セイウンスカイ(ウマ娘)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:14:31

    恋愛クソザコっぷりばかり話題になるけど、普段飄々としてるけど同世代の友達の規格外の才能に気圧されつつもなんとか策を練って渡り合おうとする泥臭いとこも好き
    あと公式絵の水着がえっちすぎてジャスタウェイの気持ちがちょっとわかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:15:47

    ホーム会話でキングと並ぶと体格差できゅんとなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:15:50

    好きだ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:16:55

    何となくだけどウンス好きな奴はネイチャも好きだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:17:44

    夢女ステークス 卑しか女杯 百合花賞の三冠ウマ娘取れる逸材

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:19:04

    キングのほうは「スカイさんを見かけたら言って!午後の併走に付き合うようにって」で
    スカイは「キングに伝えといてー、無駄に探すのやめてくださーいって」って言い合ってるの好き
    この2人を合わせて摂取すると健康にいいのでもっと仲良く喧嘩してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:20:16

    可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:21:34

    >>7

    アニメ作画のウンスすき

    なんというか、髪とか瞳とか綺麗よね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:22:30

    アニメ2期ではなぜテイオーのダービーをスピカと観戦していたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:22:32

    >>1

    えっこれって公式絵なんですか!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:23:26

    アニメ版ウンスはもっと語られても良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:24:12

    史実→サニーブライアンに続き二年連続での逃げ馬二冠馬誕生、古馬になってからは…

    ゲーム→>>1

    アニメ→スペの勝ち戦がはしょられたりしてるのとウンスが史実でボロボロになってしまった時期までは描かれてないのでかなりの強キャラ感

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:26:30

    もう良いや、セイちゃんレース飽きちゃいました
    部分の心境はウマ娘コンテンツの中でも一番共感できた部分かもしれない
    もう見込みがないって思えてしまったら途端になげやりになる感覚

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:26:35

    足がスベスベしてそうだから好き。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:26:45

    >>12

    さ、札幌記念勝ってるから…(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:29:33

    >>13

    そこから「……悔しいに決まってるじゃん」が出てくる流れいいよね

    逃げてきた気持ちを最初に吐露するのがずっと世話焼き続けたトレーナーっていうのが

    とうとう本心に追いつけたみたいな実感があるから俺は釣果ゼロ+1釣果アリが大好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:29:59

    育成シナリオの「どうせ応援するならスぺちゃんのほうが良いよ~、今ノリにのってるよー」と
    観客を煽って、ちょっと心がぐらついてきたタイミングで「すごく気持ちよく裏切ってあげる♪」は
    正直ゾクゾクしたのでそういう方面のスカイ流行れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:28:52

    セイウンスカイは可愛いのに、どことなくボーイッシュなのが良い。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:31:18

    >>17

    観客Cは全てのスカイファンの憧れ



    恋愛含み全てにおいてよわよわスカイよりつよつよスカイの方が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:31:49

    顔が良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:32:19

    アニメウンスはマックイーン以上に饅頭してて最高に可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています