【アイルパパスレ】今日の京都メインはスワンSだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:24

    ふわふわな耳と小柄な栗毛の馬体がチャームポイントのピンハイが出走するよ!ピンハイは私の娘の中では珍しくマイル〜中距離で頑張ってくれた子だけど今回は短距離だね!1400の走り方はレースでパパが背中で教えるから安心してね。去年は私の娘のクリスティーヌが2着に入ったコースだし今年も無事完走目指してアイルファミリーえいえいおー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:15

    はまなかさん✨

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:31

    またパパが隙あらば現役復帰狙ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:59

    パパは高松宮記念でろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:25

    きょうのはまなかさんはたかくらさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:47

    ※アイルパパは走りません定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:00:56

    ピンハイは1800のイメージだけど一応新馬戦は1400で勝ってるが逆に言うと2歳時以来なんだよなあ
    でも他の馬と絡めてワイドや三連複は買っちゃう、好きな馬なので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:06:41

    アイルファミリーってことはエールも連れて行く気か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:56

    アナゴサンは明日も明日走るしアイルパパの子たくさんで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:06

    家族参観は困ります困りますお父様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:33:39

    身重の身のエールちゃんを連れて行こうとするんじゃないよアイルパパ!ただですらパパとママのどっちに似ても子出しがよろしくないんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:53

    パパ!はまなかさん1200勝達成だよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:04

    >>12

    しかもミッキー冠で達成とは持ってるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:23

    縁の深いオーナーの馬でメモリアルなんてなんぼあってもいいですからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:37:40

    すぐる知ってるよ
    縁のある勝負服で勝つとより嬉しさが増す事を知ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:35:49

    おめでたい話はなんぼあってもいいって昔一緒だったパパ友のキタサンくんが言ってたよ
    はまなかさんお祭りしようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:50:37

    ピンハイちゃん+16でやっと増えたねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:55:13

    はまなかさん調子いいけどスワンSにいないんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:29

    >>17

    すごくホッとしてる

    ご飯食べることはすごく大切なことだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:02

    ピンハイー!!!!!!!
    久しぶりの1400よくがんばったー!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:23

    大丈夫そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:54

    >>11

    一回不受胎で付け直したと聞くし不安だねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:52

    はまなかさん最近アイルの子じゃなくてゴルシさんの子ばかりだけどアイル的にはいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:08

    ピンハイ〜!小柄な身体でも怯まず馬群に突っ込んでいく姿カッコよかったよ!位置取りは後ろの方だったけど最後の脚で存在感出したね。脚は少し余った感じかな…?久しぶりの距離で戸惑いもあったと思うけどまだやれるってパパは思ったよ!
    ピンハイはなかなか馬体重増えなくてファンのみんなも心配してくれてたけど今回は大幅に増やして帰ってきて、それだけでも大きな収穫だよ!結果ばかりに落ち込まないで、今日のレースをこれからのピンハイの成長の糧にすること、絶対に忘れないでね。それにSNSでもピンハイかわいいってみんな褒めてくれてて、さすが私の娘だね👏アイドルホースとしても、競走馬としても、ピンハイがこれからも愛されて、そして輝けるようにパパもいっぱい協力するから、また明日から頑張ろうね。まずは疲れを取ること!
    よく頑張りました💮💯

スレッドは10/27 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。