平成ライダーのNo.1を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:49

    ただし、課題は「この方をどうにかする」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:23

    1号じゃなくていいなら神になんとかしてもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:25

    小児科医にリプログラミングさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:58

    つ ブランクウォッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:18

    ジーニアス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:38

    バグスター化するとバグスターアマゾン爆誕という恐れがあると指摘されていたから、蛮野にデータ化してもらって
    そのままタブレット端末として残りの人生を我慢してもらうというのはどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:13

    オルフェノクに生まれ変われさせたら歩く溶源性細胞からオルフェノクに種族上書きされんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:11

    >>2

    (アギトの方かエグゼイドの方かどっちなんだ...)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:18

    >>7

    新たなバケモノになりそう

    まっ元からバケモノなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:38:01

    ビルド世界なら内海みたいにサイボーグにできるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:38:26

    そもそも人間以外でオルフェノクに生まれ変わるもんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:55

    >>6

    せめて人型の肉体あげよ?!

    ロイミュードでもヒューマギアでも、こう、何とかなるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:48:14

    錬金術でなんとかならん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:11

    >>13

    お題が平成ライダーだから錬金術となるとガッチャードじゃなくてオーズになるからな

    厳しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:46

    魂はあるだろうし肉体は諦めてもろて眼魂化で何とか…

  • 16124/10/26(土) 11:51:39

    >>13

    >>14さんの仰る通りレギュレーションは平成ライダーでオナシャス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:50

    オーバーロード化すれば人食う必要はなくなるな

    そのまま惑星カズラバ管理で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:49

    >>4

    >>5

    存在自体消えない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:29

    平成ライダー全員に絶望を与えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:42

    >>18

    アンデッドの力吸収されたのに人間になって消えなかった始って例があるしヘーキヘーキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:35:21

    クウガのモーフィングパワーで遺伝子弄れないんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:14

    ジーンメモリー持って来て改造出来んか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:44

    もしもしタドルレガシー?アマゾン細胞切除手術頼みます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:11

    >>23

    全身なくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:41

    平成縛りで一番使えそうなナノマシン化が封じられてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:45

    アマダム埋め込んだら良い感じに改造してくれんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:19

    バグスター化してもオルフェノク化しても蛮野先生のデジタルセラピーでも大丈夫と言い切れないのがホンマ酷い
    恐竜メダル入れて肉体をグリード化(セルメダル化)してみる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:48

    時間をかけていいならフォーゼとか鎧武系で溶源性細胞に影響を受けない知的生命体のいる惑星へ移住とかになるのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:23:27

    >>28

    眼魔世界か眼魂の島じゃダメ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:36:17

    アギトのテオスなら境遇を憐れんでアマゾン細胞だけ上手く切り離したりしてくれそうな気がしないでも無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:12

    >>30

    どうしたって神様に頼るしかないもんな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:09

    >>19

    それだ!ベテラン魔法使いのウィザード辺りに、魔法で何とかしてもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:57

    オーマジオウなら大丈夫!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:21

    >>29

    眼魔世界にも住人はいるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:43

    ハイパークロックアップで過去に飛んで
    仁さんがやらかす前に七羽さんを彼から引っ剥がすしかないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:56

    一回バグスターにしてリプログラミングするとかどうだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:49

    >>29

    眼魂集めてグレートアイに人間にしてもらうとか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:57

    不可能扱いされるくらいの無理難題過ぎる...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:33

    >>34

    肉体ってか細胞全部封印処置して魂だけアバター化でいけそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:49

    ネビュラガスとファントムリキッド入れて良い感じに変化することに賭けてみる?
    ヤバそうならネビュラガス過剰投入で…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:39

    >>12

    というかロイミュードのボディなら魂データ化して封入はできるからなドライブだけの時点で…

    しかもなぜかオリジナルのまま

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:41

    >>21

    あくまでも物体を構成する分子間力を操作して生体装甲や武装に作り替えている訳だから遺伝子までどうにかできるわけじゃないんだよな。というか弄った結果溶原製細胞が更なる変異を遂げる予感しかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:34

    >>35

    その前にトラロックやっている真っ最中に飛び出すのを止めようよ

    精神が破綻していたのってあれの後遺症なんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:23

    >>18

    ジーニアスの解析機能は有害な存在ごと消すんじゃなくて「人体や地球に悪影響を及ぼす存在に対し、その能力を中和する」だぞ

    わざわざ能力を中和と言ってる

    なんか毎回この手の議論だと「有害な能力を中和するってことは千翼なら存在ごと消えてしまうはずだ!」みたいに力説されるけど

    ここまでピンポイントメタな能力に対してそれはさすがに無理筋じゃねえのって

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:30

    ワンチャン賭けてみるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:38

    >>45

    低確率とはいえ抹殺に走ろうとするな!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:58

    別にアマゾンの食人衝動関連はそれやらなきゃ種としてのアイデンティティが消失するとかじゃなくてむしろ全体的にデメリットなんだよな
    造ったお偉いさんのこじらせ思想でその方が野生らしいじゃん生物らしいじゃんみたいなので肯定されてるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:36

    >>40

    もっとヤバくすんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:24

    >>2

    アギトのあのあんちゃんだと千翼は放置していたら間違いなく人類に害をなすから普通に抹殺対象

    反対に遠因となった野座間の連中にはふわっふわと優しく諭し、仁さんと七羽さんには良くて辺りがきつく悪ければ自分でやるかアンノウンを差し向ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:49

    戦隊有りなら遺伝子シンセサイザー引っ張って来るんだが
    流石にフラッシュマンも医療行為として認めてくれるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:55

    感染者は素のアマゾンから見てもアイツらの食人なんかおかしいよ…って反応されてたんで
    無理して人間食うのあるべき姿でもなんでもなくて不自然な欠点でしかないよねって
    そういう設定になっていった感はあると思うアマゾン的にも

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:29

    >>40

    それ消し去ろうとしてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:18

    神の力レベルを持ち出さないとどうにもならなそうなのは草なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:34

    ちょくちょく救済諦めて始末しようとしてる意見にも、そこまで否定されないくらいには周りにもヤバいからな、歩くアマゾンズ細胞…

スレッドは10/27 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。