負けたんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:19:18

    ああまだ負けてないけどヤンキースに押されっぱなしだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:57

    ここからだッ
    ドジャースはここからだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:11

    初球ホームランのトレンドに騙された
    それが僕です
    紛らわしいんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:43

    フジテレビ「おいおい大谷はどうした?だとしたらまずいよ夜に再放送してる場合じゃないよNPBに喧嘩売っただけになっちゃうよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:35

    まだ1点差ヤンケまだまだ勝負は分からんヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:55

    まだ負けたとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:29:01

    あれっ大谷は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:31:08

    >>7

    …………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:34:42

    >>7

    おいおい今日は休養日でしょうが

    出場するのは明日からなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:25

    >>9

    えっ、1番DHで出てるの知らないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:36

    >>9

    お言葉ですが試合中半分以上は座ってますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:38:11

    内容に差があるし大差がついていないだけ運がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:52

    次の回に反撃できなかったら終わりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:40:37

    この回抑えられたら終わりっスね
    忌憚意

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:48

    ワールドシリーズで初戦落としたチームがどれくらい優勝できているのか有識マネモブ教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:13

    おお!大谷がスリーベースを打った!相変わらずの逆神がやらかしたんや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:40

    >>15

    この前初戦勝った七割が優勝してるってニュースで見たのん

    だから三割じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:43:51

    >>16

    まあ気にしないでどうせ2者凡退で無得点で終わりですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:24

    >>18

    ムフ、ありがとなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:01

    このスレ=神、逆神なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:07

    大谷ベッツで何かいいコンビ名ないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:59

    取るのは駄目だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:31

    観客・・・糞・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:08

    (ドジャースファンのコメント)
    何をやっているこのバカは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:36

    おいおい観客がボールを取るのはまずくね?
    顔こえぇ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:58:56

    ソトこえーよジャッジこえーよスタントンこえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:52

    これは決まりっスね流れはヤンキースにあるっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:28

    ポストシーズンのジャッジ冷えすぎてて悲しくなるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:45

    これはもう負けっスかね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:08

    あのぉ大谷を叩く準備できてるからさっさと負けてくれませんかドジャカスさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:23

    ゲッツーで終わりや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:18

    追い込まれての外側引っ掛けてゲッツーで終わりなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:30

    逆神不発してて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:30

    >>33

    一回うまくいったからって何回もやったらこういう時もあると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:02

    しょーもねーなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:20

    点差は一点だが内容にかなり差があるっスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:24

    逆神…見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:27

    すげぇよ…すげぇよ…見事だよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:36

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:38

    >>30

    >>31

    >>32

    何か言うことがあれば教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:39

    勝ちや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:48

    負けたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:54

    すげぇという言葉しかでねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:38:56

    お見事
    サヨナラ満塁ホームラン成功だあっ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:01

    なんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:02

    お見事っ!!!グランドスラム炸裂だぁ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:07

    フリーマン=神

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:19

    >>33

    成功したのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:27

    逆転サヨナラ満塁ホームランってそんなんあり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:34

    フリーマンは野球の神だったんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:39:39

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:02

    あまりにも一瞬の決着で呆然としてるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:04

    ほ、本場のエンタメってやつは凄いんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:05

    すげぇものを見ちまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:17

    >>42

    ヤンキースが負けたっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:21

    もしかしてあにまんで逆神は有効な手段なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:40:37

    おいっスレ主!毎試合立ててくれっ!

  • 58124/10/26(土) 12:41:03

    ドジャース…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:27

    フリーマン…神
    フリーマンこそ真の野球の神様だったんや
    怪我してるのにこの大活躍ってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:34

    ヒャハハこのスレ主面白いでえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:53

    なんで他のチームはうんともすんとも無いのにドジャースだけ逆神発動しまくるのん…?怖くなってきたんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:05

    マネモブっていつも逆神なぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:10

    出先だから速報しか見てなかったんだけど、ちょっと目を離したら6-3になってて笑ったのは……俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:23

    やっぱし大谷は神の子っスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:46

    >>61

    クライマックスシリーズとかなんもなかったの笑ったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:56

    >>64

    しかし…この回特に大谷は何もしていないのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:27

    えっよくわからんけど大谷がやったんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:33

    ベッツが敬遠された…
    いよいよフリーマンが本気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:39

    >>64

    大谷の活躍…何処!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:40

    逆張りスレ=神
    これ立てとけば勝てるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:46

    大谷も10回裏は残念だったけど、この男がいなければそもそも10回まで行けなかったんだよね、すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:08

    >>66

    ククク…

    しかし…持ってるのは確かなのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:15

    >>66

    待てよ

    ファールフライで野手を観客席送りにして一塁と二塁のランナーを進めさせてくれてベッツを敬遠させてくれたんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:15

    同じシチュでもエンゼルスなら敗戦確定ぇなんだよね
    やっぱ強いスねドジャースは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:27

    大谷の打席の守備でスタンドに入って進塁してなきゃ
    サヨナラのランナーを二塁まで送るベッツ申告敬遠はしなかった
    勝負の綾なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:41

    気がはやいとはいえもう流れ決まったんじゃないスかこのシリーズ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:06

    山本…覚醒待ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:16

    この勝ち方はヤンキース明日以降引きずるんじゃないスかね
    フリーマンはそういう意味でもワールドシリーズMVPにふさわしいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:56

    えっ 山本入団一年目でメチャクチャ重要な試合を任されるんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:56

    そもそも大谷居ないと延長戦も行けなかったじゃねーかよえーっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:02

    >>67

    大谷は観客席のファウルボールを超ファインプレーで取られて進塁打っスね、結果的に一打逆転の場面になったからベッツ敬遠なされてこの満塁ホームランに繋がったっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:13

    2、3勝分くらいの価値あるっスねこの勝利は

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:36

    >>77

    早漏を超えた早漏、流れの判断は慎重にやれ……鬼龍のように……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:46:56

    これで山本由伸が活躍したら優勝請負人としての地位が出来るのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:08

    逆神…見事やな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:08

    大谷のおかげというわけではないけどね

    不必要な選手はいなかったんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:10

    >>80

    山本ならヒリ谷さんを召喚してくれると思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:12

    本当に貴様らの頑張りすぎだ現象が起きるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:16

    まだジャッジが目覚めるというイベントを残しているからね
    勝負の行方は誰にもわからないのさ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:26

    明日ヤンキース勝っても気分的にはまだイーブンの気分になれないくらいのダメージある負けなんだよねヤバくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:34

    >>80

    ああPSからずっと重要な場面任されてるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:35

    やっぱ野球は最後まで分からないからめちゃくちゃ面白いっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:51

    >>87

    ウム…野球はチームスポーツなんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:27

    まあ大谷は同点を演出してるからまだ良いんだよ…
    ジャッジお前はなんだ?どうでも良い単打だけで仕事をしたと言えるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:28

    >>77

    こんなヤバい逆神スレでそういう事言うなやクソボケがーーーっ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:34

    やばっ興奮が覚めやらないーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:36

    野球=神
    逆転満塁ホームランがあるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:40

    >>1

    逆神を超えた逆神

    明日の天皇賞の買い目も教えてくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:07

    >>91

    昨日勝ってればなぁ…って絶対なるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:16

    >>95

    いいんだ 大谷もそうだけど後々目覚める可能性もあるからまだ許される

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:49

    なんかマジで怖くなってきたのが俺なんだよね
    下手なこと書き込めないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:51

    真のMVPはフェンス直撃弾をキャッチすることで、三塁打になる可能性があった打球を二塁打で抑えた妨害ファンという科学者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:54

    >>94

    全員選手必要があったからこその勝利なんだ


    絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:29

    山本由伸ってこういう重要な試合の初戦はボコられて次で滅茶苦茶抑えるとかやるからどうなるんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:17

    >>106

    ふうん…肉を切らせて骨を断つということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:21

    逆神とか抜きに空気的に明日ドジャース負けてもまだ有利だし勝ったらほぼ決まりだと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:28

    ジャッジの覚醒が怖いっスねガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:19

    >>104

    いやまあ多分普通に二塁打だったとは思うっスが

    物凄い変な跳ね方をした可能性も一応はあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:26

    ジャッジが目を覚ます前に勝ちを重ねるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:57

    山本に決めてもらって、「優勝狙ってるのに日本人投手が一人も居ないとかマジ?」って風潮を作って欲しいですねガチでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:05

    >>91

    もしかしてドジャースが二連敗してからドジャースが三連勝する方がいいタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:46

    >>112

    そんな風潮が出来ると思ってるのネタでも痛ッ イテーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:49

    >>112

    このテンションじゃしゃあないけど後で落ち着いた時に悶絶するから落ち着け…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:04

    サヨナラ逆転満塁ホームランなんて大谷の40-40以外で見ることはないと思ってた、それがボクです

    同じドジャースから、それもこんな大きな試合でまた見れるなんてそんなんアリ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:37

    確信歩き…神

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:19

    >>117

    一生この話で食っていけそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:25

    ヤンキース打線相手にも投壊しないことが確認できてうれしいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:37

    >>117

    ウム……あれは音だけでホームランだとわかるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:47

    ファールフライで進塁打なんて激レアを超えた激レアなのん
    なにっWS延長戦で逆転グランドスラムッ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:55

    毎試合こんな試合されたらこっちの身が持たないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:23

    まだまだこれからというものの…かなりキツい負け方をして切り替えが難しいんじゃないかという心配に駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:25

    >>122

    うむ……心臓と喉がバーストするんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:34

    この1試合のみの話でいえば完全にドジャースがシリーズの流れに乗ったのん
    ただヤンキースがこのままで終わるわけない気がしてんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:51

    >>116

    おお~フリーマンって割と満塁ホームラン打つんだよな~…

    と思った5秒後の出来事である

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:19

    >>112

    他チームは知らないですけどヤンキースは天地がひっくり返ってもそんな風潮にはならないと思いますよ

          ・・・

    悪魔のようなあの男がいたからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:38

    >>121

    激レアどころか史上初だな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:07

    カッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う…

    打った瞬間バットを上げて歩き出すとかもうカッコ良すぎて語録も出てこないのん

    x.comx.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:21

    当然ながら一瞬で世界トレンド1位で笑うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:25

    >>130

    9回ツーアウト1点ビハインド満塁なんて場面だけでもトレンドに入りそうなんだ、必然と言っていい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:37

    なんかkyな事言いますけどメジャーって確信歩きすると報復食らうんじゃなかったのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:50

    オトン(ワールドシリーズが逆転満塁ホームランで盛り上がっているみたいやけど)日本シリーズどないする?
    まあ(9回に炎上して延長戦やれば)ええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:08

    >>127

    イ…イガワの遺産相続人だ…(プルプル)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:11

    >>131

    9回ではなく10回っスね

    延長逆転サヨナラ満塁ホームランだから余計凄いのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:12

    >>132

    場合による!

    大差のときや試合の序盤とかでやるとまあヤラれるっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:19

    >>132

    状況によるんじゃないっスかね。ていうかそうなんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:21

    打った瞬間の音だけで分かるホームランに、見ている人全員に見えるようなバットを掲げての確信歩き
    カッコよすぎを超えたカッコよすぎを超えたカッコよすぎ過ぎてガチで鳥肌立ったっス…
    しかも延長10回裏でのサヨナラグランドスラムとかもう、ファンはたまらんしチームも濡れるわこんなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:31

    打った瞬間のあたりで確信歩きは流石に許してほしいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:17

    山本リス大丈夫?WSに出るみたいだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:34

    正直残りの試合が見所的には無難な感じで終わったら
    (ドジャースが制覇したとして)既にワールドシリーズMVP決定ェまであるっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:36

    あんな無茶なファールの取り方を大谷のミス扱いする方がおかしいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:51

    大差を埋めたんじゃなくて1点差満塁ツーアウトで両チーム共に追い詰められてるシチュエーションが出来過ぎを超えた出来過ぎ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:55

    >>118

    トーク力も付ければガチで一生食いっぱぐれなさそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:56

    >>132

    今はほぼないっスね

    なんならオオタニサンはシーズン中確信立ちしてたりするんだ

    バットフリップももうあんまり報復する人いないのん

    よっぽど相手チームを侮辱するようなものでもなければね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:07

    >>132

    最近はやらないのん

    自軍の選手もやりまくるから報復どころかただ当てただけになるんだ悔しか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:49

    今は暗黙のルールとか報復とかダサッダセーよみたいな空気になってるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:06

    >>132

    アンリトンルールで報復とか今時やったほうが批判されますよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:19

    確信歩きしたら報復喰らうんだったら、大谷なんて今頃パンダみたいになってるんだよね、ひどくない?

    しゃあけど時速160kmの球速を誇るHR王の投手にわざと死球を当てたら、打撃でも投球でも報復されそうなんだよね、すごくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:29

    バットを高く掲げて確信歩きするフリーマンカッコ良すぎないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:15

    アンリトンルールとかもう無くなるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:20

    >>132

    野球はエンターテインメントなんだからそういうルールは気にしないのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:30

    フリーマン…神

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:40

    >>144

    槙原…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:20

    昔はめちゃくちゃあったけどAロッドだかのホームラン確信歩きが超クールだと噂されてからなくなったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:23

    お見事ですドジャボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い野球チームだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:39

    何なら守備中の送球時にカッコつけたり勝てれば問題ない精神になりつつあるのん
    まっそのカッコつけた選手は記憶から取り除かれたんやけどなブヘヘへ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:27

    これって

    ああ…


    おそらくドラマのワンシーンだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:37

    なんかスレ乱立するかと思ったけどここくらいしかたってないんだよね大人しくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:48

    >>155

    ブルージェイズのサヨナラホームランじゃなかったっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:27

    今回に限って言えば、相手が満塁を厭わずに敬遠して“わざわざ選んだ打者”だから、かっ飛ばされても文句言われる筋合いはないよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:58

    >>159

    野球スレ乱立すんなって暴れたやついたからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:16

    >>159

    ある意味この試合が野球を通して面白い場面全部盛りみたいな内容だったから脳が疲れてるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:22

    >>159

    うーんみんな感動してスレを乱立するどころじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:27

    >>159

    この興奮をなん g化杞憂マネモブとかスポーツ異常嫌悪者に水刺されたくないからやん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:49

    今年のワールドシリーズ初戦から面白すぎるだろうがよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:12

    >>159

    クライマックスシリーズの時にちょっと一悶着あったのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:02

    というか一番盛り上がってた実況スレ完走してるんだァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:13:49

    あんま立てないでなるたけ一箇所で話そうみたいな感じになったんでしたっけ?
    な…なんかちゃんと従うマネモブ真面目っスね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:29

    フリーマンは怪我のせいか今年のポストシーズンここまで長打0本だったっスね
    それが今日になって最高の場面で打つとは凄いのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:41

    ここと、あと実況カテに2つでまあ十分だと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:42
  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:36

    ちゃんと数カ所のみに集まって話すマネモブ真面目で笑うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:16:47
  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:17:01

    なんやかんやWBCやワールドカップの時も乱立はなるたけ避けてたからね
    マネモブは意外と真面目なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:23

    語録遊びの流れをくむおっさんしかいないのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:01

    >>174

    おおっ、うん…

    表情を見るだけで悔しさが伝わってきますね、ガチでね

    とはいえ満塁で敬遠は禁じ手だからどうあがいても逃げられないのかわいそ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:30:29

    >>174

    己の悪因悪果を…

    あれこれ悪因かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:17

    >>174

    笑いながら怒るなんてほんと映画みたいですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:05

    >>174

    翔平をマークしすぎたせいで後続の打線にグランドスラム撃たれるだなんてアリ?

    やりにくいにもほどがあるんとちゃう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:14:20

    ドジャース公式「フリーマン…神」

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:28

    >>180

    互いに怪物打者を抱えてるチーム同士の試合にありがちな展開だ…

    「こいつだけは抑える!!」と気合を入れて抑え込んでほっとしたところで後ろの隠れた強打者にあっさりホームランを打たれたりする

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:57

    フリーマンしか選ばせないアンケート…見事やな

スレッドは10/27 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。