陰キャ俺 【服を買う 難易度:S】を受注

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:57

    なんとか一軒見て店員との会話に成功
    一旦保留にして動悸を納めている模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:20

    ネットで買えば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:34

    >>2

    1回失敗した苦い思い出があるんだよね…


    あとたまに服見ると値段にビビる

    五万とか怖いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:24

    店員が「何をお探しですか?」って話しかけてくるのが嫌ってこと?
    大きな店行っては?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:37

    五万はなかなか良い店行ったな
    おしゃれ初心者にはハードル高くねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:25

    ユニクロGUじゃないとこ行ったの?!
    それはハードル高い……
    というかイオンの専門店街が一番気楽に行けない?

  • 7124/10/26(土) 11:23:45

    >>4

    一応ユニクロは見たんだけどビビッとくるのがなくて…


    >>5

    アロハシャツ大好きマンなんだけど革ジャンかっこいいなと思って見てみたらそれだからびぅくり!


    >>6

    ぼくはいまららぽーとにいます 肩身が狭いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:35

    しまむら行けしまむら
    俺はそうする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:31:16

    おしゃれな古着屋とかセレクトショップでアロハもたまにめっちゃ高いのあるよね

  • 10124/10/26(土) 11:31:40

    ヴィレヴァンに逃げてきた

  • 11124/10/26(土) 11:37:19

    >>8

    しまむらがららぽにねえ!


    >>9

    柄シャツも高いのめちゃくちゃ高いんだよね…


    柄シャツ大好きマン俺は流石に半袖は頭が悪すぎることに気がつき上着を買いにきたもののブルゾンがジャケットに頭を悩ませていたのだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:24

    アウター着ると柄シャツ目立たないの悲しい
    オーバーサイズのミリタリーコート着てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:48

    アパレル店員だけど質問ある?
    29分までいるよ(休憩中)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:31:24

    本職来てたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:32:34

    Amazonで試着できるだろ
    それで良くね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:06

    アロハ民の同士としてはアロハ専門とかハワイアン系の雑貨屋をおすすめする
    基本的に店やってるのはフレンドリーでイケイケな雰囲気出してる人多いけど雑貨屋とか服屋やってるような人は根はオタク気質なことも多いから話はしやすい
    アロハ詳しくないけど好きって言うと色々教えてくれたりする
    ただハワイ沼に落とそうとしてくるから注意な

  • 17124/10/26(土) 12:37:10

    本職が来ていた…!だがしかし俺は買ってやったかってやった買ってやったぜ

    ちなみにこれを買った

  • 18124/10/26(土) 12:39:48

    結局店員の口車に乗せられるがままに買っていた
    まあ店員が勧めるくらいだしだせえことはねえだろ(脳死)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:34

    おつだぜ!
    ららぽーとは行ったこと無いが広すぎるイメージだからよく休め

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:32

    柄シャツ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:19

    ええやん

スレッドは10/27 04:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。