[閲覧注意]ア◯ルセッ◯スって快感はちゃんとあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:42

    それとも背徳感ありきなの?
    未体験の身としては後者だろうと思ってんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:35

    ウンチしたら気持ちいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:42

    自分のに張形入れてみて気持ちいいか確かめればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:09

    やってみな飛ぶぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:47

    >>2

    それと逆だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:43

    まあ普通の性行為でも最初から快感得るのは難しいからね、お互いへの愛情と準備(前戯)と慣れがいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:52

    開発したら前立腺で気持ち良くなれるんじゃね?
    最初は異物感すごいだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:57

    男だと前立腺があって気持ちいいんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:28:35

    女でも壁越しに膣を押すことになるからそっちが開発済みだと快感拾えるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:44

    神経あるとこだから肛門が最初から気持ちいいパターンもある
    お尻ウエットティッシュで優しく拭かれるの気持ちいいみたいな感じで
    あと排泄には原始的な快楽伴うからね必要な事だから
    中は慣れ次第

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:36:51

    経験者に聞きたいんだけど何回も何回も浣腸したら体調悪くしたりしないのかな?
    どれくらいの頻度で致してるのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:56

    パブロフの犬を知らんのか
    条件を付けられたら鈴の音だけで唾液が出るようになるんだから
    ア◯ルセッ◯スで快感くらい余裕で感じられるようになるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:11

    >>5

    入れて抜いての繰り返しだからむしろ何度も味わえるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:13

    正直才能はいると思うよ
    えっちしよ言われて開発してみたけど無理すぎて一瞬でやめた
    開発しようとするたびに洗浄とそれなりの量のローション用意して片付けもするのはしんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:42:16

    >>5

    入れるということは抜くということ…

    だから気持ち良いのは引き抜く瞬間らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:11

    ちゃんとやれば都度洗浄が必要なわけではない体調次第だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:55

    感じれるってのもそうだけど便秘下痢だったりするとほぼ無理だからそこも含めて才能よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:38

    ウォシュレット気持ちいいよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:18

    >>16

    それは気持ち的にも嫌だななんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:09

    ゴム付けてりゃ問題ないし性器やその周辺を直で舐めたりするのよくないんだけどね
    セーフティーセッ大事よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:20

    友達は気持ちよさそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:19

    うんこは出ないにしてもおならは出てしまうんじゃないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:13

    >>22

    そりゃ体調次第というか屁もなおらもノーマルでも出るから洗浄がどうこうではない

    何なら洗浄は健康面では良くないセッもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています