ダークソウルどれから始めたらいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:09

    3から始めるべきっていう声が多いので3から始めるか、ナンバリング順で無印から始めるか迷ってる
    エルデンリングは様子見したいから除外

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:43

    1と3どっちでもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:17:27

    全部遊ぶつもりならリマスタード、1番ストレスフリーなのは3

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:17:29

    1やってから3やると感慨深いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:18:16

    リマスターやって3やった民わし、大満足
    2はやってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:19:09

    2はほぼ別ゲーだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:19:56

    3はやっぱ一番新しいだけあって諸々遊びやすくなってるからオススメではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:21:59

    どこの世界に(3作しか無い作品の)3から始めろなんて馬鹿な事言う奴がいるんだ
    金輪際どれか1つしか遊べないとかならまだしも全部やりたい気持ちがあるなら普通に発売順になるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:23:11

    1→3が妥当っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:24:08

    3やるなら1はやった方がいいと思うなぁ
    出来れば2もやって欲しいけどそこまで繋がりあるわけじゃないから後でもいい気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:25:21

    >>8

    まあ、全部やるつもりならこれだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:29:07

    このレスは削除されています

  • 13122/02/27(日) 11:31:36

    無印(リマスター)からにしてみます

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:45

    2はゲームとしては(適応力やら雪原やらのクソ要素はあれど)面白いけど、ダクソシリーズとして見ると異端。1と3と違ってストーリー繋がってないし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:23:14

    1と3は繋がりはあるけど繋がりはないという説がある
    同時に2と3は繋がりはないけど繋がりがあるという説もある
    1と2に繋がりはなかったはず

  • 16122/02/27(日) 13:21:07

    キャラメイクは直感でこんな感じに
    完全初見だから楽しみ
    相談乗ってくれた方々ありがとございました!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:02:16

    >>16

    がんばれー

    持たざる者とは初見からハードモードだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:24

    軽く遊んだ感想
    ・雑魚敵強くて緊迫感あるのが楽しい
    ・死因の大半が落下死
    ・初期装備の棍棒使いやすすぎて手放したく無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:52

    無印はワープ開放が中盤なのが不満
    それくらいかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:44

    3のフレテキに出てくる2主人公の、前作主人公感は異常

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:28

    ボロクソに言われた2も3で主人公にカッコいい異名が残されてて良かったねぇ…!ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:50:26

    >>21

    地味に繋がりがある2すこ

    よくよくフレーバーを読み込んでいると1の主人公存在しなかったのが確定してて悲しくなる3もすこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:09

    >>18

    ダクソの木製クラブ系は何故か筋力補正が金属のメイス系よりも高いしどれもやたら使い勝手いいんよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:51:41

    >>6

    お前らいつもそう言うけど

    1も2も3も別ゲーじゃねぇか騙されんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています