アリウスの教官感想・考察スレ82

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:34:53

    我等がアリウスの教官について語り合うファンスレです




    荒らしやレスバなどは厳禁。お互いに「そういう意見もあるのか、面白いな」と理解しながら語りましょう




    〉〉195を踏んだ方は無理がなければ次のスレッドを作成してください


    「教官に早く会いに行くぞ!総員、倍の速さで!!」

    「「「「倍の速さでー!!」」」」




    アリウスの教官感想・考察スレ81|あにまん掲示板我等がアリウスの教官について語り合うファンスレです荒らしやレスバなどは厳禁。お互いに「そういう意見もあるのか」と理解しながら語りましょう>>195を踏んだ方は無理がなければ次のスレッドを作…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:41

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:06:42

    ピクミンみたいで可愛いけどモブの中じゃ一番強いんだよなアリウスの民…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:31

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:13:43

    10まで埋め埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:26:19

    おつつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:02

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:25

    アツコ達が気づいてなかっただけで潜在的に教官を慕ってた子は大勢居たんだろうな。当時は嫌われ役モードになって壁を作ってたから孤高で恐怖の存在に見えてただけで、それさえ無くなれば奥にあったのは誰よりも自分達を愛して守ろうとしていた人だもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:20

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:40:48

    >>4

    教官の長年の指導があるからモブ達の中で一番平均的な戦闘力高いだろうね

    あと連携も

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:54

    >>11

    やっぱ10年同じ人が教官やってノウハウあるのキヴォトスだとチートだって!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:23

    こんなんでも一番最初はアリウスの95%に嫌われていた、恐れられていたんだ。きちんとアリウス内の人心掌握できてよかったというか、畏怖が尊敬に変わった感じなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:19

    やっぱりベアおばからの解放後の教官の頑張りとその成果が誰の目にも明らかなくらい凄いモノだったんだろう⋯
    アリウスの皆にとっての一番星な訳だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:02

    …ふと思ったんだがベアトリーチェって最初はゲマトリアの悪い研究者みたいなテクストで動いてたけど途中から教官の親に極端に振り切ったテクストに切り替わった可能性ない?
    だから教官以外は気にかけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:59

    教官の親、というか信徒になってそうだな。その子(神)の言うことは聞くが他に関心を向けない感じはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:37

    シズクの177cm付近の生徒皆んなムチムチなのにシズクだけ細身なの結構目立つわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:37

    シズクは教官曰く教導補佐であったそうで、能力値を見るに格闘と狙撃、それから整備の担当だったと思う
    これサオリの格闘戦の強さ半端じゃないな
    自身より低い教官と高いシズクの両名に格闘のイロハを叩き込まれてるよこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:31:14

    それぞれリーチの違う相手との格闘戦の仕方学んでそうだよね
    相手の体格に合わせた適切な間合いの取り方を修得してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:10

    そもそも銃主体の戦い方が基本なキヴォトスで素手での格闘術を実戦レベルで習熟してる生徒ってSRTみたいに多種多様な状況に対応することを求められる極一部くらいだろうからな。基本的に戦闘中に銃を紛失するか取り落としたらそのままボコボコに撃たれるのが普通だろうし

スレッドは10/27 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。