ドラゴンボールとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:30:34

    ファンが一度は考えるものがだいたい公式で実現してるやつ、主にヒーローズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:21:43

    アルティメット化があるのに何故か覚醒した超サイヤ人3

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:49

    ベジット4という夢を現実にしてくれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:00

    ブルー悟空(ベジータ)と超サイヤ人4ベジータ(悟空)の合体戦士は流石にいない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:30:44

    色々言われたりするけどこういう子供の妄想みたいな形態が見れるから好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:00

    アニメの方でやらなかったスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人の進化をゴクウブラックのロゼ3で実現させてたりしてたな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:34:14

    ヒーローズは頭数稼がないといけないから「もしも」な形態も多い
    超3ブロリーとかもその例だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:59:39

    これを公式がやってくれるありがたみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:01

    >>4

    ブルーと4の合体とか悟空同士の合体とか

    後は超サイヤ人5とか謎の新形態

    ギリギリやったらマズいラインは決めてたんじゃないかなと思う

    それはそれとして公式でブロリーmadやるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:17:35

    ハッチヒャックベビーとかは子供の頃に想像したことあったから
    マジで登場して驚いたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:04

    >>3

    アニメや漫画に登場してないからしょうがないけど、ベジット4もスパキンに実装してほしい

    トワミラ21号あたりあたりがDLC実装されたらワンチャンある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:23

    >>7

    そっちはレイジングブラストが初出だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:36

    青年ゴテンクスはアニメで見たいなぁとはずっと前から思ってる

    SHで失敗verが出たけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:23:46

    合体戦士は3、4、フル4(厳密にはフル4の更に上の超フルパワー4)、界王拳ブルー、ブルー進化とやろうと思えば出来るであろう形態はちゃんと出してくれてるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:02

    >>9

    多分フュー相手にブルー悟空と超サイヤ人4悟空がやった「気の融合」形態がぎりっぎりのハードルだったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:47:34

    ベビーと悟空ブラックの合体形態って公式だっけ?
    「見てみたい」って話のしか聞かないからあくまで非公式のファンメイド?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:49:36

    魔人ブウ(ベジット吸収)とか悟空悟飯ポタラとか
    一定のライン越えはしてないイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:30

    >>15

    そもそも肉体含めて同位体なら気を分ける方が融合合体より効率的かつ現実的だなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:08

    >>17

    そもそもベジットは取り込んだところでフュージョンと同じ時間制限あるし

    その設定なかったころも中で融合解除されたから根本的に出来ないとも言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:47

    ジャネンバベビーの語感好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:21

    旧ブロSS3は普通に似合ってるからどっかで回収してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:39:12

    ダイバーズでもこういう小学生が考えたようなの沢山出て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:44:21

    超サイヤ人4の悟飯はアマチュア時代のとよたろう先生が同人誌に描いてたから懐かしさすら感じるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:50:16

    ブルー3より先にロゼ3出してくるのほんと笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:11

    >>9

    もしもで言うと>>8のゴハンクスゼノは合体元のトランクスがゴッドに、悟飯ゼノは超4にそれぞれ変身できるようになったから再び合体する展開があればハチャメチャ変身が見れた可能性あったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:27
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:53

    >>6

    最終的に半裸+尻尾と眉復活と超4っぽい兆候が出始めてたけどそこまでやるなら超4ロゼ見せてくれよ!ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:11

    >>25

    片方の出番がUGMから消滅したのが惜しい

    正確にはUGMではいるはずなのに台詞数がまさかの0だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:47

    >>16

    非公式のファンメイドだね

    海外勢がかなり出来のいい二次創作やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています