし今と同じででんせつより強いカントー御三家と苦労してもメリット少ないという同じ失敗をしているのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:39

    そもそも初のイベなんだから複数回挑めるようポイント無料で配布しとくべきと違う?
    新しい目玉イベントやってる自覚が足らんのとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:55

    ポケモンGOユーザー失神KO

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:21

    メッソン ゼニガメ ゴース リザードン そして俺だ
    ルールはなんでもいい
    キョダイマックスリザードンに挑むぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:52

    >>46

    あっ一発で蒸発したっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:07

    ミュウ売っといてケンタロス復刻しないナイアンはクソだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:16

    >>46

    リザードンを使ってるだけまだ上澄みなんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:52

    ナイアン……五百億言いたいことがあります
    あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:08

    難易度は置いておいてもせめてリモートでできるようにしろって思ったね
    田舎民とかクリア不可能なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:37:41

    >>51

    田舎どころか大都市圏でもキツイんだ

    満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:56

    欠点あげたらきりがないほどクソなのはルールで禁止スよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:48:27

    割とマジでここ数年で最悪のイベントなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:43

    難易度がクソボケジャワティーなだけで、
    n度打ちしても不具合連発のエピックレイドよりマシだとおも…お…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:54:59

    >>55

    個人的にはエピックレイドよりも印象悪いですね……マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:58:52

    >>54

    最悪を超えた最悪

    ダイキノコとダイスープ実装した上で上層部にジャコブをけしかけたいですね……マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:07:43

    そもそもダイマックスの時点で禁断の厳選アンド育て直しn度打ちな上にクソほどアメを要求してくるクソシステムですよね
    しかもポケモンの所持数を圧迫する

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:10:11

    おーっレイドバトルが糞な原作を再現しとるやん
    この多人数での難易度は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:35

    あっちこっちに無駄にそびえ立つキョダイマックス御三家がキョダイマックスバトルを盛り下げるある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:46

    おとん 粒子の制限1000はきつくないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:15

    おおっ攻略方法が出てきてる!試行錯誤で散っていった数多くのユーザーの屍が効いてるんや!!

    ボケーっ!ユーザーをテストプレイヤーにするなーっ


    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:46

    ダイウォールとダイリカバリーがレイドを支えるある意味最強だ
    怒らないでくださいね 今まで使い道ないものでコスパ最悪なものを唐突に必要にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:30

    原作に合わせて4人でクリアできるように調整すればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:04

    キョダイマックスは見た目以外ほとんど変化ないからコレクションぐらいしか使い道がないってネタじゃなかったんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:56

    >>66

    ネタだよ どうせムゲンダイナとかの時にかなり育てたのが必要になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:50

    >>66

    ネタかもしれないしガチかもしれない

    とにかくGOのダイマックス技というのは効果の詳細がゲーム内で一切確認できない不親切な物なんだ

    通常技とキョダイ技の威力差すら不明なんだ 糞さが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:13

    >>68

    う 嘘やろ こんなことがこんなことが許されていいのかっ

スレッドは10/27 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。